∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 28日 ( Tue)
後期試験までいよいよ残り一週間切りそう!!!
こんな切羽詰まった状況やのに更新する意欲がめきめき沸いてくるのはなんででしょ!!
明日からは真面目に勉強ッ(・▽・*)

ではカレンダーの感想ッヽ(´▽`*)ノあへー

すばらしいッッ!!。+゜・*

の一言に限る!!(何

今まで買ってきたカレンダーのなかで堂々のベスト1に入る。ぱちぱち~
こんなにあたしを喜ばしてくれたカレンダーは初めてじゃー☆
開いたら一面∞!
細かいとこまでネタが詰まってるし!
全ての写真がかわいすぎてかわいすぎてーーー!!!
突っ込みどころ満載☆
毎日こんなキラキラエイト見さしてくれるなんてありがとう角川書店さん!!(え
あなたはもう最高で最強♪♪

・・・・といったぐあいで毎日カレンダー熱読すんのがすっごく楽しい

今更飛ぶ鳥を落としたレコメンの感想ですが(汗
ロマネスクが一時頭から離れんなってた
やばいよ!!さすがFANが待ち望んでいただけの曲やなー。
聞いてるだけでエイトのあったかーい笑顔に包まれてるよーな・・・・
そんな曲やなッ♪ 大好き~♪

あッ!スバーバル諸島!!
これッこれッ!!あたしも見つけてた奴じゃん!!!(2・21参照)
うがーッ先越されたよ
でもオンエアより先に見つけてたもんねー♪(無駄な闘争心
2006年 02月 25日 ( Sat)
今日は朝から合格祈願しに家族引き連れ寺へ参拝。
んでそこでおみくじ引いた結果、
あんまりいいこと書いてないもんだからローテンション継続
小吉は小吉やったんやけど、同じく小吉引いたオカンと比べてみたらあきらかに 差 が!!
なんか精神的にどーのこーのとか書いてて本気で落ち込んでたあたし
神様は意地悪やと本気で思った瞬間ヽ(´Д`#)ノくそー

でもさっき頼んでた本屋さんから
カレンダー届いたとの報告がぁぁぁぁー☆
ひとまず回復 これぞジャニの力!!

あー部屋の片付けもしないとー!!
テストもあったんでだいぶ放置系。
そこらへんに服やら雑誌やらCDやら散乱中。
昨日zipper読みふけってたら、可愛い部屋がのってて、
しばし目をうばわれてた
レコメン聞きながら片付けてくることにします(´▽`*)ノ☆
ってかいい加減勉強しないと!!んーやる気がー・・・(おい

そいえば昨日、大好きなシャカラビッツのライブがうちの県であったのよ!!!!
しかも会場が家からわりと近い☆
おんなじクラスの子が行ってたみたい。あたしも連れてって~!!(何
受験さえなかったら・・・・ヽ(´Д`#)ノくそー(本日二回目
2006年 02月 24日 ( Fri)
テストから開放された今、めっちゃフリーダムな気分☆(どんなんよ
で、学校帰りに友達と本屋に立ち寄りM誌とzipperげっと
ポポロとどっちにするかめずらしくも迷ったんやけど、結局今までどおりに。
いや、なんていうか、三年も買ってるとあきてきたような気がしてきてね・・・(すんません
先週スープ衝動買いしてしまったり。
出費かさみまくり(`・ω・´)

あと中古でYUKIの歓びの種が売ってたので即買い☆
最近もっぱら音楽はYUKIばっか聞いてます(ごめんねエイト
冬休みに借りたアルバムからだだはまり!!
すんごいすんごい声が可愛い!!
メランコリニスタのはじけ具合も大好き
あ~カラオケ行きたくなってきた~!!

て考えてみればこれからありえんくらい出費がかさむわー。
カレンダーにアルバム初回と通常にサヤエンドウにジャニーズウェブの通販に・・・・・・・・・うげ!

