∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 06月 27日 ( Mon)
リンクのところにあたしがめちゃくそ好きなHPを
リンクフリーになった記念に追加しましたぁw
直接かかわった事は無いけど去年からずーっとおじゃましちゃってるのよね
内容は、ジャニ好き以外にはあんましおススメできんけど(失礼
エイト好きは絶対行ってみそ☆★
管理人さん面白すぎでホレる(●´∀`●)
ドリ小にホレる(●´∀`●)


そんな素敵なサイトの入り口は
「LINK」の「Dream×Kiss」から
いってらーっしゃいしゃい(何様
2005年 06月 27日 ( Mon)
がぁぁあ!!!(叫
最近不定期で中途半端な更新で申し訳んねぇっ
テストで部活休みなのはイイけど所詮は満足な更新もできずに
勉強に追われる毎日・・・

さてさて、そんなストレス溜まってるようで溜まってない毎日、
今日はハッピバースデー・トゥーユー
プレゼントを貰っちゃったりしました☆(何ヶ月遅れやってかんじやけど気にしなーイ!!
・・・それがMYOJOということですォホホホ

表紙っ!!!!!

まぶしー+.。*+.☆

まぶしくて凝視できないのでまだじっくりじっとり見てません!!(出直せー
漫画もあるっぽいのでカナ~リウハウハw
クラスで友達のをチラ見したらカナ~リかわいらしい博貴ちゃんがいたのでその場でヒートアープ☆
image40.gif

2005年 06月 24日 ( Fri)
ゃたー日本勝利オメットー
知らない選手イッパイでびびったけど、大友ちゃんがおったので満足
で肝心のにぅすはーーーーーー!?
と行きたい所ながやけど、実は塾やったのでテッペン見れてない☆(出直してこーい`皿´

話変わっちゃうけど、今度のIQサプリ楽しみゃな
亮チャンがサプリ~
興奮しすぎてゆっくり見れなさそうって!!(爆)image36.gif

2005年 06月 21日 ( Tue)
ゃたーーーーーヽ(´∀`)ノ☆☆
うてぃーが帰ってきたよーーーーーーーーーーーーーーーーー(暴走中
今回は笑顔にかなり癒されたwほっとしたのもあって・・・
「何でー!!」て身ー乗り出しちゃってウケた☆
てか可愛らしかった☆
あと小指がキモチワルイ言われちゃって・・・細いなぁ・・・いいなぁ
目線がどーしてもそっちにいっちゃう年頃;
マルさんは、順番逆やったりしてウケたー
いきなりオチかよーみたいな展開でした☆
2005年 06月 19日 ( Sun)
TV雑誌に内亮が乗っているとゆー話を聞いたので、
早速立ち読み☆ ビバ立ち読み☆(良い子は真似しないでねW
あたし的にドラマの役柄の人たちの関係図のところの
亮ちゃんがバリバリにかぁっこいい~☆☆
てか、鈴木杏ちゃんがうらやましすぎる!!!!
確実に鼻血吹く!(ぁー変態;
だいたい一回の放送で大好きなふたりを見れるとか、
まさかドラマではありえん!!!と思ってたからよけい嬉しくて
何か夢でも見ゆよーな気がする・・・(あたしだけか
心配なことといえばほんじゃにと被ってしまうことくらい


別な話になるけど、山ピのドラマにガッキーでるがやってね!!
この子がモデルしてた雑誌買ってたからなんか親近感わきまくり☆
コッチも楽しみ☆



今更やけど・・・
out8.gif


ひっそり下のあたりに掲示板設置したので・・・!!!!!
あと画像のアップ方法覚えた記念・・・☆
2005年 06月 18日 ( Sat)
ぁあやっとテストから開放されたッ☆☆
一応受験生やき☆更新さぼってごめんなさいい;

ではでは早速雑誌の感想をWw
ドリボのすばるはかっこよいね~
でもやっぱり内がいないのは涙ちょちぎれるぐらい悲しい;;
ほんじゃにも病欠やし↓↓
心配してるようでお見舞いに行っちゃう亮チャンが可愛いWW

