∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 07月 30日 ( Sat)
どーでもいいけどリプトンのパイナップル味にハマったー!!(´∑^●)

紅茶って抵抗あったけどパインがイイ味出してましてなんともいえぬ爽やかさだわぁ。.+゜.*

部活の疲れが癒されたぞイ☆★

今年の夏はリプトンで決まりよッ!!かなりオススメ☆(軽く宣伝中…

そーいえば今日のHGウケたなぁ…
ビタミンGかよー、みたいな(爆
成宮さんの素がかっこいかった!!!!
2005年 07月 30日 ( Sat)
ヲタ友からのメールで気付かされたこと。

亮ちゃんの∞レンジャーの記事の、頭文字を繋げて読んでいくと……

『ウち頑バ老な俺ラハマっ輝殻』



『内頑張ろうな俺らは待ってるから』

亮さん!!!(涙

亮ちゃんなりのさりげない(!?)メッセージに心動かされまくり(*´Д`*)

亮ちゃんにとって、∞にとって博貴は大切な存在だからちゃんと乗り越えて帰ってきてほしい…みたいな
そんな博貴に対する亮チャンの気持ちを知れて、安心したよ。
∞の絆は強いもん。亮ちゃんとはオシリの形まで知る仲やもん。(MYOJOより☆

あたしも、博貴待つ!!!!!(´・ω・`)ゥン

でもでも他メンのはまだ見れてないよー㊦
画面メモいっぱい(汗 うちのオカンの携帯カメラすら付いてない(悲
最近全然見てなかったから・・・連絡くれたまりサンに感謝w
2005年 07月 30日 ( Sat)
行ってきました祭り☆高知の夏といえばやっぱり鏡川祭り☆


今回浴衣着ちゃったよ!!まともに着た記憶があんまりないから、今年は絶対着たかった!!!
ユ〇クロの緑よッ!(爆
楽しかったけど、歩き回ったりプリクラ撮ったりしよったら苦しくてヒィヒィ言ってました(´・ω・`)
しかも帰りに迎えに来たオカンのチャリ乗ったー☆
浴衣でチャリは新鮮でしたッ(女捨ててます
浴衣でチャリンコのってお祭り行くのもアリかな~(皆引くよね


そしてジャニグッズが当たるくじびき屋台発見してチャレンジ☆
うちわが並んでましたので入手困難地域に住んでいるあたしはすぐさまチャレンジ☆
…の結果、NEWSミニポスターget★いいから う ち わ よこせw(怖


そしてそして、貸しボート屋さんを発見☆
しょいキター!!! な状況ですよ(´∀`)ノ
友達とキャッチローキャッチロー言いながら行ってみると・・・

30分1000円ってゆー㊦

そんなにお小遣い持ってないよ☆

泣く泣く諦めたしょいですた㊦

よし、高校入ったらボート部で青春しよう,・+☆

・・・・・・ちょっと今夢見てました(´д`)アチャー
2005年 07月 28日 ( Thu)
ぉー復活☆ リニュしちゃったじぇい☆
昨日書いたとおり夏っぽく 虹&空&雲 ☆
本文の字が見にくいのが欠点やけど、かなり気に入ってまつよ(´ω`)づ
更新はこれからも携帯になりそです!!

コンクール間近!の今日は、校門に同じクラスの男子を発見して、ぺこりッってしてくれて ときめいたッ。.+゜.*

一部でプリンスって呼ばれるくらい、かなアり 可愛いんだなこれがッ(変態
日頃の疲れが癒された★´∀`☆

それ+カラオケでも満足に歌えたきHAPPY―(・∀・)―!!

トキメキは重要よッ!(笑
トキメキ大好き人間なので…(汗
ビバ胸キュンヽ(‘∨<)☆
2005年 07月 27日 ( Wed)
気になって今日コンビニで新聞チラ見したら(部活中のくせに)…

博貴が解雇確実みたいなことを書いちょりました。

って え゛え゛ぇぁいうあ ミ゜Д゜ミ !?

……くびっすか??

でもまだ決まったわけぢゃ無いしね…
…焦らん 焦らん…
(((;゜Α゜)))

内心かなり心配。てかもうTVとかで博貴が見れんなるのとか、考えられんのですけど。

ジャニーさん。
2005年 07月 27日 ( Wed)
ちょっと先週くらいからテンプレートの様子がおかしくなっちゃって㊦
下の方に記事が出てきて読みにくい&探しにくいみたいな[*´Д`]
最近忙しくて携帯から更新ばっかしてんので、明日にはどうにかします~(泣
夏らしくリニューアルするかもですよ☆★ミ

何かミラクルタイプ最高★´∀`☆

てかてか… 花 火 ☆(*´ω`*)ポポッ

あー!!!!ときめき百㌫!!!

