∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 08月 31日 ( Wed)
やっと宿題から開放されたので、のんびり雑誌見てましたぁぁ
zipperはやっぱ良いなぁぁ(*´ω`*)皆オサレちゃん★
きゃおりんちゃん可愛すぎじゃんね!!!!!!!!!!!!!!
ミリタリーなジャケットがほしい今日この頃です...

それとあわせて明星も見てました
エイトのライブが超ツボでした★"
注目のコメント付き↓

「胸をはだけ、セクシーに腰を振る錦戸に、悩殺されたファン多数」

・・・・・・・・エロい!・・・・明星さん問題発言よぉぉ(*´ω`*)
それが錦戸さんですから。
大好きです。


何かこのブログ、日に日に変態化していってるようなッ・・・・・・・(痛ー
まぁそれはおいといてー(ェェ
明日から学校なわけですよ
いきなりテストでゲンナリするさぁ㊦㊦
更新ストップするかもです!!!!!!!!!!!
2005年 08月 30日 ( Tue)
あらッいきなりたっちょんは椅子座らされちゃってぇ!!!!!!
皆が小顔小顔ーッて野次ってます
そのとおり(*^^*)
何か今日たっちょんの瞳が輝いてるヨォ
結果的に顔デカにされて大爆笑されたたっちょんですた(笑

そして今回はヒナちゃんいじめが多発多発(爆笑"
ヨコにいつのまにか財布ぱくられてたり、
一人で立つ羽目になったり

ヨコの二番目発言に皆笑い転げて
ほんと仲良しさんやなぁ☆

・・・・・・ってキャー

好きやねんピィヴイッッッ(°Д°)!!!!!!!!

最高です最強ッ
和気あいあい感がものすごいイイわぁ・・・・・
image40.gif

PV見た瞬間から口ずさむのが楽しくて
こりゃー発売がまちどおしぃぃッ

そういえば、
9月2日、9日、16日、エイトМステ出演します☆★
おまいら出すぎだよー(笑"
まぁ嬉しいことに変わりはないのです
亮ちゃんはちょっと忙しすぎやしねぇか
体壊すことのないように祈ってます
2005年 08月 29日 ( Mon)
涙が止まらない状況に一時陥っていました。
西田さんの言葉が胸に響きすぎてもう言葉になりません。
太一の演技にやられた。
声にならない叫び。
ほんとに、人間の上に落とすもんじゃ無いですよね。
大好きな町、
大好きな景色、
大好きな家族、
大好きな人、
大切な物全部奪って。
そんな資格なんかない。

絶対に絶対に戦争はしちゃいけないと心から思う。
2005年 08月 29日 ( Mon)
こんばんわんつーッッ!!!!!!! 実はですねぇー・・・・・・
ストパーかけちゃいましたよぉぉぉぉぉぉぉ
ただし周りからの反応はですねぇ、

「ぜんっぜんわからん」 「かわってないやん」

ですってよ(涙
皆シドーイ(`Д´) 痛ーい
・・・・・・・・・・まぁ実際そうなんすケドねぇ(ァィタタァー
変わったのは・・・・・髪質???????????(ギャー(´Д`))))
硬く生まれ変わった
喜んでイイのかぁ???(汗
まぁ変わったっつーコトはたしかなので、今後に期待
ロングウルフにしたいのよ★☆

ってキャー!!!!!!!! 広島のドラマが始まる
見なきゃ見なきゃ
太一君出るじゃん
あたしもともと太一君がキッカケでジャニの世界に入っていったもんですから
2005年 08月 28日 ( Sun)
今日は友達のはっちぃとカラオケカラオケ
かなぁり歌いましたねぇ★☆★フリータイムで三時間

ファンタスティポ仲良く踊ったり、
キラキラ歌ってしょい気分に浸ったり、
マイヤヒで飲ま飲まイェイ(*´∀`)ノ”熱唱したり、
TEPPENめざせ~ッ歌ってる時に
諦めてしまうから~♪・・・・・・・・・・・・・・・・博貴ぃぃぃ
ちょっと切なくなり(涙”
熱っいハぁートは君だけのシャイニングローぉド♪・・・・・・・・・亮さんッッッ
ここのパート超超超超超お気に入り(*^v^*)
で、興奮(!?)してたり★

