∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 27日 ( Tue)
今日は塾がナッシングなんでゆっくりPCできる~
この前の実テ良かったからちょっと余裕☆★
でもそんなこといってられないよね。
気ぃぬいたらとことん成績は下がる下がる
やばい点数とってた時代があったから・・・・・・(泣 チキショー

頑張れ受験生ッ(>v<)"

で!!!!!! やっとHEYHEYHEYHEY(一個多い
見たので感想です

よこやまんとヒナちゃんが喋る喋る喋る(笑
よこやまんのギッシリマネージャーが欲しい発言に爆笑
キムタクのモノマネするよこやまん、ツボはまった
自然なコレです コレ(笑
特に関根さんとのカラミむっちゃ最高でしたッ()
あたしの知らない時代を知ってて、3馬鹿とも仲良しだったなんて
まじで尊敬するし関根さん

途中から愛しの亮ちゃ~んも参戦♪♪”
いきなり宣伝始めてしまうところが素敵
ひとりだけパラパラ踊ってなかったりして(笑
小力ウケる☆ 切れてないんだってば~

好きやねん
たっちょんの笑い方がツボったぁ~☆★ はじけててイイ★
亮さんは亮さんでまた宣伝なんかはじめちゃって
絶対絶対見ますから!! 1リットル涙流してやりますから!!(ェ
2005年 09月 25日 ( Sun)
今日は統一模試行ってきました☆
アフォなあたしはこんな大事なときにサイフを忘れてきてしまい・・・・・・・(°Д°)!!!!!キャー
ちょうど一緒にいた友達が貸してくれたのでセーフッ
こんなときに何やらかすかわからんですよあたし
周りが皆知らないタメの人ばっかでなんか新鮮で、緊張してくるしーッッ
「試験とは、己との対話」byドラゴン桜
コレで乗り切った(笑
ほんと、受験生の味方です 今更感謝感激☆(笑

レコメン!!!!!! 聴きましたー☆★
錦戸はん出現でむっちゃおもしろかったぁ☆
本番中に℡ってみよう☆って企画最高(^ω^)♪
最初亮ちゃんマジギレしてんのかと思ってた・・・・・・
怖い怖い怖い怖い(笑
コネタ挟む亮ちゃんがかわいすぎ

今回はヨコヒナ、下ネタで暴走しすぎ(苦笑
と・く・に ヒナちゃん!!!!!!!!!!!!!
足三本て!!!!! 足三本てぇぇぇ(°Д°)!!!!!
・・・ぁあもぉー変な汗出てくるじゃないか・・・!!!
2005年 09月 22日 ( Thu)
すばチャン②③歳の誕生日おめでとッ(*´∨`*)

すばチャンの歌が大好きです☆
おちゃめで可愛いところも大好きです☆
すばチャンの歌声にどんだけ元気をもらったことか…
これからもずーっとそんなすばチャンでいてねッ!!!!


そしてそして遅すぎたほんじゃに感想をどーぞ(笑 ごめんなさい最近多忙すぎなんです(汗
ほんとはもっとブログを進化させたいのに!!!!!!!!
受験勉強もあるし、更新止まっても心配しないよーに

continue...
2005年 09月 19日 ( Mon)
ひぃぃーッッ(´Д`;)予告ナシ一週間更新ストップしてごめんなさいぃ
その間に好きやねん発売したってゆうのに(汗
昨日やっと汗と涙の(!?)体育祭が終わったんですわ㊦㊦㊦
体育祭までの一週間は応援の練習とか、競技の練習とか、パネルづくりで忙しくて早朝出勤が続いちゃって・・・・
結果的にはあんま良くなかったケド、
皆でひとつの目標を目指して頑張れたから、悔いはナイ!!!!!!!
むしろやってよかったなぁってゆうスッキリ感(何)がありました
今までで一番イイ体育祭になったし(*^^*)
大声だして応援して汗いっぱいかくのも悪くないって思った☆★
競技の前に円陣組んで、
「がんばっていきまぁーッッ・・・・しょい!!!!!
ってやったりもして★☆それだけでしやわせでした(笑”


で、好きやねんの方は☆★
15日に買いに行ったらもぉすでに売り切れてたぁぁ!!!!!!!!
どぉしよどぉしよって焦ったけど、
勇気を出してねばったら初回も通常も無事予約できちゃったさぁ★☆
ビバジャニヲタ(笑

お昼ごはんは好きやねんで決まり☆
食べてきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2005年 09月 11日 ( Sun)
やっさん21歳おでめと★

時に乙女なやっさんが大好きです☆★
これからも∞のギターマンで、乙女で、なんでもできる子なやっさんでいてくださいーーー


さてッ少クラの感想どぇすwwww

壁を通りぬけるようになりたいって、太陽かばいー
タメとは思えない思考回路がナイスです★☆
それにしてもヤヤヤ足長ッ!!!!!!に見えるのは気のせい?? 成長したなぁッ。+"☆