昨日のしょい見てから花火花火ーって感じどす。(重症

今ものっそい恋がしたい気分だわ。.+゜.*(妄想展開中…!?
2005年 07月 26日 ( Tue)
ちょっとちょっと!!きっちり顔変わっちゃいましたよ中田三郎ー
雰囲気「たらし」っぽいよ田口さん…
あ゛ー博貴ぃー_| ̄|〇
なんか引きずりそうよ㊦㊦
EDも見事に田口三郎にリニューアル。。。。
博貴の陰なんも無くて悲しい正直。。。

そしてそして博貴と同じくらい大好きなブー!!!はッ
花火おっぱじめちゃってよォ(´・ω・`)
激しく相武ちゃんになりたい気分ー。.+゜.*
そして夜の海を二人で眺めながら語り合うのさッw(妄想展開中―

最終的にブーちゃんキレてもーたし…
『ふざけんな!!!』
やっぱし怒り方が一番立派や(笑 ゥンゥン
2005年 07月 22日 ( Fri)
きゃーッ!!!!
3回目にして、おもしろくなってきましたよォォ☆
あたしも受験生やし、見てたら勉強したくてウズウズでした!!!!
おそるべし阿部寛…あなどれんドラゴン桜…(゜Д゜;)

山ピと撤平ちゃん かゎぇーしw
なんか強化合宿トカ超行きたいんですけど!!
可能性引き出そうよ的なところにひかれる。.+゜.*(笑”

よしッ! 悔しがりながら勉強だ勉強!!
めざせ☆追〇前高校☆ヽ(*`∇`)ノェラーィ
2005年 07月 22日 ( Fri)
あー 冷房は快適快適.+。*
去年は考えられんかった、クーラーの中で部活・・・☆
けど去年はイイ汗掻きよった.+。*
今年はただただウザイです㊦ ぱぁーッて感じです㊦

ってコンクールまであと8日ですよ奥さん!?!?
中学校最後のコンクールですよ奥さん!?!?

ぁあー・・・ッ!! (プレッシャー

イカン②、身も心も(!?)完全燃焼せな!!!!!
ダルイけどね~正直、部活無かったら夏休み相当ヒマ(汗 
2005年 07月 20日 ( Wed)
ヲタ友からメールが届きまして、何と何とその内容は…ッ

じゅんのが三郎代役―ッッミ゜Д゜ミ !?

ぁっ!そう来たかー!!って感じですなぁ(*´_ゝ`)なんとなく博貴より似合いそうだわ制服(ォィ
いやまぁ代役見つかっただけ安心やけど、田口さんがブレイクすんのかな???

おーッ予想外の展開だわッ

どっちにしろ博貴が良いのには変わり無いぞィ!
でもこうなったからには博貴の分まで田口さんに頑張ってもらわなね↑
任せたぞィ(´・ν・`)尸”

余談ですが…博貴の顔見たら、むしょーに切なくなるわ…(´棘+)。.+゜.*
2005年 07月 19日 ( Tue)
なんじゃ ゆーて現れる可愛いブー(*´ω`*)

『自分に嘘つくと必ず負ける』

あたしも努力を惜しまず純粋に部活頑張ろ!って気持ちにさしてくれました。.+゜.*

そして居酒屋(!?)のオッチャンがふとつぶやきました

『どうゴールするかはあの子らしだいじゃ。』

スタートのゴール…なんかかっちょイイ響きですねオヤッサン。.+゜.*

aikoが流れるEDはものっそい爽やかよッヽ(*`∇`)ノ
でもそれと同時に内三郎のいない現実に ぐはぁ…ッ(泣 切なさMAXにより過労死寸前(T◇T)。.+゜.*
2005年 07月 19日 ( Tue)
あの一件があってからカナリ深刻な話題続いたのでちょっと今日は気分転換を!!!
なんとなんと~

部屋にクーラー付いた! ∧(゜∀゜∧)アヒャ

今まであたしは頑張って地球温暖化と戦ってきたんだょォ _| ̄|〇 ダルイ

快適空間~♪ゃけども しょい の事がかなり気になっています(*´_ゝ`)
2005年 07月 18日 ( Mon)
なんだかんだ言って今彼は

すごい周りに迷惑を掛けている状況で

取り返しのつかないことをしちゃったんだなぁって

思ったりした(*´_ゝ`)

本心的には〇間アナくたばれ状態なんすけど。。。

今のあたしにできるのは

TVで見れなくなるのはすっごいすっごい辛いけど

ひたすら帰ってくるのを待つしか無いのよなぁ…

あの笑顔を見たいんよ!!

