∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 30日 ( Thu)
いぇいいぇい!昨日の約束どおりテンプレ改造決行(・∀・)b
あめちゃん&若頭カラーのリボンでうへへな感じですけどもー。
ちなみにプロフィール画像は現在使用中の眼鏡とホワイトデーに友達からもらった缶!
気になる中身は・・・・あめちゃん!(また
あめちゃんずくしのテンプレで行きます(・∀・)b

というか最近めっきり亮ちゃん不足で死にそう(うげ
博貴はもっと不足(うげげ
スカJ映らんからなあ(´Д`*)
てことでスピリッツ鑑賞決行しました★
バームクーヘン勧める亮ちゃんがかわゆすぎ!!!
横とのやりとりが最高におもしろいわー!!
「横山くーん」て呼ぶ亮ちゃんもまたかわゆ(*´▽`*)

では最近さぼってたほんじゃに感想いきます!極端に短いけど(汗

テニスの回 第三段 後編
プロの「関ジャニ∞にくらわしてやるよ」発言がナイス(笑)めっちゃやる気やん、ってねー。
インタビューでやらしい話展開した村上氏★
一人突っ込みしちゃったがな。(痛
たっちょんの活躍に惚れ惚れ★

今日はレコメン!! よこひなコンビが拝めるよー。
リアルタイムで聞いちゃおうかな(・▽・*) 春休みって良い!
すんげ遅くなったけどコンサート追加決定おめでと★★
2006年 03月 29日 ( Wed)
どぉも~最近めっきり携帯更新チャールですけども!(おい
深夜のラジオレポ後で見てみたらかなり変なテンションでちょっと気が引けた(笑)
パソコンから更新すんのは久しぶり★ですが何かあるわけでもなく・・・・。
あ、でも明日あたりテンプレ改造したいと思いますよ(・▽・*)ノ
春やしね。気分一新、心機一転!
今日は遊びにいくのですよー。今週は予定がみっちり!
いっぱいいっぱいはじけてこようかと!!
昨日はカラオケ行ってのどつぶしてきました!(おす)
エイトは歌わなかったけどデビューしたことだしカツン歌っちゃったよ!
ハルカナ約束でかなりテンションあげあげでした

ではエイトの話題なくてほんと申し訳ないですが、遊びにいてきます(・ω・*)ノ
2006年 03月 28日 ( Tue)
どうも再び深夜に携帯から登場!
今ね、ジャニエブの情報によるとやまだひさしのラジアンリミテッドにエイトが出るらしいから、ちゃっかり聞いてたりします(・∇・*)

いまんところ出る気配ゼロ

ですがこの番組好きやから頑張って聞こうと努力中…

ですがさすがに眠いのでそろそろ寝るですよ……すやすや…

~♪

きやあああ!∑(゜Д゜∮)

今この瞬間、ロマネ流れてます!
この感動伝わるかなあ。+゜・:*。

すばちゃんとまるちゃんとちんくん出演中★
ついでにやまださんめちゃおもろい(笑)

おおっ!FTOまで流してくれた!!
深夜に花火打ち上がってます(笑)

以上!深夜のラジオレポっした|>∀・)ノー☆ それでは皆さんおやすみなさい!
2006年 03月 26日 ( Sun)
すでに時刻は0時を回り26日ですか!はやい!
こんな時間に何やってんねんって話ですし、
日付変わって2日振り更新ですけれども残念ながらエイトネタではありません!(きっぱり

だってねぇ、恋から卒業SPがあまりにもおもしろかったんやもん(笑)
ジャスミンがツボにはまりすぎてひぃーひぃー言いながら見てたし!(産まれる!?)
金星から来たとか、ゆうこりんもびっくりやん(´Д`∮)笑
発表の瞬間、ジャスミン来いッッ!!! て念じたらみごと受賞。+゜・:*。
ししまいとか南米の鳥とか天下のオカャンなど強力個性的キャラをおさえてみごとです★
しかも皆から慕われてるってとこがジャスミンらしくて微笑ましかった(笑)

おめでとうジャスミン!ありがとうジャスミン!!!

