∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 31日 ( Tue)
☆KAT-TUNデビュー おめでとッ☆

あとファンの皆さんも!!長いこと待ちわびたことでしょう(´▽`*)ノ
うん、なんか今年で一気にビッグなグループになりそうや。
←サンスポさんから記事拝借
ジャニーズ事務所の最強兵器て!!スケールでかいネーミングつけたなぁ(・▽・*)
この記事読んだらもうカツンって・・・・すげぇ。の一言しか出てきませんぞよ。


話は変わって土曜日衝動買いした服を紹介しまっしょい☆

◇白の長袖スウェット ¥590 ちゃりーん
◇花柄のスカート   ¥390 ちゃりーん

スウェットはプリントがかわかっこよかったから♪
スカートは春に向けて買い♪季節的にちょっと早いけど気にしなーい。(お
古着屋さんやからお財布にも優しいし、良い買い物したな~☆
携帯があったらアップできるのにー。文章だけじゃ伝わらないことだってある(・ω・*)

明日はいよいよ前期の結果が明らかに・・・・どきどきどき。
その前にほんじゃに!! 監督監督!!
受験に疲れた体を癒してもらおう☆(え
2006年 01月 29日 ( Sun)
今日はおうちで少クラ観賞♪♪ おとなしく滞在ちゅう
昨日買い物行ってて結構買ったからねー。もう満足。げふう。
お年玉もらうとつい買いたくなるから危険やよ(´Д`*)げそ

そんでもって少クラ♪”
しょっぱなから親分暴走中☆☆ 子供をダシになんてこと・・・(笑
一瞬、すごい子ジュニア入ったなーとか思ったけど(・▽・*)違ったか!
すごいね、少クラ世界を股にかけてるよ!!!! Wow!!

滝翼出たし♪ ビーナスうきゃうきゃ♪♪(暴走
うんもうばっちし。少クラの前に予習してたのよん(・▽・●)うひ
いいねー。皆で踊れるのは楽しくて大好きよ

クイズ少クラマニア!!
偶然答えが全部錦戸さんと一致。運命じゃー゜+。(´▽`)。+゜(おい
あたしが見てなかった頃の映像がたくさん出現して見物でした。
はせじゅん若いー!!
それより横山さん乱入に興奮(笑

昨日は飽きずにカラオケにも行って、はじめてまともに歌った♪♪
もうすんごい早口でコント部分を歌って(!?)たら・・・
連れの子に感動された(笑
その子によると、関西弁のイントネーションとかがばっちりやってびっくりしたんやと。
フツーに歌ったつもりが・・・・
そら週に一回オール関西弁のラジオ聞いてたら身につくわな・・・・
でも関西弁って好きやわー。
エイト!!ってこともあるけど、
何より親しみやすい感じがものすごい好き

ってことで明日からまたガッコです(´Å`#)れっつふぁいと。
2006年 01月 27日 ( Fri)
♪~きっすーで目覚めて ちゃっ ちゃーのリズムで♪

「Venus」のここの振り付けが好き~♪
手ぱっぱっぱ(何)ってやるところね☆
カウコンでエイトがバックで踊ってたのがめっちゃ印象的やなぁ。かこいい!!!

いきなり滝翼で何を言い出すかというと。

どうやら・・・・

隣の隣のクラスの女子の間で「Venus」ブームらしい。

ぬお∑(゜Д゜)!!

ちょびっと拝見さしてもらったら・・・・

さ、サビまでかんぺきに踊れちょる∑(゜Д゜)!!!!

妙な敵対心が湧き上がってきたりしたけど(おい)無事おさえこみっ。
だってまだ手ぱっぱさせるとこしか覚えてないもん(汗
みごとに自分の好きなところだけっす。(反省
覚えたら混ぜてもらおーっと(●・ω・●)☆
人見知りと戦いながら頑張ってみよう。れっつふぁいと!!(しゃきーん
2006年 01月 26日 ( Thu)
☆ヒナつん 祝 24歳 おめでとッヾ(*´∀`*)ノ☆

ひなちゃんの包容力にいっつも励まされてます♪
VIVA☆ポジティブ先生!!! おほほほほ(何

そんなめでたい日に、なんとまあ前期の試験があったのよね。
朝は桜援歌ガン聞きで気合注入☆
面接が心配やったけども、必死こいて練習したおかげでなんとか乗り切れた☆
しかーし、問題は筆記テストにあるんです。
時間配分考えてなくて、作文半分しか・・・埋 め れ ん か っ た(ノД+)。
さすがに悔しいわー。本番に弱いのかも。。。。ぶつぶつ。。。