…アフォなんでこの程度のコトしか書けませんが、内を思う気持ちは変わりませんよ(*´ω`*)

『神様は乗り越えれる試練しか与えない』(あいのりbyヒデ)
乗り越えて成長してね!!
2005年 07月 17日 ( Sun)
博貴・・・年内復帰は厳しいってよ・・・(泣

こんなに迷惑かけて、今彼はどんだけ辛いことか。

TEPPEN歌ってる姿をビデオで見てて、涙がホロリでした...

気持ちは号泣したいくらいだす。

あたしの中で博貴っていう存在が、どれほどでっかかったかを

思いさらされた感じです...

あのとき亮ちゃんは一緒にいなかったんかなぁとか、

エイトの皆は絶対末っ子心配しゆうなぁとか、

こっちまでヒヤヒヤな状態で。

特にずっと一緒の亮ちゃんはかなりショックやと思う。

でもバレーで頑張っちょる姿見て一安心...

とにかく今は復帰を願うあまり!!!!!!!!
2005年 07月 16日 ( Sat)
今日友達とプリクラ撮ってたら、向こうからジャニ好きの友達がやってきて

『内君がお酒飲んで捕まったって!!!!!』

興奮しながら友はまさかの事実を教えてくれました…

嘘の様な本当の話でかなりショッキング な できごとでした↓

新聞にもしっかり載ってたしねぇ…

しょい打ち切りになったりしないでしょーね!?

それよりNEWSが悪い印象になるぢゃん…

てかまさか博貴が 酔って暴れて捕まるなんてどぉゆう風の吹き回しながよ~[*´Д`]

まぁ 無事ホテルに返してもらったみたいやし。どうなるがやろ!?
2005年 07月 12日 ( Tue)
プギャーΣ[´Д`*]

ブーがこけた♪かきくけこけた♪

てかウティの背中は死んでも貸さんソ゛(`棘´)

相武ちゃんカワイー☆★ミ

立場逆転!?の内亮関係アヒャヒャヒャ★´∀`☆

…以上!(笑” あ!あと主題歌aikow
2005年 07月 11日 ( Mon)
ぁ~セブンイレブンぢゃん~☆て思ってたら しげの生まれた日でした↑

イヤ、でもこれといって何かあるわけでも無いけど(ォイ!

あたしが雑誌買い始めた頃は⑮だったしげは⑱になっちまいまして

どォりであたしは年取るはずやね☆(笑”!!!!

しげの(おっさん)スマイルにはしっかり癒されてますょw

最近ものすごい早さで一日が過ぎていく様な気がしてちょっぴり寂しい(オバハン)チャールでした(´Σ^●)キョヘ
2005年 07月 09日 ( Sat)
今日は土曜夜市とゅーお祭りがあるので、もすこししたら行っちゃいます↑

ひさびさっていっても二週間くらいなんすけどカラオケも行きます↑
カラオケ中毒人間な も ん で!!!!!!!
でもジャニジャニはさほど歌いません(3皿3)
キーが低いのと、友達えっちゃんに強制終了されたりするもんだから歌わない(爆

それとそれとー!!!!!もしかしたらTVに映りこむカモー(・∀・)
友達が、歌って走ってキャラバンバン ってゅー地方番組で歌います!!!!!!!
お願いセニョリータ歌います!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャラバン4回出場経験のベテランさんどすぇ!!!!!!!
そのうちの一人、はっち とゅー人間凶器(笑 のHPを
LINK追加したので行ってみそ
レンジちゃん大好きっこです☆☆
2005年 07月 06日 ( Wed)
きゃーー!!!しょっぱなから内亮大量出現にもォ何か命持たん!!!!て感じゃった]
要するにあたしにとっては一度で二度オイシイんよ☆(伊予弁風
あそこの高校行きたい…キャピキャピ☆(妄想中

元気なブー亮に… ぐはぁッ(´∀`)!!!!!

素敵すぎるゲキ飛ばした中田君博貴に… ぐはぁぁぁxッ(´∀`)!!!!!