深夜に恋からでかなり熱く語っちゃったよ(笑)
てことで携帯から失礼しました(´・ω・`)
2006年 03月 23日 ( Thu)
今日はeight peopleのトラックバックの企画に
初★参加してみようかと思います(´∀`*)★
お題が丁度FTOやったし、感想も兼ねて♪
ちなみにトラックバック送るのも初めてっていうね(爆
暖かく見守っていただければ幸いです★

あ、昨日携帯でブログ散策してる最中知ったんですけど、
演舞場、大変なことになってたみたいで・・・。
たっちょん!ヨコー!・・・って一時放心状態になってました。
軽症で済んでほんとに良かった。
一日も早い再演を祈ってます!

トラックバック企画は↓からどうぞ♪

continue...
2006年 03月 22日 ( Wed)
関ジャニ∞「殿キン」以来、31年7カ月ぶりの快挙!(byサンスポ)

おうおう、なんか演歌・歌謡界ではどえらいことになってますね!!!びっくり!
おめでとう★FANとしてあたしも嬉しいよー(´∀`*)★彡
あああなんか今ものすごく大阪に行きたい気分!! エイトー!!(叫

あッ「シンデレラになりたい」うちの地域では五月に放送を検討中らしいです♪
携帯でホムペ散策途中に発見★σ(´∀`*)いぇいいぇい!!
あー良かった・・・このまま見れないんじゃないかとか不安やったのよね。
他の地域でも結構放送が決定してきてるらしいですよー!!!

それと昨日書いたバトン記事、大半書き直しました
時間ないときに書くもんじゃないね。反省。
今度はじっくり書いたよん★ ぜひ見てやってください!!
2006年 03月 21日 ( Tue)
はい!起床11時10分★(どーでもいい
携帯が来た日から就寝時間だいぶん遅くなりましたね。
リアルタイムであいのり見ながら友達とメールで熱く語り合ったり(笑
アレックの勘違いはかなりのツボ!
テレビの前でひとり手叩きながら笑ってたあほなあたしです(痛
というか、晴彦君抜けちゃだめじゃん!!
なんでこんな時期にー??ってちょっと疑問。

昨夜は急にエイトの絵(爆)が書きたくなって
雑誌あさってきて深夜にかりかり書いておりました(・ω・*)
折角なので恐れ多くもつなビィに乗せてみた!
はい、下手とか言わないよそこー!!(誰
もっとうまくなりたいなー(´Д`*)

↓は小春ちゃんからまわってきたバトンです★
ありがとうーッッ★頑張って答えますよぉぉ(´Д`*)
continue...
2006年 03月 20日 ( Mon)
さっきやっと裏スピ見てきたよ(・ω・*)遅
あれッもう終わっちゃった??って思ってしまったけど、
アルバム特典なんだし欲張らない欲張らない。

楽器紹介のときのすばちゃんがものっそい可愛かったああ☆
楽器見れたのも貴重やったし
ギターをあこがれのまなざしで凝視してました。いいなあ!

アフロ被っておちゃめ亮ちゃん、かなりツボにはまったよ
ロボッツ食たよこやまんもそれに負けないくらいおちゃめ★

三兄弟も聞いた★
昨日出かける前に聞いてたんやけど、なんかオニギシで泣きそうになってたチャールです。
ああもうなんていい歌ッヽ(´▽`*)ノ愛だよ愛!(何

アルバム本編もめっちゃリピりまくっております(・ω・*)
いまんとこ個人的にイチオシ!!なのは「F・T・O」
ひなさんの声がかなり聞けるってところがツボ(笑
気持ちが入るとやっぱ違うね ひなさん!!(@レコメンより
サビのはじけ具合も大好きやし♪
ただはじけてるんじゃなくて若干渋みがきいてる~♪

