∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 31日 ( Sat)
携帯からこんばんわんつ(´・ω・`)
カウントダウンまで暇なのでちょっくら更新☆
特に意味は無いんやけど…
新年をエイトと迎えられるなんてこれ以上の幸せはないぜッ(*´Ι`*)

これが言いたかった!(爆

でわエイターの皆さん、共に素敵なひとときを過ごしまっしょい∮♯♭♪

今年も1年、エイトで始まってエイトで終わるのよーん☆∴━(´∨`*)
2005年 12月 30日 ( Fri)
Mステスーパーライブ☆

あたしの住んでる地域は今日やっと放送になり☆
お昼からこたつにインしてテレビにかじりついちょりやした。
亮ちゃんはたしかクリパと重なってたンよねー。 お疲れっす若頭
しかし内亮抜きチェリッシュはどこか寂しかった
年が明けたら帰ってこれる? んー。
アーティストごとに、プチ感想をどぞ★

アミーゴ☆
修二と彰はノリにのっちょるね。
会場のノリが半端ない!!!!
久しぶりの コンコン見れた☆ うは☆

ケツメイシ☆
TVで歌うのは貴重やね。
BUMP♪ BUMP♪
無駄に踊りたくなるしーッ!!!!

東京事変☆
椎名林檎のイメージが変わった・・・
あややに萌えーとか、意外とおちゃめなんやねぇ!!

そして粉雪
レミオロメーン!!!!(何
TVで初めて目にしたもんだから、異常に興奮しまくってた(笑)
1㍑の影響が強いけど、うん。すっごい感動。
ララライ ララライ・・・
か、かっちょえー☆
浮気者ですんません!


今年も明日で終わりですか(*´ω`*)
やっぱ野球大会に行けたのが一番の思い出やねー。
ブログ始めたのもいい刺激になったし
日々精進していきたい!! ←錦戸あにきからの教訓☆

そしてあたしは明日から田舎のおばーちゃんちへ旅立ちやす
お年玉もばっちし稼いでくる☆(ォィ 毎年ありがたい。
いよいよカウントダウン目前☆
ちゃんとした更新は4日あたりになりそです。
それまでおかーさんの携帯で我慢!


明日は皆のお楽しみ

カウントダウン!!!



やぞー

ブログを見くださっているそこのあなた!!!

よいお年を☆★

今年も一年、ありがとでしたッ。
2005年 12月 29日 ( Thu)
恒例!今日は年末の大掃除☆
最近掃除好きになってきたから今年は楽勝さ
かかってこいや、ホコリ共(`・ω・´*)Ψ
窓拭いたり、洗面所磨いたり☆ いつになく真剣に。
前のあたしやったらたぶん、めんどくさくてやる気なんかおきンかったでしょうに。
こんな作業でも、やっとかんと!!!

いつか誰かのおよめさんになった時困るでしょが☆(何

まぁそんなふざけた理由だけじゃないんですけども。

料理もあんまできない自分に女としての危機を感じ始めたから!

こういうことは、進んでやって身につけたほうがえいな↑と。
うわ、めっちゃエラいやん☆(ォィ
それよりこの年で女としての危機とか言っちゃっていいのか


話題ちぇんじ。

昨日寝る前に読んだ本◇◆◇ジョゼと虎と魚たち

TVでやってたのをちょこっと見てビビっときた!!
おかーさんが文庫本持ってたのでさっそく読破。
こういう話めっちゃ好きやな㊤㊤
ほのぼのというか、どこか懐かしいというか・・・言葉が見つからないけど、
好きです 理由なんていらない★(ぇ
外国の本より日本の本派!!!
今頑張ってハリポタ4巻読んでるけど・・・
なかなか進まないぞー(汗
カタカナは読むのが大変だすよ。脳内おばはん並み!
2005年 12月 28日 ( Wed)
正しいお正月☆

迎えたかったのにぃ!!!(魂の叫び

年賀状をめっちゃ熱中して書いてて、所要時間3時間近く。
中学最後の年賀状、心こめまくって全て手書き☆
ラメポスカキラキラ★
ふと我に返ると時計の針は10:40。

さっぱりほんじゃに忘れたっていうね。(ガーン

どうしちゃったんだ最近のあたしはー!!!(落ち着け
どうにかして今年中に見てやりたいンだけど。
正しく正月が迎えれんじゃんよ!!!(そこ重要
ヘルプミーマイフレンドッ!!

