∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 28日 ( Mon)
昨日やっと、

Spirits!!

見終わりまして(´∀`*)
いやもう、まぢで良かった。
すごかった。
感想というか、言葉がめっちゃ浮かんできた・・・・・
君らホント最高!!
♪~誰かを求めな 誰かを求めな
あ・い 以外のなんでもな~い ♪
フェロモン亮ちゃん以外のなんでもない。(ぇ
どっくん以外のなんでもない。(ヨコ
ヒナちゃんはヒナちゃん以外考えられない!!笑
ジョニーでもトニーでも
やっさん女々しいよコラ!(ぇ
そういわれたら余計呼びたくなるっつーの!!
バームクーヘンをどうしても横山に食べてほしかった、
どっくんが可愛い
フォーリンラブ
たまにおちゃめな亮ちゃんに弱かったりする・・・
すばマルでコンビ結成しちゃいなよ☆
あのノリは本当に素晴らしかった(笑
「パぁーん
楽屋でもこんな感じってトコロが最強(笑
アメちゃん!プリン!
三兄弟可愛すぎ。
チパの曲すごい好きや
口笛の向こうで顔向かい合わせて歌いあうすばヒナが好き。
Do you agree?のすばちゃんのソロ超好き!
テレビの前で一生懸命見てた頃を思い出す!


ひたすらズラズラ書いちゃいましたが(汗
エイトに無限大のパワーをもらえた
エイトがいるおかげで、明日もまた頑張ろうって思える
安心できる、家族みたいな存在(おー
ありがとうーッッッッ☆★☆

そしてもうすぐ期末テストがあったりする。
これで進路が決まる!っていうくらいの大事なテストだから、
今まで以上に本気で頑張ろうと思っちょります
正直ちゃんと志望校行けるか不安やし・・・・・・
だからテストが終わるまで、更新ストップする事に決めました!!
少しの期間、真面目っ子になります
次の金曜まで。
フライデーナイトッまで
もしかしたら息抜きについついやっちゃうかもやけど・・・(どっちだよ

テンプレ、ちゃっかりうてぃ色に変えてみた


続きはハニートーストについての語り
continue...
2005年 11月 26日 ( Sat)
マルちゃん、22歳おめでと☆★

マルちゃんの行動にはいっつも笑わされる
ベース弾くマルちゃんかっこいい(´∀`)
これからもそんなマルちゃんでいてね☆

22歳かぁー。
もうすっかり大人になっちゃってー!(誰
そういえば!あたしが初めて買った某アイドル雑誌に、
マルの19歳を祝ったイラストが載ってたのめっちゃ覚えてる☆
そのころはTOKIO国分太一くん目的に買ったんやけれども(マルちゃんゴメン!)
何ッ めっちゃ懐かしい!!!!!
そう考えたらあたし・・・・・・
もう3年もアイドル雑誌買ってきたんやなぁ
ジャニーズマジック(何)に魅せられて早3年・・・・・・・(´・ω・`)
そして現在でもジャニーズマジックのとりこー。
いったい何万円つぎ込んできたんやろ・・・・(ぇ
振り返ってみたら莫大な量のお金が飛んでってるー(怖
でもでも止められないっていうね
これからも一生エイトに付いていきたい限りでごぜーます

明日統一模試行きます
ちなみにまだDVD本編見てません!!(最低
テストが無かったら・・・・・・いいのになぁぁぁ

続きは遅れませながらこの前の1㍑遥斗の感想☆
continue...
2005年 11月 25日 ( Fri)
はーパソコン動かなくなって焦った焦った
びっくりさせんなよーもう!!!!(´Д`#)
本気でパニくってたチャールです(汗

さて

Spirits!!

