∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 10月 24日 ( Tue)
のだめ

昨日録画してたやつ見よーと思ッてたらあ


お か ん の 不注意により


消えてた★ キャハ★(お





一発 やッちャッても
い い で す か (コリャ







なのでものッそイ
機嫌わろしやッた今朝

どなたか のだめ1話
録画してて貸してもイイよという
心優しイ方

いましたらぜひとも
挙手お願いします


仕方なく2話見たけど
やぱ初めからみたイもンよ


まあ結局楽しめたけどんッ∮


お馬鹿さがすき

千秋先輩らぶ~★

小出けーすけ 真澄ちャ~ン!
いつからあなたそんなキャラに…
濃ゆッ!

峰くん瑛太の
我が道をゆくキャラも好き


う~ イイね★

見とるだけで,良い意味で馬鹿になれる~*+。(∮´∀`)
スポンサーサイト
2006年 10月 14日 ( Sat)
―…たったひとつの恋。

始め見逃したけど
見届けたぞよ~

予想以上に
亀フェロモンに翻弄されまくりでもう(p萌o′∀`o)q.*゚+(お

意地悪なんだか優しいんだかわかんない
そんな弘人くんに胸きゅん。

なんだかな~
無償に惹かれるのよねっ。

意外とこんなタイプが好きなんかも!(わー

振り回したい振り回されたいっ((★*´v∩)

ああ恋がしたい!


弟さんの面倒みたり
顔真っ黒にして働いたり

か かこいいい~W(*゚∀゚*)

独特の世界観がまたドキドキさせるわ~
切なげな音楽流れたりね。

よし!毎週鑑賞ケテーイ(*O´∀'O)g"
やった♪週末の楽しみが増えた★(・∀・)ニパ
2006年 10月 07日 ( Sat)
久々にメントレ見てみたら、めちゃイケメンバーゲストかよッ!

武田真治と雛形あきこさんがめっさツボなんですわ★

芸人に負けんくらい個性的でおもしろい(・∀・)ははは

岡村さんは太一のこと大好きらしいよ 笑

なんかメールがくるらしい… 笑

愛されキャラ太一*+。($$´∀`)★きゃは



あ~

いきなし話変わるけど

プリクラ

誰か

いりません? (爆)

異常なまでに貯めすぎたという

一通り友達とも交換したしなあ


詳細は後日書くとします。

興味あったらメールくださいな。

顔も知らん変な人のをもらうのはちょと抵抗ありまくりやと思うのでダメもと勝負

2006年 10月 01日 ( Sun)
そうそう

この前の木曜に、都道府県でテーマごとにランキングつけていくっていう番組がやってたのね。

そしてその中にうちの地元があわてんぼうな県ナンバーワンに輝いちゃったんですわ(・∀・)

そんでからうちの地元へはるばる嵐の翔君が来てたらしく…★全然知らんかったんやけども。

よく遊びに行く場所の近隣が映ってるじゃありませんか★

親近感わきわきわきまくり(´・ω・`)むふっ

家族3代に渡ってお世話んなっとる眼鏡屋さんがちゃっかり出演しとった。笑

何ちゃっかり翔君と会ってるんだよーう。

そゆとき早くあたしに言いなさいよーう。(お


てなことで翔君に会いたかったよエピソードでした!(なんじゃそら
2006年 09月 15日 ( Fri)
ついに終わっちゃったかあ


ラスト

目を閉じた孝治の脳裏に浮かぶ薫

楽しそうに歌う薫


なんだかウルっときたなあ



関係ないけど田中圭のメガネはずしたバージョン

おがめて嬉し+
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。