はい落ち着いてッ。
昨日のカラオケはもうすっごい楽しかったよー★
アミーゴ歌ったり、
粉雪+3月9日で1㍑気分に浸りまくったり☆
一緒に行ってた友達も1㍑見てたらしく、粉雪でものっそい感動しておりましたッ。
また歌いたいなぁ
こなぁ~ゆきぃ~♪(昨日の余韻が・・

ンでその足でツタヤ行ってYUKIのアルバム【COMMUNE】借りッ☆
粉雪か、エーテル(レミオロメンのアルバム)も借りようと思ってたンやけど、
みどとに全部貸し出し中の札がッ
やっぱ1㍑の影響やと思うけど、まさかここまでとはー!!!
たくさんの人を感動させられるドラマに出れて良かったね、亮ちゃん
お正月はYUKIワールドに浸ることにします♪
JOYとはまた違って全体しっとりしてる感じが
お気に入りはスタンドアップ・シスター☆
早く覚えて歌いたいなぁー

ではこれから今年最後の塾へ出勤するどい(`・ω・´*)ノ
2005年 12月 27日 ( Tue)
新コーナー拝借☆ 

チンパンジーから男前にメールがきたよ。

第一印象なんじゃそらやけども(爆
やっさんとすばるの心温まる交流をメールにしてしまいました。
みたいな?(違
チンパンジー=やっさんてコトじゃなさそうやね。
どうやら男前は安田イジリに飽きたらしいから・・・・。
もっとイジってあげてよー!!!!

ほのぼのしてて、可愛い
こういうの好きやねん
関西弁なのがツボ☆
ちょくちょくアクセスせんと!! 要ちぇっく


ではここで
25日に書けなかったクリスマスの話をしましょか☆
continue...
2005年 12月 26日 ( Mon)
ンもー昨日更新できなかったっちゃー
やっぱオトンの寝床にパソコン置いちゃ駄目だよおかーさん!!
昨日買い物でクリスマスプレゼント何買ったかとか書こーと思ってたのにー!!!
ブログ更新してる最中に寝にこられるとちょっときついものがある・・・
そんなオトンはさっきスマスマを見てて、
SMAP絶賛しておりました
わぁー☆お父さんがジャニタレの話するなんてめずらすぃ・・・

そしてオトン的SMAPは

キムタク・吾郎ちゃん⇒男前系
残りの人⇒お笑い系

このバランスがあるからイイ!のだそうで(笑 親父が語ったー.+゜
やっぱりほとんどがお笑い系になるんやね。
ジャニの枠超えてるけどね。(ずばっ
それぞれがイイキャラしちょるし、どこでも笑いとれるし
やっぱそこが人気の秘訣かな、と。

ちょっと待て!!
お笑い系ならあの八人衆を忘れちゃいかんやーん!!!!
我らがエイト☆★
関西出身てとこがウリね。
男前もぎょーさんおるし、笑いがウリやし、喋れる人もおるし、

きっと次世代のSMAPはエイトが貰ったね☆(何

きっときっときっと!!!!!!!!!(願
まぁそこまで人気が出ても・・・・・複雑やけど!!