まぁ後期まで時間あるし、
ちょっと力抜いてゆるい生活を楽しむぞい(>ω<)ノ
2006年 01月 22日 ( Sun)
久しぶりにまともに∞レンジャー見ましたッ。
画面メモに入りきらなくなってから見るのがサボりがちに・・・・(コラ!
昨日と今日でだいぶメモをノートに写せたのでこの調子でどんどんいきまっしょい

横山さん、財布落としちゃったんかい!!
よこやまんらしいエピソードやね~(・ω・*)
でも、財布落としたらほんとに凹む!!!
小5のときに経験ありなのよ

一番衝撃やったのが、たつよし
この子いつのまにこんな技を・・・・(何
エイトと共同生活とか、幸せにきまっとるじゃん!!
やっさんが布団かけてくれる!?
亮ちゃんとプロレス!?
すばちゃんとカラオケ!?
ヒナちゃんと夜通し語り合い!?
えー・・・あー・・・いいなー

っていかんいかん!これじゃたつよしの思うツボ
つい想像してしまう・・・・危険だわー(´・ω・`)
そんな君のほうがやらしいじゃんね(笑

ドリボズ頑張れ!!!
亮ちゃんはソロコンお疲れ☆

今週は木曜の前期試験が終わるまで、更新はストップかもです。
早く終わって開放されたいよー!!
うん、あたしなりに頑張ります(●´∀`●)
2006年 01月 21日 ( Sat)
やばいです。

それがですね。

今日東京タワーをみごと読破。その間、

なななななななんと。

最後の厚さ5㍉ほどのページを読むのに、

1時間、ずーっと泣き続けておりました。(爆

涙は出るわ、鼻水だらだら出るわ(汚)、ゆっくり感動かみしめて読んだ結果ですよ。
こんなに気持ちよく泣ける本とか初めてや(´∀`*)
ページをめくる度に涙がほろりほろり・・・・・いや、もうボロッボロなってました。
おかげで今なんか目が腫れぼったい。
そら1時間泣きっぱなしやったしなぁ。腫れもするわい!!
まさに愛ですよ、もう。(何が言いたい
読んで損なし、買って損なし。
友達とかにいっぱい貸してあげようと思います☆
リリーさん、あなたのママンキー素敵すぎやよ!!!!(涙
2006年 01月 19日 ( Thu)
だいぶ更新おひさですな(◎´∀`◎)
受験生だもーん!(何 仕方ないさ!(ぉぃ
真面目に勉強したり、時には東京タワー熱読したりね(笑
冗談ぬきで、前期選抜まであと一週間切ったから!!!
ひぃーやばい!苦手な面接があるよ!!!

で、今日はついにガチバカの日がやってきましたわね。
またごくせんの時みたく赤亀人気急上昇的なコトが起こるんじゃないかと、
ドキドキしてますね。はい。(誰
手越君の最近はめっさ活躍、活躍。
まだ事務所に入って10ヶ月だったとき、NEWSデビューの時からずっと見てきたからね・・・

成長したなぁ・・・(しんみり

て親御さんじゃあるまいし
ああなんじゃこの我が子を思うような気持ちは

早稲田大学合格おでめとうね
ガチバカ!手越君の演技、初めて拝まさしてもらいやす(´∀`*)
演技者、写らんのよね・・・(涙
2006年 01月 15日 ( Sun)
ふぅ。昨日は勉強・・・・・・・・・・・・・!!!  ではなくて。(ぉぃ
10月頃からたまりに溜まったプリクラをプリ帳に貼るのを頑張ってた☆★
無駄に時間かけたけど、満足したもんができたから嬉しいのよん(・ω・*)
にしきどさんも登場さしてみたり
これで皆ににしきどFANってことをアピるのよ★(何
それ以前にとっくに気づかれてるような気もするけど!(痛
あと今月号のういんくあっぷ・長瀬も登場さしました。
TOKIOも何気に好きってことで★☆
あと今の髪型がめっちゃ好き もけもけ!(何