昨日無事ツタヤに取りに行ってきた☆
しかも目立つところにポスター貼られてたし!!!
ひとりでめっさ感動してました(痛
7人かぁ・・・・・やっぱ8人そろっての方が数倍良いけれども。
昨日は勉強してたから見れずじまいー(´Д`#)
まずは好きやねんDVDから見たよーん☆★おほほほほ(変

やばい!!まじでめっさ笑った
仲良しさんぶりに口元緩みっぱなし☆(自分キモい;

田中さん!!!!
可愛いぞー!!(何
すばちゃんが美人すぎる!!!!
何気に腰細いよすばる!・・・・・・・お腹の肉が気になるお年頃なもんで;

皆で組み立て体操しちゃったりぃ
あぐらかいて、扇子持ちながら笑う亮ちゃんがとんでもなく可愛かった

ふぅーお腹いっぱい☆★
この調子やったら本編まで命もたんよ
塾あるから今日は無理やな㊦
では、また明日!!!
時間が無いのでコメレスも明日します!!
2005年 11月 23日 ( Wed)
今日はEighter皆が待ちかねたであろうスピリッツ発売日だっちゃ
きゃーッきゃーッ亮ちゃんきゃーッ(落ち着けよ
でも!ママンと妹と買い物行ってて帰ってきてのそのそスピリッツ取りに行こうと思ってたら・・・・

寒さにヤられて家一歩も出たくない症状に見舞われた(´Д`*)

お前それでもEighterか!!ってどつきたくなるね(笑
どこまでもマイペースなBガタンやもん!!(開き直り
いやでも実際シャレにならんくらい寒いのよ
キーボードつついてる手ががちがちッ
初回版予約済みだから焦んなくて良いのよーんッ。

寒い話なんか見たくないと思うのでショッピングの話をします☆
嬉しいことに、今日はママンに服買ってもらえた
赤の長袖カットソーご購入です(>ω<*)ノ
ネックレスの騙し絵とか、本物のネックレス付いてたりしてなかなかハイテクで気に入ったよん
だだ身長ばかでかいあたしにホントに似合ってるんだろーか!?(汗
買ってから後悔する事多いからね(痛
でも今回は大丈夫そうッ いぇい☆☆
あとバルーンスカートが欲しーなァ今冬は。
あのまーるいシルエッツが可愛いくて大好きッ
2005年 11月 20日 ( Sun)
今回の少クラのプロデューサーは、待ってました☆錦戸さん
友達と遊ぶ約束をしてたため最初のほうと最後のほうしか見れてましぇん(泣
行く前にBS3で見て、帰ってきてBS2で見たっていうね(亮ちゃんゴメン
うちはBSの録画できないから、ほんじゃにと少クラに対してはかなり不便で不便で・・・・・・・・やってらんねー
おかーさんそろそろ新しいの買おーよ?(´A`*)

そんなこんなであたしが見た中の感想☆
テーマはプライド☆
亮ちゃんらしいテーマじゃんッ☆
その髪型やとどうしても遥斗を思い出す・・・・・!!!
「みはり」かっちょええ
プライドについて真面目に語っちゃったりして。
調子のってた時期もあって・・・・って可愛い顔して毒はいてたから!?
SHOCKいい経験やったねホンマッ!
「愛以外のなんでもない」・・・かかかかっちょええ
ステージで一人、歌って踊る亮ちゃんすげぇ
きゅんきゅんきまくった(爆

今日の高知新聞の中の広告に、
一面使って赤亀902があったぁ
やっぱりジャニ心が騒いで過剰に反応してしまうよー(痛
この二人やっぱすごい
並んだらめっちゃ絵になるというか・・・!!!

そいえば、久しぶりに漫画を買ってみたッ(>ω<)
最近もっぱら雑誌派だからねぇ・・・・・お金が漫画までまわんない;;
えっと買ったのは、
「夜明け前/南塔子」
ちなみにマーガレットコミックス☆
前からこの人のコミックス欲しいと思ってたんだけど、本屋に置いてある率が低くてなかなかGETできんくて
可愛らしい感じの絵がめっちゃ好き☆
男の子とかがそらもう美少年でねぇ・・・(誰だよ
のほほんした雰囲気に癒される
大好き☆★これはおススメです
2005年 11月 19日 ( Sat)
おひさ更新ッ さぼりっ子でホンマごめんなさい
昨日のツタヤで・・・
遅れながらもスピリッツ予約完了☆★
もちろん「初回版お願いします!」って言ったじぇい♪♪
恥ずかしさなんて、エイトの為ならナンボだよ(>ω‐)☆
発売日まであと4日!!!!!!!
考えるだけでドキドキ、わくわく、ウハウハ(ぇ

