∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 28日 ( Fri)
きゃーッ!!!!(落ち着けー
花より男子見てましたッ
なんかもうハマッたよ☆
つくしはたくましくてかっちょえいし、
花沢類は天然王子やし、
道明寺の不器用ぶりが可愛いし、
何より静さんF4に囲まれてうらやまし。+゜・・・・・・・・・・・・おおっと妄想はやめようねー☆
原作は見たことないけど、好きですこのドラマ
どーでもいいけど今日は妹の誕生日なので、
ケーキもふもふ食いながら見よりました。
あーあたしもつくしみたいにたくましい女の子になりたい!
負けてらんないね。まったく!(何
つくし見てたらスッキリするわ~・・・・

明日は漢検よーぉ。
四字熟語必死に覚えてきます!!!
順風満帆・・・支離滅裂・・・・・八方美人・・・・・
うーんと・・弱肉強食!!!!
意味無く四字熟語並べてみました☆(おい
2005年 10月 27日 ( Thu)
忙しすぎて更新ストップしてましーた
もうすぐ文化祭だから、練習とかに忙しいのね↓
バンドやることになったのでこれからが大変そうです・・・・
でもブログ更新できんなるのはヤだから、
体力フルパワーでがんばりまっしょいーー☆

ってしばらく留守にしてた間に、
エイトはDVD発売しちゃうとかなんとか!!!!!!!!
『スピリッツ』楽しみやなぁ♪
今からルンルンしてますッ☆★
意地でも買うー☆ てか買うッ!

ほんじゃにめっさ楽しかったぁぁ(´∀^*)
いも掘ってる時の横山チームがツボった☆
亮「横山君、端っこでひとりで掘ってきいや」(で合ってる?
横山いじめられてます(爆笑
そんなヨコが好きやねん☆ いも掘りの宮本武蔵っ!
どーでもいいけど亮ちゃんが言った
「きいや」のイントネーションなんか好き♪
畑に座り込んで掘るたっちょん、やっさん、亮ちゃんが
かかかかか可愛かった☆(動揺しすぎ

ピーナッツ掘りで亮ちゃんのめっちゃ楽しそうな顔見れた☆
そんな亮ちゃんの姿がみれてなんか胸がいっぱいになった。
ロケはいいなぁ~皆の笑顔がキラキラまぶしい。+゜
仲良しさんは最強やッ!

くりちゃん×2連呼しよったのは、たちゅよしかなーーー?
トゲ触ってもーて痛がってましたなぁーッ
気をつけろよなぁーッ おちゃめさんやねぇまったく☆
そして今回一番のツボは・・・・
893亮ちゃんとやすだのカラミー☆
亮さんが栗を落として、やっさんがキャッチするってゆー。
どんどん亮ちゃんに落とされて必死なやっさん。
(やっぱSでしょー・・・・・爆)
変なテンションの二人ってつっこまれるほど(笑
見ててウケるし、かかか可愛いー☆
この二人最強やわぁ♪

パインパインゆーて、なつみさん暴走(笑
なつみさんアホや~(笑
まぁエイト相手にここまでやってきた方やもんね。
なつみさん最強☆
アホでなんぼ☆
パインアメの出来立て食べたいなぁー。
ふにゅふにゅしちゅうとか!びびりました!!
2005年 10月 22日 ( Sat)
ぇえーッッ 異常に寒いんですがッ(((oДo;)))
こたつの真ん中は猫に陣取られているありさまで。
ついこないだまで汗がにじみ出てきたのに、
今は手が冷え冷え冷え冷え・・・・・
イッツ コールドォォォ。
マフラー巻きたくなる季節やねッ!! マフラーっていい感じ☆
今年はニット帽も欲しいわぁーっ。

そして今日はジャニ話ができる貴重な存在の友達ん家に、
友達とおじゃましてきやしたッ!
前にも書いたケド、裏ジャニのビデオを貸してくれた、
心優しきうちの学校の副会長さんなのですッ☆
テレビ見てたら、はぐれファイナル最終回がやってて、
まことやしーッとかいいながら見てました。
ヒナちゃんの髪の毛について話が盛り上がったりしました。
笑うトコあんまないのに、ナゼか爆笑しながら見てたっていう・・・
ベタな演技が皆のツボにハマってしまってもう(笑
これじゃまこっさんに失礼やね(汗

って1㍑の涙の感想書いてないじゃんね;
お母さんの携帯に感想メモしたまま放置してたら、
書く気しなくなってもた・・・・(最低)
もうすぐ野ブタやし、ら・来週は必ずー!!!!!!!!
2005年 10月 20日 ( Thu)
無事にテスト一日目終了しやしたぁッ。+゜
数学全部埋めたしッ!!奇跡や奇跡~!!
それから学校帰りにふらふらっとツ○ヤで寄り道・・・・・!
(勉強しろよ・・・)
レンジ好きな友達のために、CD(中古やけど)をはっぴーばーすでーぷれぜんとするのです☆
中古とはいえ、ここの中古はそんなに汚かったりするわけじゃないから良い感じなんですよ~☆
つい百円CDを自分用に衝動買いしてしまったぁ(汗
大好きなシャカラビとB-DASHと・・・
最近気になってるTommy february6をお買い上げ♪
聞くのが楽しみやなぁッ