ちょっと想像しすぎたね。終了☆

明日は今年最後のカラオケ行ってきます☆∈ いぇいいぇい!!!
基本ジャニ抜きで!! シャカラビとかYUKIとか♪
でもアミーゴは歌うかなッ♪
みあみーごッ ミリオンやもンッ☆ 祝!!
2005年 12月 24日 ( Sat)
街はすっかりクリスマスモードじゃん
折角のイブやけど今日は部活の後輩の演奏を聞きに、
アンサンブルコンテスト行ってまひた☆
ただし、市内じゃないから会場半端なく遠い。
ひたすら山道を友達と共にチャリ漕ぐこと1時間10分!
坂道ばっかりやし、トンネル通らなきゃいけないし、体力ないから意識飛びそーになるし!!!!!(つまり相当しんどい
友達は以外にタフでスイスイいけてて、体力の違いにびっくり
持久走の後如くぜーぜーはーはーなってたのに・・・!
帰りは救世主・顧問の先生の車で無事に帰宅。(チャリも積んでもらった♪)
普通の坂道がめっちゃちっさく見えるようになったっていうね。
そんなイブってどうよーーーー?
ありっちゃーあり??(by はねトび

気持ちクリスマスっぽくッ
ほらそこ痛いとか言わない!(誰

それよりそれより!
レコメンやっさんやったねー☆
乙女だー
でもね・・・

ラスト10分しか聞いてないッ(○Д○)

いやー次の日が休みってなんか金曜日の感覚やったから、
「今日は相葉ちゃんの日やな☆」(おおぼけ
とかフツーに思ってて気が付いたときには三兄弟らしき曲が流れていらっしゃってた。(ガーン

おにぎし!!!!!!

ま、聞けただけでいっか☆(イブやしなんとなくポジティブに
エンディングのやっさん可愛かったしー☆

エイトファンと言い切れるのか危ない状況を乗り切れあたし
2005年 12月 22日 ( Thu)
1㍑最終回やったっていうのに更新サボってすいません(´皿`#)
いやもーね、寒くてこたつから離れられない!!(寒さのせいにすンな

最終回見てからしばらく亜矢が亡くなるシーンが頭の中をぐるぐると巡回・・・
人が死ぬのはすごいショック受ける。
病気と戦い抜いた亜矢さんの人生に、このドラマを通じていろんなことを教えられたな。
めっちゃ説得力があって、前向きになれる!

亜湖ちゃん素敵な子や・・。
帰ってくる場所があるからね、ってもー(涙

遥斗とおとーさんちゃんと解かり合えたし
やっと・・・!って思ったら泣けました
はるとぉーッッ!
まったく、いい役もらっちゃって、亮ちゃんッ。

うん、すごい影響受けた。
1㍑の涙
生きるんだ!
ありがとう、亜矢さん。


今日は終業式ですた。ということは明日から冬休み☆いえー☆
いや、でも約20日も学校行かなかったらマジで寂し死にしてしまうから!!!
後ちょっとしか無い分、皆と過ごす時間がめっちゃ大切になってきたからそういうふうに思っちゃうんだなぁ。

んまぁポジティブ先生がいるから生き延びれるでしょうッ☆(ぇ
エイトに助けられて安心安心(*´3`)

あと一学期しかないんだし、色々と中学校に未練のないようにやりたいことはやっておきたい!!!!

だから・・・

目指せ3学期デビュー☆(謎


ほらほら、この年になってくると女子は化粧したりしだすじゃん!!
友達もしっかりポーチに中に一式装備
だから冬休みの間に・・・ナチュラルメイクとか極める!!!
いやもちろん内面的にもッ!!!
あーもー頑張ってねーぐらいのユルイ感じでいいので見守ってやって下さい・・・(ォィ
また薬局で買い込みます☆
2005年 12月 19日 ( Mon)
一昨日の雪のせいで、通学路が凍結!!
うおー、いつもの平和な通学路は何処へ・・・・(>曲<)ノ

とかいいながら学校ではしっかり雪合戦してきた☆(笑
雪の玉ぶつけるだけのシンプルな遊びやけどね、オモロい。
あたしは思いっきり当てられ役やったけどーん。
走り回ってかなり楽しかった☆∈