あたし的にめっちゃ楽しみなポインツは↓
三兄弟☆
もうあの「ミカン」は名曲よぉーッ!!!!
よこやまんの詩が素敵すぎる!
それに乗せて歌うすばるの歌声がめっちゃ切ない・・・
やっさんのギターも切なさをかもしだしててーッ
思い出すだけで切ないモード突入しそうな勢い
学ランってところが可愛いし☆
アメちゃん、プリンに期待☆無限大★

ほんじゃに、卓球で攻撃的やった亮さん(笑
テンションハイで暴走しよる亮ちゃんにずきゅん。
四元プロ可愛いねぇ!!!
うちのオトンが卓球やってるから聞いてみたら、
「四元かぁ!」ってめっちゃ知ってた(笑
こんな有名な人に教えてもらったなんて光栄やなエイト

1㍑はもう亮ちゃんのツボどころの話じゃなかったので真面目に見た。
ビデオ録画どうしよっかな・・・・・
あやさんのブログ見てあたしも思ったけど、もう一回見返したりはしないような気がするなぁ・・・
それ目的に録画してるんなら取らなくてもいいかな、みたいな(汗
大切に心のなかにしまっておきたい話やなぁ。
でも亮ちゃんの活躍はビデオに収めちょきたいぃぃ
結局、あたしがケチくさいだけかも(笑
レミオロメンの「3月9日」「粉雪」
1㍑影響で最近気になる曲です
2005年 11月 15日 ( Tue)
野ブタがうちの学校で流行ってるよーな気がしてきた☆
いや正確に言ったらうちの仲いいグループの人々の間で・・・・・・・♪
毎日
野ブタパワー注入☆

しちゃってる
修二君より彰が人気度高し。
やっぱ女の子はさりげない優しさに弱いのよ~ん!!!
あたしも毎週彰にときめいちゃってるから(笑
ヤマピーにあんな可愛い役やらせたら最強やもん!!!!
野ブタをこっそり守ってたりする彰がツボ☆
修二ファイト~!!
もう少し素直になりんさいよッ
折角昼休みにカレカノでお弁当広げてランチできるんだからッ(そこかい(´∀`●)

そしてあたしにとっては重大なおしらせ・・・
理科の調べ学習にて。同じ班の自分のサイトで絵描いたりしてるKとパソコンつついて話してました。
そしたら・・・・・・
ここのブログのバナーを作ってくれることに
わーパチパチ☆★
こんなただ痛いだけのブログにバナーとかッ!!
頭ぺこぺこさがるよーな勢いやし
ってことで
近いうちにバナー付くよ~☆

ってぁあ!グラチャンやってるじゃん!!!
すっかり忘れてたっていう・・・・・・・
NEWSじゃないからちょこっとだけしか見ないけれども(でも一応は見る
同じ班の男子がカツンの話しててびびった
知名度高くなったなぁ~!!!!
でもカメと赤西しか知らなかったっていう(汗
ヲタ魂(なんじゃそら;)が騒いだから教えてあげた!!
ついでにエイトも教えた(笑
やっぱりエイトも知ってもらわないと!とか思って勝手に売り込み(痛

continue...
2005年 11月 14日 ( Mon)
HEYを嵐見たさにちゃっかり録画してたら・・・・
エイトをネタにして喋り始めた!!!!!
うさんくさい呼ばわりされるエイトって・・・・・エイトって・・・(笑
よこやまんは変態丸出しですがなッ!!
おホホ~(謎
今回面白かったなぁ☆
ありがとう嵐☆
同期なだけあるよ君ら☆(何様だあたし;
てか何で嵐を録画してんだろねあたしは(爆
お前の好きなんはエイトやないんかーい!ですよねまったく!
ついジャニ見たら録画せずにいられなくなってしまうっていう
この前だって恋からに相葉っちゃんが出てるの見て、
猛DASHで階段駆け下りて録画スイッチ押しました(痛
相葉ちゃんがついつい可愛く見えたんだよッ・・・・
浮気者ですねあたしは(汗
ぐだぐだ話でごめんなさい!(逃

明日はSpirits!!予約しに行こうかな♪♪
初回版買い逃してたまるかってんだー☆
部活引退して寂しいけど、
何か時間に余裕ができて楽しいかも
2005年 11月 12日 ( Sat)
今更やけど1㍑の涙の感想書きまっしょい!(古
今回かなぁりウルウルきましたねぇ。
亮ちゃんだけに集中しないで、ドラマ全体を見ようとした。
全然病気が治ってない亜矢の姿を見て、つらそうな顔をする亜湖に泣きそうになった
不安な気持ちがすごい伝わってきた・・・・・

家族ってホンマ強いよなぁ。
誰かがつらいときには助け合える。
励ましあえる。
ごめんって誤るよりも、ありがとうって感謝できるようになりたい!!!
あたしもすぐごめんごめんって言っちゃうのでホントそう思った。

先輩へ電話する亜矢を見守る遥斗の優しさにずきゅん!ってキタ(笑
さよならが切ないね。
結局先輩は何だったんだー?