さぁてほんじゃにはバスケでしたねぇ☆
燃える番長、横山が攻めます攻めますーーーッ!!!!!
それに対してすばちゃん脳みそ限界きちゃって
すばちゃんファイツ!!!!
今回はヨコがほんともうやばかった
連続ポイントかっちょええかっちょええー!!!
バスケってかっこええですね☆
すばしっこく動き回る様がかっちょええ☆
バスケ下手なあたしから見たら、なんであんなにすばしっこく動けるん???って感じですけれども(汗

結果は負けやったけど、最後までよー頑張ってたエイトはすごい☆
そんなエイトの姿に励まされました。
最近いろいろ嫌なコトとかあって、落ち込むコト多いけど・・・・
エイトがいるから、乗り越えられたコトたくさんある☆
エイトから学んだことがたくさんある☆
人生の先輩的存在かも(笑)

EDは無限大。
曲のラストで亮ちゃんとたっちょんが謎のポーズを!!!!
きゃーッ! きゃーッ! 
やっぱ仲良しはえいですねぇ

勉強してきまーす☆
2005年 10月 16日 ( Sun)
見ました見ましたッ♪♪
ビデオ録画するか迷ってたんやけど、おぉーコレはもぉ録っててビンゴ☆(日本語おかしー

今回一番のツボッ
ピーちゃん、まさかあんなキャラだったとはーッッ!!!
変な人じゃん(笑
ピーちゃんが好きなお母さんが隣で呆然としてました。
でもただの変な人じゃなくて、あたしの好きな変な人でした!(どんなんよ
おかげで彰にだだハマリ
野ブタ見た後のテンソンが彰やった。(つまりは変人

「世界よ平和になりんしゃい!」

かッかわえー・・・ 憎めない奴やね彰。
自分の道をいっててなんかツボった。
こんな人そばにいてくれたらなぁー・・
ずーっとあたしの話聞いててくれそう。
2人で馬鹿やれそう。
ごめんッ!変な妄想で(汗

「わたしは坂東がいる世界で生きていきます」
強く強く願った野ブタちゃんに勇気をもらった!!
私にも何かできることがあるって。
青春アミーゴですよ!!!!!!!(ぇ
このままいったら買いそうやなぁアミーゴ・・・・・
好きやねん通常版まだ買ってないとゆーのに・・・・・
んで通常版は友達に借りることにしました


実は今テスト期間だったりする。
家での勉強、一時間で集中切れるようになってしもた
が・・・がんばろーッ

って錦戸亮LIVE!!

ぇえー!!!!!そんなー!!!!!
行きたい度MAXやしー!!!!
所詮受験生やけどー!!!!!
・・・・でもちょっと亮ちゃんハードスケジュールすぎじゃない???
やると決まったからには・・・頑張って欲しいです。
体壊さんといてね。

プロフィール作ったので暇な人もそうじゃない人も(!?)
見てくれたら嬉しいです☆
こっから
2005年 10月 12日 ( Wed)
良かったぁッッ!!!亜也ちゃん可愛かったし・・・(ぇ
家族愛とか、勇気付けられる部分もあったりとか・・・・・
なんといっても、命の尊さや重みをずっしり感じます
普段見失いがちな、今生きていられるコトの喜びを改めて教えてくれた気がするッ!
亜矢ちゃんに前向きの力をもらったし♪

そしてなんといっても亮ちゃんの登場が楽しみでしゃーないッ♪“
麻生遥斗は予想していた真面目ッコイメージとはほど遠かった(汗
かわいい嘘をつくかわいい奴だったのです☆(違
チャリ倒して出会うとかシュチュエーションが良すぎ!(>∀<*)キャー
しかも標準語っていう・・・・☆ 胸キュン☆

ッて 遥斗受験生・・・? 中③・・・? 

遥斗とタメだあたし!!!!!

どっぱー年誤魔化してんだ亮さんよぉ(爆

クラス委員トカ☆いいなぁ~あたしも遥斗とやりた・・・・・(強制終了
ちゃっかり曲選びのときヤンソン使っちょるし 。+

生物部にてッ
「部長がすげー美人なんだって」
そのほほえみは、錦戸亮そのままじゃろ!
なんとなくやらしかったりした(笑

病院にてッ
「あれ、ばれた」(口のはしっこにかッってする)
もぉーこの笑顔がむっちゃ好きなんです


遥斗見た後にほんじゃに見たから、
遥斗に見えてしゃーなかった(汗
バスケしてる遥斗もむちゃくちゃかっこよかったよ☆
ヨコヒナ経験者チームもやばいくらいかっこよかったよ☆
2005年 10月 10日 ( Mon)
いきなりガラッとテンプレ変えてみましたぁ☆★
前のやつは明る----いカンジだったけど、
落ち着いた感を求めた結果、だいぶスッキリした感じに変身ッ!
謎の地球外生命体がいて可愛い可愛いww