そしてあたしは今日市販のストパーを買いましたぁ㊤㊤
コレは新学期デビュの一歩だす!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日明星とジッパーとVSのワックス買ったカラ結構お財布ん中イッパイイッパイ(汗
おしゃれ雑誌はジッパーに限るッ
2005年 08月 27日 ( Sat)
ぃやったぁぁ☆☆”” もう夏休みは部活ないよッ(´▽`*)つ”
残すは宿題という名の宿敵ですよ・・・・(涙
部活で宿題がやばい人同士で同盟組んでたり(笑”
そんで昨日友達と電話してたんだけど、髪バッサリ切ってウルフにしちゃったみたいで!!!!!!!
ちゃくちゃくと新学期デビュしてるなぁぁぁやばいよ~

ママチャリにしたい~!!!! ふちアリ眼鏡がほしい~!!!!! アウトドアのリュックが欲しい~!!!!!!!!!
欲望満開状態(死 金金金金\\\\\\~!!!!!(飢

そんなこんなで今日はやっとこさ・・・・・・・しょい見やした
後ろ前逆になっちゃったぶーがヵワイイ
りぃチャンはぶーにお呼び出しされちゃって.・。+`*
い・・・いいなぁ(´・ω・`)これぞ青春☆(ェ
あたしだって興味あるのは関野君だけさッ(聞いてない
キャプテンぶーかっこいいぞ
ぶーとサブちゃんのからみが好きだなぁ~ww
「はぁーはいってやってもいいー?????」
怒りかたが可愛い(笑”
「そんなにいわんでもえいやんか・・・」
サブちゃんも何気に可愛いぢゃん
今回はねぇ、ラスト泣きそうになった!!!!!!!!! 
たぶんオカンと妹周りにいなかったら泣いてたね・・・・
悦ネェにもらい泣きッッッッ友情素晴らしいッ
最近ホントによく泣くなぁぁこの前の電車男でも泣ッッッ
来週から楽しそうやなッ(^ω^)謎の女性も登場して~
恋愛恋愛!!!!!!!!!! ッしょい!!!!!!!!!!!!!!(何ィ


2005年 08月 23日 ( Tue)
久しぶりにほんじゃにリアルタイム観賞だじぇい☆★
だってしょいと重なってて
今日はほんじゃにの方を取った^^顔見るの久しぶりぃぃぃ★
いーもん、しょいは明日叫びながら見るッ!!!!!!!!

ばばばるチャン!!!!!「す」ってどぉよ(笑”
横山さんのサインが可愛いなッ(笑
ヨコヒナってあんなに髪茶色かったっけぇぇ????
たたたっちょんがビックリしてキャーってなっててかわい(笑
亮ちゃん他の人と比べたらむっちゃ焼けとるじゃんよぉ!!!!! 男前ッ
チパちゃんキャッキャゆってて楽しそうやった♪”乙女やね
亮ちゃんみごと勝利☆ささやくよーな「甘い」が素敵よぉぉぉ

新曲宣伝もしちゃって☆☆チパちゃん宣伝係ー????
すっきゃねん!!!!!!イイですねぇぇ


今日は昨日録画したあいのり見たりもしてました!!!
うちでは最近、オカンと妹と一緒に見るのが鉄則で
皆あいのりにハマってます☆ギャーギャー言ってたり・・・・(笑
スーザンの「わかってくれ」がカッコいい~
先週はひたすら泣いてたあたしッ ミカリーン(涙
今回はおまみ参戦で、目を伏せたくなるよーな激しい戦いがぁ;;
ヒデは早くおまみの気持ちに気づいてやれよぉぉぉ!!!!!!!
ヒデ以外の男性メンバーは暇そうだぁ;;;
タカノさんは思い込み激しいなぁ・・・・(汗
あたしはおまみを応援するよッ!!!!!!!!!!!!!!
2005年 08月 23日 ( Tue)
久しぶりだぁぁ!!!!!ブログ書くのッ
宿題してたり、埼玉の友達と一年半振りに再会したり、色々忙しかったのです(´`)
夏休み終わったらもっと多忙になるよぉ(死
受験終わるまでの辛抱辛抱!!!!!!気合だ気合!!!!!!