あっ昨日薬局で買ったものはですね!
☆「イソブラボー!」
☆「モッズ・ヘア ヒートトリートメントエッセンス」
☆「ティファ ビューティースーパーグロス」
クリスマスのお小遣いを薬局で使い果たすようになったっていう・・
まぁいっか♪(何
2005年 12月 18日 ( Sun)
朝も早くから、雪だるま作って遊んでた
雪ってなんか子供心に火つけられるわ~☆☆

そして待ってましたいいとも増刊号☆

この4日、どんだけへこんだと思ってんだよぉー(知るか
亮ちゃんの前は、翼やったんかぁー☆
うちの若頭に回してくれてありがとう翼☆
髪切って、一瞬誰かわかんなかったけどだいぶ短髪になりましたねぇ☆
ちょっと大人っぽくなった!?

亮ちゃん
タモさんが細さを絶賛☆
170で50㌔なんて!!! あ、あたし亮ちゃんより身長低いのに体重超・・・・・えとるがな(爆)
悔しー!!!! 太らない体質ってのが一番いいよね
パーマかけたんかな?ふわっふわで男前度がさらにUP

ちょっとちょとちょと!

タモリさん、何触ってんですか・・・!

悶絶しながらセクハラも見届けた☆

そーしーてー♪
(WaT調で)
またテンプレ変えたー☆
WaT登場させたのは特に何もないです!
芸人ぶるウエンツは最高におもしろい
小池撤平可愛らしー☆
話それたけど文字ちっちゃめが気分なので♪
超マイペースなBガタンですが何か・・・?

クリスマスのお小遣いで、今日は色々買いに行くよん
洗い流さないトリートメント欲しい☆
サラツヤヘアー目指します
あこがれの髪は、栗山千明さん☆
2005年 12月 18日 ( Sun)
深夜にこんばんワンツー!!!!
夜だけども、あたしは今テンション高いのよー★
家族で野ブタ観賞をしてたところ、友達からのが・・・
内容は「雪!」
野ブタも終わって、窓を覗いたところ・・・

雪がパァァァァって(●OДO)!!!!

すまん、↑のじゃ全然伝わんないよね(汗)解説するとぉ!

道路がまっしろくなってて、なおかつ雪は降り続いていた.+°(´∇`).+°
それはまさに♪~粉雪舞う季節は~♪みたいなシュチュエーション(笑)
あたしの家がある場所でこんだけ降るってめずらしいからもう感激★
早速、足跡つけてきたよん★(行動はやい
妹とおかーさんは仲良く雪だるま作り始めちゃってたし(笑)こんな時間に大人も子供もはしゃいでおります。
友達も早速雪だるま作ったようで、速達で写メが

なごやかなひとときでした♪ちゃんちゃん♪


余談やけど、そういえばメロパのききが横山色に染まったね☆
ヨコですかー!
ホントは893色かハニートースト色が良かったなんて言わない言わない!!!
って言ったら嘘になるけど(爆)
「どやどや」覚えてるから、コレで完全なる横山になりましたか!
横山裕生まれました☆
喜んで良いところなのか分からないけどおめでとうききちゃん!!!!

そうそう、ひっさしぶりにジャニ絵を描きましたよ。
すばると、ヒナちゃん
前結構書いてたから家探せばいっぱいでてくるよ。
在庫(!?)はあるんだけどうちにはスキャナーが無い
その絵は友達の家のスキャナー借してもらってアップする予定☆
ばりばりの初心者なので期待はしないほうが安心ですよ。
その前に見たい人なんているのかな?