これ中学生にはかなり正直しんどい。
あてんしょんぷりーずっ・・・・(おつかれ
2006年 02月 23日 ( Thu)

たっちょん
ドラマ出演決定おめでとー(´▽`*)ノ・。+*゜



しかもいきなし主演なんて!!!
見た瞬間感激☆☆ でっかいお仕事ww(やらしい目線;
これでエイトメンバー全員単独ドラマ出演になるし☆
うわぁ、でっかいグループになったなぁ・・・・!!
あたしがエイトを知ったときに比べたら、ものすごい成長した感が
素直に嬉しい限りやね

ではほんじゃにの感想いっちゃいます

お鍋ワールドカップの回☆

ひっさびさにきゃぴきゃぴ可愛らしいエイトが見れたような気がする☆
料理の回最高
皆ほんまに美味しそうで一同目ぇキラッキラさせて
特にたっちょんの表情がはんぱじゃなかった。
君、ほんとに食べるの好きよね!! めっちゃ幸せそうに・・・☆
そんでもって今回のすばちゃんは元気120パーセンツ☆ パーンパーン☆
先生が作成中の鍋を「宝石箱や!!」とかなりあおられておりました!!
元気なすばちゃん大好きよー☆
そしてそのかたわらにおったのが・・・・
蛍光ぐりーんのパーカー見にまとわせて、いつもより乙女度あっぷしてるチンパ!!!

女かよ!∑(゜Д゜)

すっごく突っ込みたい衝動に襲われた・・・・チンパ恐るべし!!
すばちゃんとマルがときたま目あわせたり・・・☆
仲良しエイトほどツボにはまるもんはおらんッ!!断言!!
仲良くお鍋つつきあう∞の図、めっちゃかわいらしかった

亮ちゃん欠席やったけど、内容的にめっちゃ楽しめる回やった

あ、またテンプレートちぇんじしてみた
まいどのこと、変えるの早いですね。
前のは暗い感じやったので今回明るめで☆

明日はテスト最終日頑張っていきまっしょ
2006年 02月 21日 ( Tue)
明日は中学校最後のテストということで、
真面目におべんきょちう(・ω・*)
そんなこといってさっきまでレコメン聞いてましたけども(汗
裏spiritsがすごく楽しみ

そしてそして勉強してる最中に∞ネタ発見(・∀・)!


保健の教科書に、


スバールバル諸島


(・_・|なるものが!!

え?え?すばちゃん??すばちゃんいっぱい住み着いてんの??
とか思ったのは言うまでもないね☆
教科書によると北極に近いところにあるらしい!!!!
eighterの皆さん、
スバールバル諸島は実在します!!!!
ただなんで保健の教科書に出てきたのか意味がわからんかったけども
すばちゃん諸島(違)発見できたので問題なっしんぐ☆

↓は見たい方いらっしゃったらどうぞ。
解 禁 しました!!(何
continue...
2006年 02月 20日 ( Mon)
なんの前ぶれもなく、
あたしの見のまわりでおこった∞エピソードをひとつ。
こないだ、好きやねんのジャケットを学校に持っていってて、
仲良い友達とかに見せてました。あくまでも話のネタづくりに!!!
そしたらその友達のひとりが安田のチンパを見つけ、

このひと女やん!!」 

と一言。∑(゜Д゜)ぐはっ

まぁ確かに髪もきれいにまいちゅうし、
男やけどマニュキアつけたりしてるやつやけども!!!!
ちゃんとした日本男児やから!浪花の男やから!!
必死で力説してみたものの(危険!ヲタ丸出し)、
・・・正直なところ見えんでもない(爆)
そんなところも含め、
かわいいかわいいチンパがあたしは大好きよー☆

あれっ結局なにが言いたいんだかわかんない内容になってきたところで
塾へと旅立ってきます☆
外はまだ雨が止まないです。さみー!!
こういうとき、家から塾まで徒歩三分で良かったって思う
ばちゃばちゃ水飛ばしながら行ってくる!!(迷惑
2006年 02月 19日 ( Sun)
ふー。束の間の四連休を楽しんでおります☆
実はレコメンを四週くらい溜め込んでたので(おい)、
一気に三週聞き、残るはこの前の分(はよきけ
あまりにポジティブなヒナちゃんににやけたり、
Spirits見て感動泣きしたよこやまんに胸キュンしたり・・・(自分きもいよ
四連休、おもいっきり∞を楽しんでおります(笑)

そして亮ちゃん!!

