∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 11月 03日 ( Fri)
゚・゚お誕生日おめでとう・゚・
亮ちゃん

大好きだよ

素敵な22歳を過ごしてね…★
continue...
2006年 09月 22日 ( Fri)
ばるちゃん24歳おめ!

そしてそして

∞デビウ2周年おめ!!
(*O´∀'O*)

早いなあ

エンヤコラセからもうそんなか!

高校上がってからまじで

日が過ぎていくのが早いよ~。o○

ちょと寂しいし虚しいけど

これだけは変えらんないよな

色々あったけど

これからも

応援しますぞ(・∀・)
2006年 09月 10日 ( Sun)
うてぃばーすでぃ!

今年もやってきましたか~

彼も今日で20歳∮

大人の仲間入りですね

今 彼は

どこで

何してんのやろ?

また彼の笑顔が見たいです

$$Happy Birthday$$

ひろき

良い誕生日でありますように!
2006年 04月 15日 ( Sat)
まず始めに謝っておきましょう。

約一週間の間、なんの予告もなく、

ほったらかしにしすぎてすみません!}(´Д`*)あああ

いや、これには訳が・・・(何言い訳ですか
ちょと長くなりそうなので、
見たいというもの好きな方は追記で待ってます+゚

では遅くなっちゃったけど、
いろんな方のお誕生日を祝いたいと思います!

§9日 ゚+。山P21歳HAPPY BIRTHDAY。+゚ 
     クロサギのコスプレは必見やね 笑
     大学ももう3年目かあ!

§10日 ゚+。堂本の剛さん27歳HAPPY BIRTHDAY。+゚
     確かアッコさんも10日ー★
     多才な剛さんにあこがれる!

そして

§11日 ゚+。自分16歳HAPPY BIRTHDAY。+゚

てことで16歳になっちゃいました!
このお祝いもコレが言いたかっただけとかいう自己満なんだけど(あ
結婚もできちゃったりするんだよ~
まあそこまで変わりある訳じゃないですが!
精神的には多分まだ小学生あたりだと思われますが!(だせー)
16歳なりたてピチピチ(死語)のチャールを
これからもよろしくお願い申し上げます(*・人・*)
コメント、メールくれた方すっごいありがとう

追記は言い訳がましいような高校生活一週間目の心情・・ふう}(´ー`*)
continue...
2006年 01月 26日 ( Thu)
☆ヒナつん 祝 24歳 おめでとッヾ(*´∀`*)ノ☆

ひなちゃんの包容力にいっつも励まされてます♪
VIVA☆ポジティブ先生!!! おほほほほ(何

そんなめでたい日に、なんとまあ前期の試験があったのよね。
朝は桜援歌ガン聞きで気合注入☆
面接が心配やったけども、必死こいて練習したおかげでなんとか乗り切れた☆
しかーし、問題は筆記テストにあるんです。
時間配分考えてなくて、作文半分しか・・・埋 め れ ん か っ た(ノД+)。
さすがに悔しいわー。本番に弱いのかも。。。。ぶつぶつ。。。

まぁ後期まで時間あるし、
ちょっと力抜いてゆるい生活を楽しむぞい(>ω<)ノ
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