さ、夜も深けてきたところでおやすみなさい

2005年 12月 17日 ( Sat)
ひっさしぶりに愛しのチョコクロ(サンマルク)食べたよー☆
ありがたいコトにおかーさまが買ってきてくれてめちゃ幸せでした
あたしは何をしてたかというと、うん。部屋掃除に燃えてた(爆)
週末やしパァーっと遊びたかったんだけど、皆塾とかで忙しそうな気がして思いつめてたら出かける気がうせた

・・・・・受験生なのに何で遊ぶとか言ってんだよ!!!!!
って思った人がいるはず(笑)
明日は大人しく勉強する? (嫌だー

今月のウインクアップのポジティブ先生見てて思ったけど、あたしも結構な寂しがりやだわー(´皿`)
こんな事考えてたら学校が恋しくなってきました
平日やとフツーに行きたくないのに、今は正直行きたい気分
なんじゃこの矛盾はー

さて今日で野ブタも終わっちゃうのかぁー。
まさかこんなに流行るなんてレコメンで初めて聞いたときは思ってもなかったのにーッ!
なにが起こるかわからんねージャニーさん☆
2005年 12月 15日 ( Thu)
結局ショッキング録画してる人はうちの学校に見当たらず・・
実際極度の錦戸ファンがおらんしね
亮ちゃんの話するかなーって思って、薬師丸さんのは見ました☆
「僕のこと忘れないでくださいねー」って可愛いぜこのやろーッ(何
一瞬映った写真がめっちゃ男前で、それだけで満足してしまったわー(´ω`*)
明日のいいともには手越君が出るようで
今週はNEWSいっぱい出るなぁー。
次は忘れないよーに!!!! 押忍ー!!

1㍑は遥斗が男前すぎて壊れてた。(ぇ
おかーさんにウザがられながら、きゃあきゃあ言ってた 笑
タキシードでも何でも着ていってください!!!!(´∀`*)
粉雪に泣かされる・・・。
病気じゃなかったら二人は結ばれていただろうし、(でも先輩がいたね)
亜也が元気だった頃を思い返すとすごく切なくなる・・・・・。

そしてほんじゃには、最新家電好きやねんランキング→☆
アイポッドが欲しいだす☆
なんか安田の章ちゃんが異常に可愛かったなー・・.+゜
踊ってる姿がめっさツボでした☆
亮ちゃんは今日メガネっすかぁー!!!!
な・・、何を見る気で?(ォィ
2005年 12月 13日 ( Tue)
ぎゃーーーーー!!!!!(叫
私とした事がとんでもないミスを犯しましたよ(´Д`#)

今日のテレホンショッキング・・・・・・・

亮ちゃんだったんだってぇぇえ!?(遅

だぁーーー。
一日パソコンつつかなかったからってそんな・・・そんなぁぁぁx(壊
タモさんとおもしろおかしく喋る亮ちゃん・・・
エイトについて熱く語る亮ちゃん・・・
見たかったなぁーーー!!!!!

くそぉ、私とした事が情報不足(´Д`#)
誰かビデオ録ってる人いないかな~(探
増刊号は絶対見逃さんど!!!!
2005年 12月 11日 ( Sun)
ちょこちょこっと、タイトル変えてみました☆★
無駄に長かったような気がするので短縮しつつ、ひらがなにして可愛らしさ(何)をプラスしてみました
エイトとは全く関係無いんだけど、この言葉の響きが単純に好きでッ

リンクなど、してくれている皆様は、
ご迷惑かけますが変更の方よろしくお願いしますッ

ついでにラクガキボードを設置してみた♪
この前の家庭科の授業で、保育園の園児に塗り絵をつくろう!!
っていうのやってて、異常に燃えました なにかが目覚めた!!
メルヘンなパンダとうさぎちゃん(何)みたいな感じの絵を園児にプレゼント予定☆
メルヘン大好きになりました☆
もともと絵書くの好きやったし♪
ただし下手っぴですが(泣

これからも「ふぁんたすてぃっく」をよろしくお願いいたします♪
選挙活動みたいー(笑

ではこんどこそ髪を切りに・・・!!