春からのドラマ出演決定おめでとー(*´▽`*)ノ

←サンスポさん
すっごいね。しょいから立て続けにこんな!!
若手の中でも注目されてるみたいやし!!
錦戸さんの才能開花(・▽・*)ノ
また亮ちゃんFAN増えるんかな??
複雑・・・とか思ってしまう腹黒い自分もいたりするけど、
うん。喜ばしい事よっ!!!
働きすぎないように、体に気をつけて頑張ってほしい

アルバムにONE入るんやー☆
すばるBANDすきよー
真剣に音楽やってる人ってめっちゃかっこいい。

マーメイドとか、アグリーとかほんとは入れてほしかったけど、
やっかしピンクがいなきゃ!!!
だから次のアルバムまで楽しみにしてることにする☆
8→1って、最近すごいそう思う。

今日の少クラ、見覚えなかったってことは
見逃してたやつやったんかな??
どっちにしろ∞が見れたからしやわせ
キツネ顔といったら横山しかおらんでしょう!!
あ、あとジュニアの玉森くんにずきゅんとやられておしまいました。
あの笑顔は反則やって!!
浮気者ですいません(大汗
2006年 02月 17日 ( Fri)
明日からこの前の参観日代休もかねて・・・

四連休(´▽`*)ノ突入いたす!!

DVDとか見てひっさしぶりにエイトにのめりこんでみようかと考え中。。。
うはうは☆(壊
なんかね、むしょーにエイトが恋しくなる今日この頃
カムバックハニートースト!!
ただ連休あけたらいきなしテストなんだよなーあ。問題はそれだけ!!

で、今さっきまで受験なんか忘れてSpiritsとExciteに浸ってた
歌いまくり、踊りまくり、癒されまくりはっぴーはっぴー☆
どぅーゆーあぐりーのすばるのBメロ(!?)が超すき☆共に熱唱♪♪
まだほんじゃにが始まったばかりの頃、
関ジャニ初心者だったあたしは、
必死で目に焼き付けて覚えてたよー。
なんて熱心な!(え
8人に見とれてた。
うちはBS録画できないしね
だからめっちゃあたしの中で思い出の曲ちっくなのです。
ひろきに指差し「どぅーゆーあぐりー♪♪」
ここも好きよー☆

「愛以外のなんでもない」
若頭やべえ!まじやべえ!(誰だよ
腰腰腰ー!!(おい
なんていうか亮ちゃんえろ全開(´▽`*)
すきやなー。

ではちょっくらお風呂に
明日もエイトに浸ろうかなっ☆
2006年 02月 14日 ( Tue)
johnny's webでドリボズパンフ+亮さんポスターご購入☆

お財布と話し合った結果、こうなりました↑ いぇい(・ω・*)
てかエイトの公式(!?)のポスターとか買うの自体初めてなのよね。
いちお、もうすぐエイト気になりだして3年が経つんやけど
所詮学生。ノーマネーノーマネー。(何
まずジャニショがある付近に滅多に行けないもんねー(凹
大阪、大阪・・・・あ゛ぁー!!!
でも去年の野球大会行けたのはほんま嬉しかったなぁ
レイニー予約してた店の店員さんが、わざわざ連絡してくれたんよね(・ω・*)
なんか当たるみたいですので、お早めに取りに来るといいですよ
みたいな!
んでそれに反応して送ったハガキが見事当選したっていう
今となってはその店自体が潰れてしもーたんやけど

あの日あの時エイトを目にできたのはあの店員さんのおかげや・・・

エイトとあたしを出会わせてくれた貴方に感謝
って話それまくったけども(汗)
そんなわけでjohnny's web万歳☆(え
滅多にコンサート行けないあたしにとっては、
もう存在自体が神☆(表現が大げさなのは気にするな☆

あーめっちゃどーでもいー話ですけんど、
なんか家の一階にあるトイレが詰まって水浸しになったらしいよ・・・!(思いっきり人事)
さっき恐る恐る覗いてみたらなんかもう悲惨なコトに(汚
トイレ詰まりの恐怖を覚えた瞬間でした。
なんでいちおー呼びかけておきます!
みんな、くれぐれもトイレは詰まらせたアカンよ☆(おい

追記☆
気になってたeight peopleに入ったのよん
エイトの輪、広がるといいなぁ(´・ω・`)☆
2006年 02月 11日 ( Sat)
はろー。土曜日やっていうのに学校行ってきたよー。
参観日はコレだからやだよ(`□´)シャー 睡眠時間を与えてくれ先生・・・