ってか最近少クラ見てから関ジュがツボなんよね!!!!
中国語喋るし、宇宙好きがおったり・・・・・・
なんとなく東ジュには無い空気感とか良さがあるなぁと思いました
この前少クラでBADが歌って踊るの初めてみたけど、かなーりかぁ~っこよかったwW(●´∀`●)

この際言っちゃうけど、あたしこの前の野球大会ではじめてエイトに会ったんよね。
高知からはるばると、交通費8000円~(泣
ありえね(汗 なんせ田舎もん(泣
でもでもカナ~リ良い思い出になったさぁぁぁ☆☆
いつかもう少し詳しくレポしますww(遅
2005年 06月 17日 ( Fri)
どーしたっ!!!!!!!!!!!!!!
折角日記書いたに間違えて消えてもーたよ(自虐
・・・・・・・・くやしいのでまた明日っ!!!!!ごめんなさーい(涙
2005年 06月 12日 ( Sun)
今日はピアノの発表会でした
発表会ってゆーと、前回緊張でものすごいズタボロ演奏してもーたので正直ちょっと怖かったけど;
なんにもなくてヨカッタ(*´∀`*)≡3ホッ)

でわでわ本題に。。。。。。。。。。
それがさぁ、何と昨日・・・

・・・こっ・・・告ってしもうたぁぁぁ!!

(ちなみに生まれて初めて・・・☆〃
でも結果はせつなく終わってしまいましたとさ。(涙
でもでもやっぱし告って良かったなぁ・・・
だってこのまま相手の気持ちが分からんかったら時間の無駄よ;
色々成長できたし。。。。。
ここだけの話、あたしがB-DASHスキになったのはそのひと影響(涙
2005年 06月 11日 ( Sat)
今日は梅雨入り初日のむさ苦しい空気のなかショピーング!!
●イエーに立ち寄ったついでにテッペン予約しよーかと
思ったけどヲタ扱いされたくないので素通りったー。。
オホホホホホホ(死
これぐらいの我慢はするもんや!!!!

まぁそれはさておき。本日の買い物の真の目的は、
マイフレンドが ●ウン情報●うち っつー雑誌にのっちょる
古着屋さんに行きたい!!!ってことで行ってみると・・・

なんかちがう・・・(汗

・・・期待ハズレでなんかずれたオバハンによるオバハンのための
古着(!?)屋でした(超失礼
はっきしいって雑誌に載せとるのと実際のでだいぶ差が・・・
●ウン情報●うちのアホー!!(だいぶ失礼
2005年 06月 10日 ( Fri)
にゃーッ今日は学校でやってしまいましたよ。。。
阿呆なもんで(><)
いっつもチョッカイばっかだしてくる男子があたしの鏡を
パチって行きやがったので、すかさず奪い返そうともみあっていたところ…(笑
相手のシャツの袖から…

ビリッ!!!!!!

ってぇえぁぇええ!!!!!!!
音のとおり、微妙に裂けちゃった!!!!
変態扱いされちゃあ困るので、とりあえずヘアピンで応急処置った(ホッ
でもフツーに男子のシャツ(ちょこっとやけど)破った女子ってやばいっちゃあやばいでね!?
いーんだよこれはただの事故!!!!!(フゥー
2005年 06月 08日 ( Wed)
わああぁイ☆☆めでたく初更新!!!
昨日泣きのヘボHPからコレににしたくせに今日更新(ダッセー
うちの家はオトンの寝床にPCがあるのでなかなか夜遅い作業はいまにも現れそうでドッキドキ
(´皿`)

ではでは早速ミンテレの感想でも書くかっ!!
あかにすが歌詞間違えたトコをしぃっかり見てしまったよ!!!
ついにやっちゃった~なぁ お~こられる♪~
・・・などなど騒いでおりました☆
<母と妹に白い目でみられつつも

ってかさっきホムペ徘徊してたら!!!!!!!!

エイト全員ドラマ出演!?!?

マジで!!!!って感じですよもう!!!!いつからそんなことできるようになったのさぁ!(←失礼
ものすんごい嬉しいんやけど・・・

関テレうつんね~(´Д`#)

・・・切実に全国ネット希望っ!!!!!!!!
copyright © 2005 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