昨日は同じクラスの男子達と友達でカラオケ行ってた☆
実は文化祭でバンドをやろうっていう話が出てて、
わざわざバンドの練習ができる部屋を借りてカラオケ☆
クラスの男子とカラオケっていうのが初めてで、
しかもその中の男子にあたしの・・・・・好きな人がいるって状況!!!!!!!
色々あったから今めっちゃ喋りにくい状態で複雑感MAX。(泣
その人のことは結構前から好きで、あきらめれんくて、典型的・一途なんだってことが判明。
好きな人コロコロ変えるのってありえへん!!!!!!!
一回好きになったらもう--------------♪わすーれらーれへん♪ のですよ(*´Д`)

ぐだぐだ話は置いといて、エイトの話にチェンジ!!!!
この前のほんじゃに☆ダーツ きたッッ☆
「ぼくどうですか」
率先して持ち方(だっけ?)見てもらおうとしてたり、
「おっけーです」
ゆうたり、
珍しく(!?)しゃしゃってる錦戸さんを見れておもしろかった♪
亮ちゃんスマイルにめっちゃでれでれしていたチャールです♪
的から目を離さずにダーツする姿がめっちゃかぁっこよかった(>∀<*)ノ”

10・9関ジャニ∞サイトオープンおでめとッッ☆☆
マイ・フェイバリットアーチストはエイトで決まりやもんね------
∞レンジャー、画面メモがいっぱいでたまにしか見れてないけど(汗
MY携帯買ってもらえるまでの辛抱ッ
高校合格するまでの辛抱ッ
Heavenly Psycho聞いて頑張るッ!!!!!!!

「今は未来に向かう道の途中だ」

大好き めっちゃはげまされるッッ
最近知ったんだけど、Heavenly Psychoってエイトの冬の時代を歌った曲なんだって。
納得・・・・・・・痛いくらいの切なさの意味がわかった・・。
すごくすごく大切にしたい曲やね。

ではッ!!!! これから三誌買いに旅立ってきます☆★
2005年 10月 04日 ( Tue)
昨日の亮ちゃんは最ッッ高に男前やったぁ
やばい!!アーチェリーやばい!!(´Д`*)
昨日は塾のせいでめっちゃ眠かったから、途中からビデオ録画やめて、残りは2階のマイルームで見ようとしたあたし。
ちなみに2階のマイルームにはビデオが付いていません。
時間も残り少なくなってきたし、おいしいところも特にないだろうと思ってビデオ録画ストップしたわけなんですがぁ・・・・・・・

いざテレビをポチッ★とつけると、そこにはアーチェリー構える亮ちゃんの姿がぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

アーチェリーとか、もう永久保存版でしかないやんーッッ(゜Д゜)!!!!!!

それはもうものすごい速さで階段を駆け下りていきましたよ(笑
なんとか録画できたしッッ★☆ 安心安心ッ ホッ=3

的を狙う姿がかっこよすぎ亮ちゃん☆★
バシッっと100点いっちゃって素晴らしすぎッ(>ω<*)ノ″.+゜
きゃあきゃあきゃあきゃあw(壊

亮ちゃんの隣の席が平岡祐太やったのにかなり興奮した☆
目ぇパッチリしててむっちゃ可愛いもん!!!!!!!!!!!!
異色のツーショットフゥー!!!!!!!!ですよォ(笑 HG(笑

もっと素直に言いたいこと書きたいんだけどなぁー・・・このブログにッ(汗
文才が欲 し いー!!!!!!! 
まだまだ勉強中だすッ

明日は某高校へ体験入学行ってきます☆★
それより学校早く終わることが嬉しいぃぃw
2005年 10月 01日 ( Sat)
更新おひさです(汗" 最近サボり魔なチャールです・・・・(>Д<)
ムゲンダイのギモン最終回やったらしいっすねぇ。
カンテレ映んないあたしにとっては遠い話だぁー;;;;
とうとう一回も見ずに終わってしもうた(最低
新番組は「J☆スカ」♪♪
今度こそ見れるように頑張る☆★
あいこさんのブログで知ったんやけど、博貴復活予感させるような予告やったらしい♪。+゜
早く早くッッッー☆ 博貴の笑顔がまた見れると思うと嬉しさMAX(>∀<)ノ
いっぱいいっぱいあたしを勇気付けてくれたのは博貴の笑顔だから☆★

この前のほんじゃに(遅)のED、
「ぜひぜひ聞いてみてください・・・・」
ってゆうてた亮ちゃんがウルトラセクシー☆★
もー亮ちゃんにはかないませんッ(笑

頼んでたおNEWの眼鏡がやっと完成ぃぃ!!!!
レンズそのままだとものっそい厚くなっちゃうので、(度がきついから)
薄めのやつを頼んだら一週間も待たされ~(泣
オレンジです☆ マルちゃんカラーです☆
copyright © 2005 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