今回・・・・遥斗の寝顔にずきゅんときてしまったあたしを許して(汗

今秋は受験そっちのけでドラマ結構見てます♪(ぉいー
ブラザービートに花男に1㍑の涙に野ブタ。
青春アミーゴはサビの振り付けを覚えたから、
学校とかカラオケで友達と踊ってる☆
掃除の時間に先生の目を盗んで・・・・・♪SI~ッお~れたちは~昔からッ♪
・・・・・掃除はちゃんとしましょうや(汗
ビデオ何回も再生して一人踊って覚えました☆
完全にあたし、痛い子や
ジャニの為ならこれくらい、かすり傷程度だよッ!!(開き直り
2005年 11月 12日 ( Sat)
文化祭が終わって、部活も引退して・・・・・・・・・
気持ちたるんでるチャールです。
久しぶりにまったりモード☆
でもまだ引退っていう実感わかないんだなぁ・・・・
またあのメンバーで演奏できるような気がするよー。
後輩が泣いてくれたのがすごく嬉しかった☆
こんなにも自分が必要とされたてたことが嬉しかった。
吹奏楽部入って良かった☆
って思えた大切な瞬間です(´ω`。)ホロリ

ってコトでこれからはちゃんと更新するぞォー!!!!!!!
気分一新してテンプレ変えましたー☆★
さんざん探し回ってたから目が痛い++
使ってみたらやっぱプラグインって便利やなぁ
まだ少しかないけどブログリスト設置してみました☆
大好きなブログさんを並べていくのが楽しいッ♪∮
これからもっといろんな人と交流したぃなぁ・・・・・
自分から話しかけたりするのがちょい苦手でねぇ(汗 口下手やし
でもこれからは積極的にいこうと思います!!!!!!
何もしないよりは自分からなんかしてった方が、
いい意味で変われるハズ
しょいでイモッチから学んだコトです☆
最近ポジティブなチャールでした↑↑
2005年 11月 05日 ( Sat)
ごぶさたですー!
文化祭でやるっていってたバンドを辞退したので
だいぶ落ち着いたですよ~ッ。
あたしは部活の発表と、クラスの発表かけもちしてるから、
練習時間無いし正直無謀な挑戦だった(汗
ギターとベースは練習さぼるし(`皿´)
辞退した理由の半分はそいつらだったりする。
あたしは根性ない奴が一番嫌いですよー!!!
まったくー・・・グチりたくもなるよね。
トロンボーン吹いてピアノ弾いてドラム叩いて・・・・・・・・・
おかげで一週間パソコン触れなかったという状況ー(>△<。)ノ
亮ちゃんの生誕祭もあったのにどっぱー無茶してたんだぁ;;;

さて今日はスウィングガールズじゃん♪
平岡祐太かわえぇよねー☆(ぇ
DVDで見たので今回は野ブタ。優先ですがッ!
文化祭のクラス発表の合奏でその中の曲、
「シングシングシング」
やっちゃいます☆
これでもトロンボーン吹くからちょっと目立つ。
プレッシャーと友達になって頑張ろう☆(by ひなちゃーん
やるべージャズやるべー!!!
2005年 11月 03日 ( Thu)
21歳おめでとう亮ちゃんッ(*´ω`*)
亮ちゃんの誕生日を祝うのも早くも3回目かぁ。
にかッて笑う笑顔、
毒舌で893気質なところ、
そんな亮ちゃんが好き!!!

折角こんな日やのに、時間が無いからモブログですが―(汗
引退まであと一週間。
すっきりした気持ちで引退できるよーに、
気合い入れていきまーっしょい!!!o(^□゜)◯
ってコトで次はちゃんと時間がある時に更新します☆
copyright © 2005 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
