∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 31日 ( Sun)
たった今ふらりブログ巡回しとって知ったよ。

復活するとな … !

博貴も研修生として。

おおお
喜ばしいことや。

中途半端えいたーなので
あまりいい言葉で言えないけど

今の博貴を受け止めれるかな?
2006年 12月 31日 ( Sun)
たった今ふらりブログ巡回しとって知ったよ。

復活するとな … !

博貴も研修生として。

おおお
喜ばしいことや。

中途半端えいたーなので
あまりいい言葉で言えないけど

今の博貴を受け止めれるかな?
2006年 09月 29日 ( Fri)
何ヵ月振りだよ感想書くの(´・ω・`)苦笑


和の心…

風流ですねえ…

正座して筆持っていつもと違う表情で

皆さん男前~W(p´∀`◎)ニパ

いいねえ今日のテーマ

日本っていいね

さてさて皆の作品に一言ずつコメンツをば。


『己』
亮や~んw
…美しい★

『声』
まさにすばちゃん

『心』
ひぃーなぁー
意外にアートなところにきゅん

『侯』
きみくん

『夜』
マルちゃんならではのこだわりがナイス★

『涙』
期待通りめちゃアート★
センスを感じます!

『?』
たちょ…ごめん
何ていう字か聞きのがしてわからんかった…

ED*ひーといずおん
亮さんにきゅんてなりました。何かめちあ久しぶり…∞から気持ちが離れてた現状。でもやっぱ好き。確信。
2006年 08月 15日 ( Tue)
何か久々にあたしの中の∞熱が戻ってきたよな!*+。(*´∪`*)
亮ちゃんのテンション高いんすけど!
『楽しめス!』とか言っちゃってんですけど!笑
かわい-(´・ω・`)W

やっさん&ひなちあんの飛び込み最後は決まって良かったな
さすがジャニーズ★
惚れ惚れしちまったよお+゚
恐怖心を乗りこえたときに
良い演技が生まれた
感激+゚*$

ED Heat is onかッけええ★高めなサビ部分がすきやわ-+゚
2006年 05月 24日 ( Wed)
髪切ってきました。(チャキインッ

夏が近付いてきたり頻繁に雨が降る日が続いたりで超もさくるしかった!
すぐモサってしまうのが悩みどころ(ノÅ`)。+゜二ヶ月が限界やわ―(早
マッシュウルフ風味でかなりサパーリしたし★
安心して梅雨を越せそうですよ―W

そしてツ〇ヤで正月振りにCD借りてきました。
前から気になってたcuneのベスト~♪
国分さんが好きやった時代に見てた国分さん出演・『おとうさん』ってドラマの主題歌歌っててね、超気に入ってたのよね(*・∀・*)古い話やけども!

後BEAT CRUSADERSも気になってて借りたかったんやけど、お目当てのアルバムが全て貸し出し中(泣)
お面バンドの実体を探りたかったのに!(何

明日は漢字のテストをいっちょ頑張ってきます★∈
うちの高校の体育は隣のクラスと合同でやるんだけど、その隣のクラスにちょっと気になる人がいてッ!!
唯一顔みれる時間だからすっごい楽しみなんよ♪
そんな訳で明日は体育があるから漢字テストなんか怖くないのさ━ 笑


久々まともに更新したわりにエイトの話題全くなくてごめんなさい…(人´エ`*)
もうほんま…
ほったらかしまくりでごめんなさい!
時間見つけてつらつら書いていくことになるので……。
気分によってはエイト以外のことも書こうかと思ってます。
エイト目当てでこのブログに足を運んでくれている人には申し訳ありませんが、ご理解のほどを~~!

copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