あらッたっちょんがMrエックスに出てるー!!!!!!!!
絶対ヨコやし!!!って思ってたらやっぱそうだった
長い付き合いっていったら3馬鹿しかおらんでしょ?
すばるはこの前出たし、このしゃべりかたってゆうとヨコしかおらんやぁん☆みたいな!!!!!!
ヨコは今も昔も変わらんなぁ(笑” うける(笑”

さぁ~きました、桜援歌アーンド無限大
すばるの声美しすぎッ!!!!!!!!!
無限大の「いくつもの~」のところがムチャ好き


今日はカラオケ行ってますた
ユンナのタッチ、さっそく歌ったよん
2005年 09月 10日 ( Sat)
◇H・N チャール

 生年月日 1990年4月11日 
 高知県のどこかに在住。
 内亮大好き関ジャニ大好きのんびりまったり生きてる15歳!
  
 ☆メールはこちらまで!*⇒@に変更必須!
  fantastic854*yahoo.co.jp
      

◇ジャニーズ*歴史

●小学5年頃まで
kinkikids、SMAP、V6など、色々目移り(しすぎだろう)しながらテレビを見て平和に過ごす。
●小学6年秋
たぶんドラマ「おとうさん」がきっかけでTOKIO国分太一にはまりだす。
●中学1年春
雑誌を見て関ジャニ8に興味を持ち出す。うてぃを好きになる。そしてほんじゃにを毎週見るようになる。
●中学2年冬
レイニーブルースの野球大会のハガキが当たり、初めて大阪へ行き、初めて生エイトを目にする。外野席ではあったけど、亮ちゃんの後ろ姿が忘れられなくなる。
●中学3年夏
ちゃっかりブログを始めてみる。そして今に至る。
たまに浮気もしながら(おい)関ジャニ∞ひとすじに生きてます。
毒舌男前若頭亮ちゃんと、可愛いハニートースト博貴が大好き!
みんな仲良し関ジャニ∞はもっと好き!

◇好きな音楽

SHAKARABBITS LOVE PSYCHEDELICO B-DASH YUKI  

月に一度はカラオケに行っとかないと気がすまない奴です
↑のアーティストさんの曲ばっか歌ってます★
エイトの曲は気分が乗ってきたら。好きやねんはもちろん振りつきで!

◇最後にひとこと

エイト好きな人、ぜひ友達になりましょう☆
ブログを始めた動機はそこからなので!!
ちょこっと小心者なので声かけてやってくれるとありがたいです!
メロ友、相互、コメント大歓迎です♪
こんな奴ですがぜひ絡んでやってくれると嬉しいです。




※2006年3月26日更新
2005年 09月 10日 ( Sat)
大好きな博貴ッッ

☆19歳おめでとう☆

早いなぁー・・・あたしが博貴好きになった時はまだシックスティーンやったのに!!!!!!!
可愛くて、自分では認めてないけど天然で、家族思いでヒヨコちゃんな博貴が大好きですッ

コレ見てちょっと安心したけど↓
サンスポ芸能

元気で良かったぁぁ(´ω`)☆
早く復帰して元気な顔見せてぇねッッ
生まれてきてくれてありがとうですッ。


「博貴☆桜援隊」の同盟はいりましたッ♪
2005年 09月 10日 ( Sat)
体育祭のパネルづくりで学校休日出勤ッ
んでその帰りにツ○ヤでTVガイドとDuet買ってきたきた(>v<*)
テレガイはエイト表紙でうはうは♪(笑
猫ポーズがカワッ
亮ちゃん「ニカッ」の笑顔でかわえいし☆”
すばるんは目ェぱっちりで☆
チパちゃんは乙女にうつっちょリます☆

帰って来るなりMステ5回はリピッたぁ★☆
まぢでテンソン㊤がりまくり↑↑↑好ッきゃねん♪ 
おかげで振り付け結構マスターしたよん♪”
今度友達の前で若干引かれつつも披露したいと思います!!!!!!!!!
前にファンタスチポの振りをその友達に教えてあげたら、なんと隣のクラスまで広まっていたという経験アリ☆


「休みの日はお母さんと何かしてます♪」
そんな亮様に胸キュン
何かって何よぉ!!!!!!(爆 気になるじゃねいか☆

すばるのセクハラ行為も笑って見届けた

ああ~昨日のタモステも早く見たい見たい見たいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
何で高知は水曜の深夜かなぁ~ 本気で怨みたくなるしッ

さぁさ今日はウティーの誕生日じゃん☆
盛大に祝わなければ
2005年 09月 09日 ( Fri)
やぁっと見たよ見たよ~(*´∀`*)
レンジ好きの友達から話を学校できいてもう、その時点でときめいてましたぁ