だいぶ話題遅れで申し訳無いィィけどッッッッー(●´▽`●)

http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/

でるじゃん!!!!新曲でるじゃんーー
この前のレコメン(ゴリラゴリラ)聞いて興奮しちょりましたぁ☆☆
楽しいぃぃ好きやねん♪
何かエイト全開って感じやね!!!!!!(何
しかもぉぉぉ
◇大阪好きやねん
◇桜援歌
◇無限大
・・・・・・コレで千円は安いよッ!!!!テイチクさぁん☆★最高☆
末っ子さんいないのはかなぁりさみしいですが

そういえば亮ちゃん、次の秋ドラも出演決定ー☆だそうで!!!!!
しょいに続いてまたもや!!!!!!ですかぁ(´ω`)
しょいは松山ロケやし、またドラマやったら結構疲れるよねぇ・・・
色々あったし、間空けて欲しかったなぁ・・・
まぁともかく亮ちゃんがたくさん見れるのはシアワセな事☆★
次は放送時間ほんじゃにと重ならなかったらいいんスけど!!!!
今はバッチリ☆しょいと重なって見れません
しかもうち、BSチャンネル録画できません
友達頼みです・・・(汗
もぉぉぉぉぉーヤダヤダ

はいはい、グチはここまでにしてッ!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・ぁ・・・・カラオケ行きたい病がでてきたYO・・・・・・(プシュウ

2005年 08月 19日 ( Fri)
昨日携帯から更新したつもりやったのに送信し忘れててちょいショッキング(´`)泣
実はね・・・・コメントの返事書いてたら、オトンが部屋に侵入してきて
強制終了せざるをえなかった(汗
パソコンのある部屋はオトンの寝床なんです(´□`)
言い訳がましくなっちゃいましたが・・・・・・・・・・・・・返事遅くてごめんなさい

宿題に燃えるので、しばらく携帯から更新します!!!!!!!
遊んでばっかりやけどいちおう受験生☆彡 やばいよやばいよ!!!!

ってきゃーきゃー!!!!!!!

今ききが『どやどや・・・』ってぇ!!喋ったー!!(爆笑

ききちゃんききちゃん何がそんなにどやどやなのぉー????(笑
発覚脳内横山裕
2005年 08月 18日 ( Thu)
今回は楽しい体育の時間やッ☆(◎´Å`◎)(何ッ
体操服が小学校の時のと似てて親近感わきまくり(笑”
ブー似合ってます!!!かぁわイイよちょっとちょっとー!!!(壊
悦子に一言申す。ブーの背中なんぞ借りやがってェェーー!!!
うらやましいにも程があるだろーがぁぁぁぁ!!!!
……落ち着け自分(*´_ゝ`)

田口三郎にもやっと慣れてきて…
ぁあそんなコト言ったら博貴恋しくなるじゃねいか!!(誰…[ノД+]゜+。

いきなりブー今回の名言◇「その気になったら女っ気くらい集められるわ!」
実際集めまくりですから(*´ω`*)ポ

何だ今日のエントリ(汗
2005年 08月 17日 ( Wed)
現在高知カラはるばると神戸に日帰り旅行中☆★(≧_≦)
⑥時集合の為昨日は早寝したので、しょいもほんじゃにも見てない死[*´Д`]愛しのブーがァァ
観光中心ツアーなのでおばちゃんがひしめいております…(汗

そんな中、酒蔵見学の時『どや』っていうお酒を発見(σ・∀・)σ☆★
ヨコヤマユウー!!!って叫びたかったよォ(笑”
しばらく『どや』が頭から離れませんでした・・・(爆

南京町でけっこうshoppingしたよん♪てかここ一番楽しいのに自由時間少ないってゆー↓↓
でもでもサンダルgetした!!!(◎´Å`◎)足のサイズ馬鹿でかくてなかなかピッタリなのが無かったんやけど、丁度ピッタリサイズと出会えました★☆