今期のドラマ。
意外にも喰いタンがヒット♪♪
実をいうとそんなに期待はしてなかった(こら)んやけど・・・
ヒガシさんに姉妹でばかウケ
いちいち行動がおもしろすぎ(´∀`*)!!!
喰いタン影響で、いただきます♪自然に言える人が増えたらいいなぁ~☆
勝手に想像膨らみまひたじょん(・ω・*)

さてさて東京タワー。黙々と読んでるよ~。
昨日読んでたりもしたんやけど、半分超えたところで・・・
泣きました。
ええもう、ハンカチで目頭押さえるありさまで。
はかない! はかなすぎる!!!
本でこんなに泣いたのは初めてかも。
前はなんとなく涙こらえてたような気がするけど・・・
今はおもいっきり泣くようにしてますよん。
すっきり!すっきり!(@IQサプリ) するしね(笑)
全部読んだわけでもないのにこの有様ってどーよっ(・Д・*)笑

前期試験が近いので、来週からのろのろ更新になりそです
2006年 01月 13日 ( Fri)
模試が近いっていうのに余裕ぶっこいてパソコンつついちょります(・ω・*)
さて先日の実テはというと。
英語だけ意外にズバ抜けて高得点
英語得意なんかなぁ(・ω・*) あんま自覚がないのよね。(は
だいたい好きな教科って聞かれると・・・・答えれンのですわ。
勉強したのは点数とれる。そんな感じです(謎
勉強に好き嫌いとかないでしょー!!!勉強は勉強!(何

じゃ、夜王見てきますわんッ(・ω・*)ノ
2006年 01月 12日 ( Thu)
見たよ見たよ☆いつもより早起きしてテレビの前陣取って見たよ☆(頑張りました
やまぴー、亀、たぐっさん、田中聖さん、ハセジュン、
そして我らがたっちょん(>д<*)ノ

゜+。祝 成人。+゜(おめっとー!!

なぜか田中聖さんだけフルネームで“さん”付けなのかっていう疑問は置いといて!(気になるよ
集まったファン 6000人て!!!亮ちゃんの時の2倍て!!
すごいな~こんなに集まるンすかー。(感心
日本人女性の大半ジャニファンが占めてるんじゃないかとか勝手な想像にかられたよ・・・・(´Д`*)
でも気になるな~日本人女性の中にどんだけジャニファンがいるのか!!!
ジャニーズマジックってすごいよね。(何

って話それまくったー(´Д`*)しょおっく!
ほとんど修二と彰が独占してましたけども。コンコンっ
ちゃんとたつよし見てたよー★

では統一模試が近いので勉強してくるぞい★
2006年 01月 10日 ( Tue)
はじまりました!新学期、はじまりました!!
(↑生まれました!風ね☆)何

久しぶりやった~☆このにぎやかさ・・・・・(´∀`*)ノ
教室の懐かしいこと懐かしいこと。
でもすーぐに冬休みが恋しくなってきて・・・!スランプ!
でもでもテストから開放されて一安心。
さすがに昨日は一日勉強してたのよン。
めずらしく集中しなはったじぇい

そいえば昨日のズームインでドリボズやってたわ☆★
録画しといてよかった(´ω`*) 朝は苦手なのよー(汗
亀ちゃんがほとんどやったけど、
ところどころヒナちゃんやらチンパンジーやら写ってた★
姿発見するだけで嬉しさこみ上げ
で、成人式はいつごろで・・・? たっちょーん!!!

あ、この前買った東京タワーね、ばっちり読んでます★
もうね、どんぴしゃ。(何) あたしはこんな本が読みたかったのよ!!!
ハリポタは全然進まんかったのに、素晴らしい勢いでページが進む★
やっぱ日本の本が好きなんですねあたし。実感!
気に入った本はゆっくり読んで楽しむ派(なにそれ)なので、
読み終わるのにはまだもうちょっとかかりそう(`・ω・´)シ
2006年 01月 08日 ( Sun)
きゃいきゃい★
気分転換にマブダチちゃんと遊んできたのよぉぉぉヾ(´∀`*)ぶんぶんぶぶぶんばいせこー★
ハリポタ観てきたじぇい♪♪ ハリー男前になってた♪(そこかい
てなわけで今日はちょっとうかれ気分チャールです。
お見苦しいですが失礼