…いっ命が危ない(重症

…さぁさぁ真面目な感想をいきまっしょい↑
ストーリー的にも出演者キャラクター的にもイイ感じ☆★
思ったらすぐ行動また強くなったの子に勇気づけられた(*´ω`*)
あたしもふるふる記念に何かを残したくなりました―(゜∀゜)―☆
ッしょいキターーーーーーーーーーーーーーーimage40.gif

2005年 07月 05日 ( Tue)
携帯からこんばんワンツー☆チャールだす

今日学校で、ある男子O氏とH氏がこんなことをやっておられました。。

O「がんばっていきまぁ~ッッ

H「しょい。(ちょっとダルそォ)」

すぐさま反応したあたしはその後、
がんばっていきまーっしょい!!
を皆に連呼しますた!
だって宣伝は大事よネw(いい迷惑ぢゃ

それよりO氏の一生懸命さにウケた★´∀`☆
ここにジャニヲタ一匹いるとも知らずに…(ケケケ
2005年 07月 03日 ( Sun)
サプリ亮チャン激かわいらしかった☆
あんまいじられんかったケド(失礼

っしょいCM~♪
カナ~リときめいたじぇいっ
明後日オン・エアとか、かんなりソワソワするっちゃ;
それと同時に学校で変なテンソンになるなこれやと。。
あんまし騒ぐと皆にヲタ扱いされるのでひかえめに☆
(ってたぶんモロバレゃと思ゎれ(汗

今日は雨ちゃんが大量に降ってたので、
おとなしくおうち待機してますたっ

ニタニタ明星読んだり、(変態発見!
シャカラビ熱唱したり、
猫と添い寝してみたり・・・・・・・・・・・・・・・

翌日テストが待ってんのに、えらいまったり状態・・・・・・・(アラマァ

明星うてぃ君がめさカワゃねw
あの舌ーーーーーー!!!!!(暴走
亮つの今の前髪好きw
それではグッドナイン♪(ぇ
2005年 07月 02日 ( Sat)
ポポロの亮ちゃんかわええ~☆
あっ!こっちに内亮+鈴木杏対談がのっちょる~☆
そろそろジッパー欲しいな~♪ジッパー子デビゥ~☆
アヒャヒャヒャ

・・・雑誌コーナーって飽きませんねぇえ!!!!!!!!!(上のはチャールの脳内だと思っちゃってちょうだい(笑”

脳内といえばあと一時間もしたら例のアレが始まるべ~ww

893がサプリ!笑 (違ーう

鼻血防止につきティッシュは必須やぞ☆(ォィ

2005年 07月 01日 ( Fri)
先週からのビデオ撮り貯め観賞ッ(遅

=NEWS柳本ジャパン=
Pちゃんキャスターかよっ!!
なんとなくセリフがオヤジギャグくさかった・・・(失礼;
内亮は・・・出張中??
てか!!!!それよか!!!!

てごちバリ可愛☆★

すこーし見ない間に男前上がってるよ手越!!!(ヤヤヤは映りません(泣
なんかもうアイドルオーラピチピチやし!!!!
おねーちゃん感動したっ(泣 この人癒され度NO1☆

=バレーの最初のみ(何戦?)=
CMの間の一コマに惚れ惚れv
亮さん自ら、頭を布くるんじゃってー体張って増なー☆
そんな亮さんの隣で可愛らしいポーズとる博貴にヤラレター☆



2005年 07月 01日 ( Fri)
キターーーーー!!!!!どしゃぶりキターーーー!!!!
*。+,ヽ(´∀`)ノ*,.+
何か節水まで始めちゃった地域もでてきだして、そろそろアブねェぞ高知!!
てな具合でマジで心配していた日々ともおさらば☆
今は止んじゃったけどホント何年ぶり(違)のどしゃぶりよー!?
風がヒュルリラ吹いてきて、エアコン無しでいける☆
ワーイワーイ☆

この↑喜び具合ハンパない!!てところから分かるよーに、
最近あたし地球に優しいの大好きになってきた・・・
あとストレッチとか目覚めちゃって健康ヲタみたいー
・・・地球に優しいエコロジ人間てことで!!(なんだそれー
2005年 07月 01日 ( Fri)
久々の更新☆
なんつーか最近学校ある日の更新困難になってきたぞい↓
今日は期末のテストなんぞもあったりして・・・(死
しかも昨日からめずらしく風邪気味なので、ごほんげふん唸ってまーす(病院逝け!
これ書いたら行ってこよーっと。。。

さてさて、おススメカテゴリ増やしたところで今回おススメするのは☆
あたしの友達で、今現在クラス一緒で、班も一緒で、そんでもって後ろの席っちゅう関係の友達のHP
イラスト中心やけどもうむっちゃ上手で惚れそうな絵ばっかなんで、誰にでも堂々とおススメできるw
水彩画とかたぁくさんw
そんな素敵サイツ入り口は・・・



「LINK」の「小雨」から♪♪
copyright © 2005 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