余談になるけど、バスガイドさんと下の名前が一緒でした☆
そんな神戸でした。
本当に行きたかったのは大阪なのにぃぃぃぃ(涙
もう一回エイトと会いたいよぉぉぉ(重症
2005年 08月 15日 ( Mon)
たっだいまぁ!!!!!田舎から帰ってきましたぁ!!!途中車酔いで死に掛けてました(ゲンナリ ぅおえッッってなりそうでした(ヤメレ
風景画描くのにピッタリ☆★なトコロだったから
宿敵の宿題を余裕でクリアできましたw
・・・・しかーし宿題残り問題集ウン十㌻...    
ぁっ気が遠くなってきた・・・(´Д`)ハヨ-ヤランカイ!

そんな感じで留守していた間に、コメントとか返信とかきててッ,・+。*
めちゃ嬉しかったです(涙 大げさかなぁ??
こんなときに、ブログやってて良かったなぁって思います★☆(ィェィ

おじーちゃん達からお駄賃貰っちゃったから、キラキラ(aiko)が買えるッ☆
その前に三誌買わないとぉぉぉ(遅い
ここでNEWSです発売延期でちょっと悲しいチャールでした!!!!!
2005年 08月 12日 ( Fri)
楽しそうな企画発見――――☆´∀`☆

http://wishes.blog4.fc2.com/blog-entry-182.html

下の方にさっそく設置してみまぁした(^^)
ききチャン可愛らしいぞッ!!!コノャロー!!!!
どんな子になるかな~!!!!この調子だとアホな子に育ちそうよッ!!!
マトモな事書いてないような気がするのよ最近(汗

お友達激しく欲しいので、気ぃ合いそ~・・・・っと一瞬でも!!!思ったら声かけてやってください!!!!!!!!!ヽ(^∀^)尸”
2005年 08月 11日 ( Thu)
深夜にこんばんマスクッ
今日はオトン飲み会なので、深夜も楽勝だぁい☆(早よ寝んかいぃ!
明星じっくり見てたらなんかテンションあがってねぇぇ!!!!
てごちがカワイイよぉぉぉ!!!!
博貴の笑顔がまぶしいよぉぉ!!!!
亮さんの成長振りが微笑ましいよぉぉ!!!!

ほんとにもぉ、可愛ィィ奴らじゃぁ

・・・深夜につき、内容暴走中w(ィェィ☆
2005年 08月 10日 ( Wed)
ぶー同盟入った☆★

まさにあたしの為にあるような同盟やw(ェ

てかほんま暑くて溶けそう;(重症
しかもさっきいきなりドーって雨降ったし・・・異常だぁぁぁ
宿題なんか、はかどるかよぉ!!!!!!ばかばかばかぁ

もう少しで地方番組見てきまぁす~
もしかしたら映ってるかも????? キャピキャピ♪(壊
2005年 08月 10日 ( Wed)
きゃーきゃーきゃー!!!!ぶーが押し倒されましたよォぉぉぉおー(錯乱中
やばいやばい鼻血やばい(◎゜Å゜◎)ミャー
亮ちゃんがやられるととてつもなくセクシーに見えてきまふわぁ(何ィッ

そして初公開☆ぶーのボートアングル!ぶーもがんばって乞いでますね(*´ω`*)ポポポ
シャワーシーンもあったじぇい!(ェ

女子部の為にぶー吠えた!!頼りになる奴・それがぶーですよ☆迫力満点最強★何じゃお前ーーーー

あァー今ものすごく悦姉になりたい気分よ!!ぶーの頭わしゃわしゃ~♪♪わっしゃわしゃ~♪(これがやりたい…
最後はえらい急展開(汗
次週・ぶーをめぐる女の血と汗と涙の戦い!(違
2005年 08月 09日 ( Tue)
海で泳いだから肌がこんがり健康的になったよ☆・・・・と見せかけて
顔がめっちゃヒリヒリしてまつ㊦しかも全身ほてり㊦
暑くて暑くてたどり着く前にひからびて死にそうやった㊦
なんせ海までチャリで行ったからねぇ・・・蜃気楼見えまくり◇(重症

さてさてそんな南国のような気候の中、友達がニコラの亮ちゃんと、
少コミの博貴の切り抜きをくれました!!!!!!!