ででで!
新年一発目の少クラ、いきなしNEWSやん★ しやわせ

丁度おじいちゃんとおばあちゃんがうちへ用事で来てて、おとーさんもテレビの前にいて、
なぜかその4人で少クラを見るっていうハメに・・・('△';)がびーん。
当然そのような人々の前でオタ度MAXな言葉を発するわけにもどうにもこうにもいかず。
しばし無言で少クラを見る4人。
た、たえられない!(OДO##)ひぃぃ・・
亮ちゃんがソロ曲歌ってるっていうのにきゃあきゃあ言えない辛さがよおく分かった瞬間でした。
<どんだけきゃあきゃあ言いたいんだよ自分・・。

まぁそんなことがありつつも無事全部見れたよん。
NEWSは今年の目標(!?)を書きぞめにして発表。
なぜか錦戸親分の紙だけ上のほうがハラリとめくれる。
亮「ちゃんと貼っといてー!」
あは(ぉぃ 新年から亮ちゃんの怒鳴り声が聞けて嬉しい限りっす(・ω・*)

のってぃーのソロ曲初めて聞いた!!
なんか大人っぽくなっちゃって、ほれぼれしたよ★

ヤーヤーヤ―の雰囲気がなんか違う!!
藪の身長が伸びたせいやろーか??
こちらもすっかり大人っぽくなっちゃって★

あの子は誰でショウ!!
北山くんて一人っ子なのねー。初耳!!
お姉ちゃんとかいそうやのに!! なんとなく!(は
ちっちゃい頃の写真が可愛かったww
弟買って!とか(笑)おもしろい子やー。

以上少年倶楽部!

今日の街は成人式帰りの人でいっぱいでした。
それはもうすんごいドレスを着た人とか・・!! Wow!!
ジャニの成人式は明日かな??
いちおうめざましテレビを録画しとこうか・・・
去年の亮ちゃんのときはTVで見れずじまいやったから・・・今年のたっちょんは見たい限りでございます★
今回は多いらしいね。修二と彰のふたりに、ハセジュンに田中聖に・・・
わお、豪華メンバー ともかく要ちぇっきんぐ
2006年 01月 07日 ( Sat)
猫ってなんであんなにぬくいのさ
うちの猫ちゃん(♂)膝にのっけるとやんわりじんわりぬくもりが。
添い寝なんかしたらもうこの季節最高('▽'*)ノ!!!
ただし生傷がたえません。にゃあ。暴れん坊将軍なり。手術したのになぁ。

うちの猫の話をしてみました~㊤㊤

いつになくまったりな話題ちょいす。
ちょいす!?・・・チョイス!!・・・残念、写らない☆

いやぁぐだぐだですんません(汗
今とてつもなくを感じてます。
スローライフな冬休みにそろそろ飽きてきたのよ。
友達さんは冬期講習とかで忙しいとかなんとか。
<って受験生が暇言うな!(・ω・*)
なっといっても最近、刺激がないじゃないかー!!!(は

そんなくだらないことをおかーさんに訴えたら(あほです)、
暇がどんだけシアワセか・・・。
って言われました。
なにげない一日やけど、うん。
無駄にしちゃーあきませんね

せめて夢があったらなぁ。
すぐあきらめるのがいかんのよね。

今一番楽しい事。
好きな歌を歌う事♪
でも歌手になれるわけぢゃあないし。人生は厳しい。
今からいっぱいCD聞いて、
いいものをいっぱい身につけて、
自分の歌を磨いていこうか。
とか考えたりする15の冬。
結局何が言いたいのか分からないまま今日はこの辺で(・ω・*)☆
2006年 01月 06日 ( Fri)
りょ、亮ちゃーん!!! と叫ばずにはいられんでしょう。
←サンスポさんからソロコンの記事拝借。

なんとまあ!!
あの錦戸さんが涙!!
どんだけ素晴らしいライブやったんやー!!!
でもでも生で亮ちゃんの涙なんかみたら、
1㍑のとき如く、絶対もらい泣き確実。おうともさ。(は
てか曲作ったんやね亮ちゃん(・ω・*)
いつか聞けたらいいな~★ 
あにきの錦戸節♪♪(ぇ

てかソロコンの模様って朝のNEWSとかで流れるんかな??
朝NEWSをあんまし見ないので(起きろよ)素朴な疑問。
今朝やってたみたいやね!
知った頃にはもう遅かった(涙
行けないあたしにとってはTVが何よりなのよーん。
でも忘れると意味がないッ



では今年一発目の塾へ行ってきますぐっじょぶ!
2006年 01月 05日 ( Thu)
はーまた寒くなってきたな。お正月はほっこりぬくぬくやったのに!!
どうしてくれよう。マイナスとか。
冷えるわぁー。ほんと。(おばはん化