2005年 12月 11日 ( Sun)
早くも今日は統一模試の日ですた。
ついに今年最後の模試になっちゃってー!!!!
引退してから時の流れがものすごく早く感じるんですけどッ。(老化?
それよりワイマール条約書けなかった(泣
一緒に行った友達はちゃっかり書いてたしぃぃ
きいいいぃッ悔しい!!!
でも勉強に悔しさって必要だよね!!!
三年になって気づいた。エヘン(何
次に繋がるもんね、悔しさは。
まぁおべんきょ話ばっかしてると頭固くなりそうだからやめましょー。

模試の時、整理番号の下1ケタが、

8!!!!

やったンですよ★☆
やりました!チャールやりました!!!!!!
これぞささやかな幸せ
いい点とれるかな~なんて勝手な期待が膨らんでしまうよッ☆

実は前回の模試の時はもっとすごい下2ケタが!!
**88 ←こんな感じで。

わーッッッ
最近のチャール、8遭遇率高いじゃん☆
数字だけできゃあきゃあ騒ぐなんて、すっかりヲタだねぇあたしも
学校では否定しまくるンやけど、ここでは否定しません!!(グッジョブ)

それでは今から髪刈ってきまァす♪
もっさりもさもさを、さっぱりしてきやす♪♪
行きつけの美容院までは徒歩三分しかかかンない!!!(早
しかもプラチナカード貰ったからいつでも半額なり♪♪うはうは♪
プラチナカードっていう響きがいいねぇ
セレブちっく
2005年 12月 10日 ( Sat)
うきゃきゃきゃ♪(壊
893会なるものに入りました☆
ビバ893☆
同盟入りたがりのあたしは今無駄にはしゃいじゃってる(≧∀≦)

じゃ、昨日予告した1㍑の感想書きまっしょい☆
遥斗大量発生の回やったねー

亜矢に番号を聞く遥斗。
「何番?」
色気づいてんじゃねーよ!!!をそっくりそのまま言ってあげたいですねぇ・・・・・
その前にあたしには聞いてないからッ(痛
あたしにも聞いて!!ってゆーのが本望だけれどもねぇ。

亜湖「健康なあたしにも何かできることがって・・・」
毎回毎回勇気くれる言葉をありがとう☆
今回は亜湖の言葉でした。

「俺お前のことが
  すき。
      なのかも。」
ぐはぁ!!(吐血
遥斗めっちゃ微笑ましいです。
やっと言ったなコノヤロウ!!!!
そんな姿に思わずホロリ

次回は結婚しちゃうんですかぁぁー!!??
まじでか!!!(BYひな
見ごたえありそうやねン☆

昨日はすっごくハニかんでたッ(・ー・*)
あたしと同い年の福田沙紀ちゃん(金八の玲子役してた)がデートするって知ってコレは見なきゃーッってなって★
録画までしてはにかみました
だって同い年の子のデートって気にならん??
ちょっと参考にしてみたり・・・・
って相手おらんじゃんあたし(爆)
さっきめっちゃ寂しい子になってたね。ほどほどにしましょう!!

相手の黒田君かっこよかったなぁ~★
笑った顔にずきゅん=☆ きてしまったよ・・・・・
沙紀ちゃんめっちゃ明るいし元気やしすごいイイ子やった☆
タメとは思えない程ーーー

よし!!自分磨きすンぞぉぉー!!!!!!!!
寂しいクリスマスだけは避けたい
ので友達のでクリスマスパーチィ計画中☆
本当に行きたいのはもちろん松竹座ですよーーー
すばる、ヨコ、ひなちゃん、亮ちゃん、マル、章ちゃん、たっちょん、
もちろん博貴も
もっかい絶対会いたい(´ω`*)
その日を夢見て受験頑張る
2005年 12月 09日 ( Fri)
ほんじゃに!おうちで簡単中華の回(*´Ⅴ`*)ノご感想☆
好奇心旺盛の大倉君、カニいただいてました。
めっちゃ美味しそうな顔するよね、たっちょん!!!(コノヤロー
そしてニーハオ亮ちゃん(笑
「味が違う」ってそら違うがな!そんな亮さんがかわい☆