しょっぱなからものすごいテンソンマイナスやけど許してね
んでも学校楽しかったー☆
中学校たぶん最後やと思われる席替えの結果、
むちゃむちゃおばか班が出来上がりまして
一日中笑いが耐えんかった♪♪
ちょーど友達がトランプ(史上初のミニサイズ)を持ってきてて、
なにやら男子達の手にそれが渡り、
トランプタワー作り始めたりして(笑) 結果皆でトライ。
授業中こんなんですけどいちおう受験生です
無事に卒業までをenjoyできそーな予感です。

そんで帰りにその班の女子で100均ショッピング♪
変な人形(失礼極まりない)とかに勝手に名前つけて爆笑したり!!
見つけた杖片手にはねトびの森乃進ごっこしたり!!
結果、約一時間半滞在♪ 
はたからみたら迷惑きわまりないでしょうに・・・。
たぶん、今年になって一番笑った日
なので今、めっちゃしやわせでごわす(´▽`*)
こんなしょーもないおばか文章最後まで読んだあなたに拍手☆

明日はバレンタインの友チョコつくりに、
友達の家出向いてきます(´▽`*)ノ
2006年 02月 10日 ( Fri)
ここ数日。
パソコンに触れられずに
ジャニから離れた生活を送ってたのよ(げんなり

その間、素晴らしい知らせが・・・‘*+。ヽ(´▽`)ノ。+゜ヤター

エイト、アルバム発売するのねー!!!!

大阪ロマネスクとかも入ってるらしいじゃないですかー。
受験終わったら、うはうは気分でガン聴きしよう☆決ーめたー!
やっぱり7人なのは素直に喜べないけどさ・・・。
また問題が増えてしまったりもして。
んー・・・言葉が見つかんないけど複雑な気持ちも多少ある。


8人そろって歌ったり笑ったりしてる姿を

早くまた見れる日がくることを祈ってます
2006年 02月 07日 ( Tue)
なんだか衣装がグレーでパジャマみたいー(・ω・*)て思ったのはあたしだけでしょーか・・・
今回、マルちゃんがマルちゃんじゃなかった!!!(失礼
たっちょんは背の高さで大活躍っ。かこいー(>▽<)ノ
亮ちゃんは髪型変えたんかな??
ほんじゃにしかTVでエイト見る機会がないからわかんないのよー
完全にお茶の間FANなりー。
でも前の遥斗ヘアーよりさらに男前度アップ
映る度ににやけてしまうっていう(´・ω・`)笑”はい、キモいです自分。
チンパとすばーのミニマムコンビにときめきを抑えれないチャールでした!!!

昨日は数学の宿題終わらんくて死ぬかと思った・・・(げんなり
頑張れ受験生!!!!
2006年 02月 04日 ( Sat)
ひたすらブログいじってました。シンプルを追求(?)した結果大幅変わってもーた。
なんとなく文字のサイズ変えたり、すみっこへ寄せたりするのができるようになったよん(・▽・*)ノ
ちっちゃいことやけどあたしにしては大きな成長やー

あ、前期はですね、どどーんと落ちましたですよ
だいたい倍率高かったし、例の作文ミスがあるし!!!
んまぁ受かったらラッキーみたいな感じって言われてたし。
思ったほど落ち込んでもないね。ケロッとしてまふ。げろげろ。(謎)

あ、最近発覚したことがひとつ。
うちの県にはなんと

安田町(゜▽゜*)ノ!!

なんて町が存在します
ついでに安田小学校なんてのも 笑
見つけた瞬間ぷっと吹き出しそうに。危ない危ない。
2006年 02月 02日 ( Thu)
ほんじゃにヾ(´▽`*)シ☆
感想書くの久しぶりやったりー!!
受験を言い訳にしてサボってましたね、はい。(うわ最低

ゴルフコンペ☆後半
きゃーきゃー騒ぐチンパンジーにでれでれ。(おい
ジャニエブの連載始まってから妙に彼に目がいくのよね。
亀山監督の暴走っぷりに笑ったー(>▽<*)
両監督ともないすきゃらっ

スタジオ好きやねん♪
好きやねんの衣装好きやねん♪”(え
ショッキングピンクが見え隠れして可愛らしい

わけのわからん感想でお送りしました!
で、前期の結果はですね・・・・

ジャカジャン♪ってまぁ休みに日にゆっくり報告しますわん。
期待はしないほうが良しですよ。

って、のってぃー
についてもまた後日です(・ω・*)
copyright © 2006 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