亮ちゃんが浴衣着てるわよぉぉぉッ!!(壊

ああああありえなくかわいらし.。+・☆

理想の夏デートは、家の中でずーっといたい!!!!・・・らしいよ!
密室で何を求めてるんすか錦戸さぁん~(笑

かき氷ほおばっちゃって、かなりさわやか気取ってます!!!!!!
2005年 08月 08日 ( Mon)
マシャ(福山まさはる)の

『狼やけん。』。.+゜.*

のCMにハマってまふ(*´ω`*)
男前にこんなセリフ言われたら脳内お花畑。.+゜.*(何ィッ

って最近∞の話題カラひたすら遠のいている様な気がするのはあたしだけ!?
(*;Α人)許してッ;まだ②雑談は続く!

最近妹が友達カラ借りたワンピースの漫画読み中。。
アニメもまともに見てないもんで(汗
博貴が声優したのに見てないもんで(泣

なーんと⑤巻までで三回は半泣きしたした(涙
愛読書・IWGP読んでても泣きそーになっちゃって(ノд;*)。゜ホロリ
涙腺ユルユル!!! 

明日は海行くよ~☆夏バテぎみのくせにクラスの人達と海
2005年 08月 06日 ( Sat)
チャリ飛ばして帰ってきましたチャールです(*´з`)≡Зフーッ!フトモモ痛―
今晩はおんなじクラスの男女4人できもだめし&花火ってきた☆★
あたし以外皆髪染めてて夏休みバージョンでキメキメ◇
きもだめしは、とある山に登って行こうとしてたんだけど怖がりでビビリなので中止ッ
近くに神社あるしまぢ怖かった_| ̄|〇

花火は男子の一人がかなりハイテンションで両手に花火持って駆け回る②!(壊”
その姿がまるで火の鳥の様で……カナリあっぱれ◎(ただのアホだよッ
良い子はマネしちゃダメだぞw(´・ν・`)営業スマイル

今年の夏は去年と比べてかなりの充実☆(宿題しろー
明日カラ田舎帰省しまふ!!!
2005年 08月 03日 ( Wed)
更新しようとしてたら親父が来て強制終了~
あきらめずに携帯からコンニチハ|・∀・)ノー☆HEY

しょーもない話やけど…数学の問題に「辺HG」とか出てきてニヤけたッ!
ハードゲイぢゃんね~(笑”

まぁHGは置いといてッ!
遅くなったけど明星の感想をw
久しぶりに叫んだよ!!NEWSはメガネ祭りぢゃぁ~☆★ミ
ぶーはlongスカート好きやったりwあたし今ものっそい集めてるよォ!!!!趣味合いそうで嬉しいゎッ☆
やっさんパーマぢゃん(笑 くるんくるんになっちゃってェ⇒
ちっちゃい亮さんありえんくらい可愛すぎるよぉ!!!

…続きは明日ぁ!携帯深く語れなィ↓
2005年 08月 03日 ( Wed)
やーッッ,・+。*(´∀`*)ノ
やぁっとコンクール終わって部活から開放されたよぉぉぉぉ
そんな中昨日は色々あってプチ鬱?みたいな状態でしたぁぁ
話たらぜぇーったい長くなるよーな果てしない悩みよぉぉぉ
用は周りをそんなに気にしすぎんなゆーことなんすよね。。。

ゴーイングマイウェイでナンボ!!!!
・・・うーんがんばろッ


2005年 08月 02日 ( Tue)
きゃぁ!今回は裸祭りかい??(変態
∞はほんとにチャレンジャーやなと思いました((笑)
今日はめずらしくオカンと見たよ!!
そんなオカンは横に頑張れ~エールを送ってましたヽ(=゜ω゜)ノ

たっちょんの人間ばなれした動きに衝撃!

横のヘタレっぷりに爆笑☆

できる子やっさん男前やな~

ちっちゃいおっさんはほほえましい泳ぎ方やッ
細いよ―

…以上!!
こんなレポで申し訳ない(汗
copyright © 2005 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