こっからグループ分かれて。
すばる☆やす ちっちゃいコンビ結成!!(ぇ
キャーキャー!!!!どうしよどうしよー!!!!(落ち着こう
でれでれしてた!(変態

銀杏ヒナ(酷)☆マル☆たっちょん
「後はチャーハン次第!」
絶妙なマルちゃんならではの空気に思わず・・・・ぷっ・・・・・・・(笑

ヨコ☆亮コンビ
おみごとフライパン裁き!!!!
料理できる男は違うなー☆かっちょいいい☆
ヨコのあの髪型、山本耕史さんに見えるのはあたしだけ!?んー??

皆の「うまい♪」にまたもやでれでれさせられました!!(ォイ

1㍑の感想も書きたいんだけど、花男始まっちゃったから(焦
明日にします!!!!さらばッ(消
2005年 12月 09日 ( Fri)
三日振りにこんにちぱぁ。
塾やらカラオケやら色々ENJOYしてましたわッ
ハイ、受験生だというのに、漢検落ちたっていうのに遊んでた駄目ッ子です・・。
毎日カイロ所持して毛糸のパンツ履きこんで寒さもへっちゃらさ☆
だた宿敵は、体育の持久走ーーー;
体力も持久力も無いからひぃひぃ言っちゃって正直しんどい。
本気でしんどい(死
そんなときは・・・

ヒナポジで乗り切れ☆

進路について色々悩んでるっていうのに、
今日の面接練習で何かと気に障るよーなこと言ってきた
担任(コケシ似)が激しく嫌いだ!!
追い討ちかけんじゃない!!!!
そんなときは・・・

ヒナポジで乗り切れ☆(二回目 汗)

ポジティブ先生最高!!(何
しょーもなくてすんません(土下座
2005年 12月 06日 ( Tue)
あ゛ぁ・・・恋がしたい年頃!!!
周りの子達は好きな人いたり彼氏がいたりするもんで、
うらやましーッちゅねん!!!きぃー!!!
はい、人の幸福は恨むモンじゃありませんね。やめましょう。
一緒に喜んであげないかん!!
自分の立場で考えたらこんなの当たり前さ
最近のチャールの脳内こんな感じで。
前好きやった人が女たらしやと発覚してからどうにもこうにもいかんのですよ
パワーアップノート(BYあいのり)作って頑張るしかない!!!!

では1㍑見てきます☆
2005年 12月 04日 ( Sun)
明日の朝の気温、高知は2℃らしいよ・・・・・
死ぬ―――(оДо#)ノ!!!!
ジョニーの奴がしくじった!(謎
制服の下もっこもこ着込んで行かないと!!!!
そんなあたしの友達は、この季節でもパジャマは常に半袖らしい。
そのタフさちょっと分けてー!!

明星今月号いいなぁー(´ω`◎)
亮ちゃんとわんこの㌻とか・・・・・!
笑顔眩しすぎて命もたんっちゅーねん(誰
両方可愛いからもうーー。
いまだに直視できんくてーーーー!(重症です
このエイトのポスターは、部屋に貼るのに正直勇気がいるなぁ・・・(失礼
まぁグラビアがおっとこまえやき許すけど♪♪(何様だよ
たっちょん―――☆
黒髪めっちゃ似合ってるぞい㊤㊤
二の腕が寒そうや(ぇ