可愛い可愛い全てが可愛い(笑
もぉ好きやねん最高よッ☆三 テレビの前で熱唱したったじぇい☆(ァフォー
すばちゃんパーマに胸キュン
やっさんパーマにも胸キュン
たっちょん笑顔にノックアウト
コントは思わず「おぉ~!!!!!!!」ってゆうてしまうほどの完成っぷりで☆
まともに踊り見たのは初めてで感動感動
よしッ絶対覚えて踊ったる!!!!!!!!って気になってます(>ω<)ノ”


そしてラストはこの人です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆

好きやねぇぇぇーん・・・・

亮ちゃんキタ―(゜∀゜)―――!!!!!!!!!!!!!
なんかもう色気全開(笑”
大好きですよ。


まだ一回しか見てないから、もっと見て感想書きまぁす
新人ユンナちゃんのピアノに圧倒された!!!!!
尊敬しちゃいます
2005年 09月 06日 ( Tue)
今日は臨時休校フゥー って事でのんびりまったり中☆
夏休みは宿題に追われて終了しちゃったし、これがほんとの夏休みかなぁみたいな☆★
猫と添い寝したり☆ かわえぇかわえぇ~
後、急に雑誌見て作りたくなったから、
花のコサージュときのこブローチ作ったじぇいぃぃ(*´∀`*)
お金無いからね~・・・つくったった
あたしが作ったもんにしては上出来です☆
MYケータイがあったらアップしたいところやけど(汗
まだまだ高知県全域暴風域、外はびゅんびゅぅんごぉんごぉん(ヒエー

ぁっやっと明日はMステあるよッッ(>v<)
もぉぉぉぉなんで高知は遅いんよぉ(泣
すごく話題に乗り遅れるからキ ツ イ(`皿´)ギシャー
その前にしょい!!!ほんだに!!!!!!

実はですね・・・あたし裏ジャニこの前まで見たこと無かった(涙
うちのTVぢゃうつりませぇん
もちろんムゲンダイのギモンもみれませぇん
でもでもうちの学校のおんなじクラスで副会長のSちゃんが裏ジャニビデオ貸してくれたぁぁ。+`☆ あんたは神だぁぁぁ(笑
まだちょっとしか見てないけど(汗
でも裏じゃにたしか評判悪かったよね
海でナンパ待ちギャルとか探したりする回でした。
ひぃぃぃぃぃぃ

ナンパするエイトなんて見とぉないゎコルァ!!!!!!!!!!

ヤメロ!!!!エイトに胸みせんなコルァ!!!!!!!!

・・・・・・・想像以上になんかヤだ。(ゲンナリ


まぁそれはおいといて、今月はハッピバースデー多いね
やっさん、博貴、すばる"
エイトメンマンセー!!!!!!!!!!!!!!!! 

ちょっと前にテンプレ変えたじぇい☆★
一時期なかなかしっくりこなくて色々試してたんやけど、これで落ち着いた
イラストから背景からどこもかしこも可愛らしい 
2005年 09月 03日 ( Sat)
遅すぎるしょい感想で申し訳ないッッ(´皿`)
新学期はなかなか忙しいわ もうすぐ体育祭なもんで
練習とか、係りの仕事とか、パネル作りとか大変ぢゃぁ
そんで昨日係り決めしたんだけど、ホントのホントに偶然で好きな人と一緒の係りになってもた
でももう当たって砕けたから・・・・・・・・・・(涙
ただただ切ない年頃です

ぢゃーしょい感想いきまっしょい★☆★☆★☆★
今回はすんばらしい青春を見せつけられたなーって感じです
だってだってぇぇ・・・・・修学旅行やん
あたしは迷わずぶーと一緒に回るんでヨロシク(´∀`*).+`(無茶
皆が一斉にぶーに「だまっとれ!!!!!!!」ゆうて(爆笑
しかも何ぶーは女の子に囲まれて歩いてんねーん
ぶーのクセに!!ぶーのクセにぃぃー!!!!!
そんなぶーちゃんはボート部女子から
「このぶー!!!!」
いわれちゃいました(爆笑
その後「ぶーっていうなよ・・・・・・・・」
寂しそうにつぶやくブーがぁあぁぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!
ありえないくらい可愛かった(キャーキャー
ってまたも展開早い早い
賞状もらって、ニカッ!!!!!って笑うブーちゃんにノックアウト
やっぱり悦子はブーとくっついちゃうのかぁ(汗
次回予告で仲良くチャリンコ2ケツしちゃって
うらやましいにもほどがあるわ!!!!!!!!!!コノャロー


ってかどこのブログさんでもMステの話題でマンセーしてますね
ぅうッッ(泣 イイなぁぁぁぁ
だってだって高知はMステ今度の水曜でオーマイガッッ
早く早く水曜になーれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すばちゃんパーマが見たい見たいぃ(>∀<*)  
copyright © 2005 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