でも財布の中はあったかいのよーん(´ω`*)てんきゅうお年玉☆
てことで昨日は、やけにテンション高な友達からので急遽ショッピングへ!!!
やっぱ友達っていいね☆良い気分転換になったぞい。きゃはきゃは。
電話で彼氏の事のろけられたけどん。
いいもん!あたしにはエイトが!(痛
どんだけ妄想少女やねーん。
そいえば錦戸亮ライブはどーなったんやろ!!
レポ見て楽しむかねッ。うん。

で、昨日は本買いました☆ 久々に・・(・ω・*)
普段ジャニ雑誌でお小遣いのほとんど潰れるからね。
色々買えるって素晴らしい☆(は ←かなりたちの悪い中学生やねもう
話題の東京タワーげっちゅ☆
あのリリーさんが書いたってところに惹かれた。
あと泣けるっ!てところに。
セカチュウの本はそれほど泣けんかったからなぁー。
泣くぞ泣くぞって構えすぎないほうがいいんだよね。
残念やけど(何)あたしはまだ読んでおりやせん!
起床11:00。おかーさんの怒鳴り声で目覚める。
宿題と戦いつつ、YUKI聞いたり掃除したりで一日終了。チーン。
部活やってた頃にはありえなかったスローライフを送ってる状況。
とりあえず読まないとッ!はじまらない!!
2006年 01月 03日 ( Tue)
復活☆ 新年初のパソコンから更新ですわよw(誰
チャールさんの新年といいますと。
昨日田舎のおじーちゃんおばーちゃんちから帰宅⇒
年賀状チェックしつつすぐまた、
今度はマイハウスからわりと近いおじーちゃんおばーちゃんちへGOしておりやした。
お年玉も無事いただけて ありがたやぁー。
最近会ってなかった親戚のへ用事で行ったら・・・
思いがけなくお年玉げっつしちゃったり。
その親戚の家がまたでっかい家でねぇ・・・
皆がキラキラしててん(何
あたしの尊敬するおじさんもおったし☆
心が洗われたような気分。
目標がでけたッ(´I`*)

そして家かえる途中で服買ってもらえたし☆
◇黒のショーパン
◇黒のカーディガン
◇ベロアのバルーンスカート   (・ω・*)いぇい!

これで今年の冬は乗り切れる~☆
新年早々ぜいたくしてしまったよ(汗
欲しかったもの手に入って、
かなぁりテンションあげあげちゃんどす♪
でもまたすぐに勉強にとらわれる生活に戻るでしょう(悲
前期選抜まで一ヶ月きったー!!! ひぃー緊張の波がぁぁx!!!あたしを襲う

今夜も里見八犬伝やーん♪
昨日の放送でだだはまりの粋。
八犬士すんごいかこいい。正義の味方的なところがもう!!
常にしょおんしょおん言ってますがね(ぉぃ
フレンドパーク見てたらあたしのジャニ魂(再び)に火がついた!!
やっぱ反応しちゃうんよなぁー。 しょおーんw(やめれ

2006年も、Bガタンらしくマイペースにブログ更新していきたいなッ☆
今まで以上にジャニの輪を広げていけたらあたしは満足やなッ。うん。
実は最近やっとブログを楽しめだしたところでねぇ;(遅
素の自分を言葉にするのって意外に簡単やったんやな、って。
日々精進して頑張る
2006年もふぁんたすてぃっくとチャールをヨロシクです
2006年 01月 01日 ( Sun)
□■□■□■□■□■□
゜+。A HAPPY NEW YEAR。+゜
□■□■□■□■□■□
あけましておめでとうございまし―(ぺこり
年明けからTVの前で踊りくるっておりやした☆(痛
好きやねん・ファンタスティポ・アミーゴ
これはもう踊るしか!(ぇ

年明けの錦戸さんは∞にNEWSに華麗に移動しておられてて…
年明けからかッちょええぞこのやろ(´Ⅰ`*)

後はエイトメン探すのにいっぱいいっぱいで、映ったときにはもう顔ゆるみっぱなし(*´Ι`*)ぬん

アンダルシアの演出はあたし的には去年のが好みかも。(失礼㊦

じゃ!ミラクルタイプをチェックして寝るとしまふ∮
copyright © 2006 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