さて、クーりスマスが今年もやってくる~♪
ですね
サンタさん、この年でも来る?(すごく来てほしい希望!!
夢が膨らむなぁー☆
シャカラビのアルバムほしいなぁー☆

今日は久々にTOKIOのアルバム「ACTⅡ」聞いてたりもしてた。
TOKIO熱が上昇してきてテンション上がった
やっぱTOKIOの曲は良いわー。長瀬の歌が好き!!!
トランジスタGガール好き!!!
リーダー作の三曲目のやつ(つづりがわからん・・汗)も好き☆
楽器演奏してるだけあって、それぞれの曲がめっちゃ濃い(´ω`*)
一人一人の存在が濃い☆
ホント久しぶりにTOKIOワールドに浸りました♪
2005年 12月 03日 ( Sat)
さ む い !
・・・ただそれだけ。(何
今日おばあちゃんが家に来てて、
「あんた冷え性やろー。」
だってさ!!!!!!
靴下二枚重ね履きして寝るのってそんなにおかしいん(○Д○)???
えぇ??(誰やねん
自分で自覚はあんま無かったけど・・・・
そういや夜とか結構着込む
とくに足!!!!黄金の足!!!(違
冷え性発覚。
今日もモコモコに暖かくして寝るとするか。ふう。
寒さでテンションがえらいコトになってます。がたがた。

今日はそんな寒い中張り切ってショッピングしてきた♪♪
最近服大量に買ってるわ・・・・・
そろそろ財布の中がさみしい事になるでしょうね。(今月しんどー(汗
移転したての古着屋さんで、
チェックのネルシャツ¥500お買い上げ~
はふう。プリクラも撮ってかなり満足♪♪

昨日の花男、宗次郎に危うくときめいてしまった・・・・・(浮気者ぉ
桜子は素晴らしい豹変振りやなぁ
つくしのパンチ、見ててめっちゃスッキシする~!!!
日頃のくだらん悩みも吹っ飛んだ♪♪

さて、明日は裏ジャニ(借り物)の続きでも見て過ごそうか!
定位置はこたつになりま~す(´ω`*)
皆さんも寒さにはお気をつけて下さい!!!!!(お前がね
2005年 12月 02日 ( Fri)
っしゃああ!!(叫
テスト終わったッッ(´▽`◎)ノ。+゜
っていっても昨日は掃除してたら勉強時間が無くなったっていうね(おい
変なときにあたしは活動的。(わけ分からんねあたし
テスト返ってくるの怖いわぁ(´皿`)
まぁテストごときに人生決められちゃたまりませんがね。
(友達のセリフのパクり・・
脱・ちっちゃい人間でいきまっしょい!!

しょい!といえばDVDが発売するそうで!!
がんばっていきまーっしょい!
買うのかって??
あたしがそんな大金持ってるとでも思ってる?(誰だよ
博貴が出てた回もばっちし収録されてるっぽい!!!

博貴といえば。
さっきまでこたつとみかんと共に裏ジャニビデオ(借り物)見てて、
きゃぁきゃぁ言ってました
プールで子守りしてたりして・・・・・
もうめさんこ可愛かった・・・(>∀<)ノ
エイトカレンダーはもちろん買う☆
週めくり・・・・いいですねぇ
いつのまにやらテストからかなり話が広がってたね(何
週末は遊ぶぞい!

修二と彰、ミリオン突破おめでと☆★☆
驚異的やな・・・・ミリオーン!!!
まさに時代は修二と彰じゃんね。
あたしもテレビで見るたびに、ちゃっかり録画してついでに踊りくるってま・・・・・・・(強制終了
そうそう、先々週カラオケでアミーゴ歌ったらナント90点でた☆★
普段友達の前ではあんまジャニ曲歌わないんだけど、
アミーゴが結構主流(なんせミリオン)になってきたから
超ノリノリで歌いましたよ!!!!!!!!!(ジャニ魂
ちなみにカラオケ一緒に行ってた友達は、
前奏のメロディのトランペットのところが好きだそうです☆
吹奏楽部ですから☆
そろそろ楽器が恋しくなってきたぞー。

ぉおッと!!さっき統一模試の結果が届いたよーーー
結果は・・・・・・
ダダン!
A判定ーーッ
ホッと一安心。良かった良かった☆

さて1㍑。
史上最強に泣いたですよ。
亮ちゃん好きさを実感。大好きッ!!!!

continue...
copyright © 2005 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