わっこんな調子で全曲感想書きたくなってきた
塾があるので今日はこの辺で★
いきなし合格者登校日にテストがあるっぽいよー(死
小春ちゃんからのバトンも合わせて、近々トライしてみます
2006年 03月 18日 ( Sat)
今日は制服作りにおかんを引きつれおでかけなり
高校の制服着た自分見ておぉッって思ったり(痛
高校生な自分がなんかおもしろかった
精神年齢そんなにないのに・・・
推定7才!!(小学生レベルとか友達に言われちゃった(どんだけ・・・

んでそんなどーでもいい話はおいといて。
しばらくその制服屋さんにいたら・・・

ロマネスク流れた!!∑(゜Д゜*)

うお!うお!!こんなとこでキタか!!!
てなもんで一人で興奮してたチャールです(あらら痛い子
近くにいたおかんに必死で「これッ!これッ!FANが待ち望んだすごいいい曲ながでッッ!!!」(思いっきし土佐弁丸出し)って説明したりもした☆

あッ折角携帯買ったし写メを乗せようと思ったので、
つなビィ設置しました
くだらないこととかすっごい多そうやけど見てあげてね!!!!!(え

明日はお彼岸恒例墓参りいてきまーす。
山道ウォーキング頑張る
じゃ
2006年 03月 17日 ( Fri)
携帯買ったどーーーーーヾ(´▽`*)ノ!!!!(叫
てなもんで今うはうはしてます 念願の携帯やもーん☆
今月はパケホーダイでパケット使いホーダイ・ネットサーフィンし放題(´・∀・`)うは☆
着うたも聞けるしなー!! うわ、楽しい!!(笑
受験頑張った自分にごほうび☆

で、ほんとのごほうび(笑)FTOはやっとこさ今日買ってきた☆
通常初回両方買いしてこれまたうはうはな自分(痛
まだ無限大までしか聞いてなかったりするけど(汗
今夜がっつり聞いて楽しみます(*´▽`*)
三兄弟ジャケットのすばちゃん、アイライン引いてるような気がするのはあたしだけやろうか?
ちなみに昨日はジャニエブ通販で頼んでた亮ちゃんポスターとパンフレットが来たよー
なので今部屋が物で溢れかえっておりますちょっと悲惨(あ

昨日久しぶりにレコメンをリアルタイムで聞いて、
そんとき流れたプリンに感動!!すばちゃーーーーん(・∀・*)ノ!!
ちぱのアコースティックギターがほろり切なく、
すばちゃんの歌声が明るく優しく響く!!
そして長男の詞がかわいい
ラジオの前で深夜に本気で感動してた自分です。
あたしもすばるみたいに歌で人を感動させたり、伝えたいこと伝えたいなとか思っちゃったり。
あたしの人生の師匠はエイトで決まりやろ☆(笑

ではこれからFTO聞きつつ携帯いじってきます☆
ほなおつ(´・ω・`)うはうは
2006年 03月 16日 ( Thu)
本日二回目更新(・∀・*)!!
昨日のズームインの感想と小春ちゃんからもらったバトン♪♪

ズームインはすばちゃんとチンパとマルが出演。
長い下積み時代を語ってくれてすっごい関心した!!
食べていけんくらい苦労してたのね。そこまでやったとは知らなんだよ!!
体ちっちゃいからって運送業のバイト断られたすばちゃん。
熱く語ってくれたすばちゃんに感動。大好き!!
何事も、続けることが大事!継続は力なり!
・・・みたいな、エイトは人として尊敬できる面がたくさんあるよー
そういうところがあるからこそ、大好き そんなエイトの魅力
never give up!!
そしてcome on FTO!!(さっさ買ってこーい!

続きはバトンですッ(・ω・*)ノHEY
continue...
2006年 03月 16日 ( Thu)
3日振りにふっかつ(・∀・)☆
昨日卒業式が終わって、FTO発売したにもかかわらずみごとに遊び呆けてたのよ
昨日やって式の後、そのままの格好でカラオケに出没したり!!(何やってんだか
そして仲良し三人組で青春アミーゴ熱唱(あたしが伝授した振りつきで!)
もうこの制服きてこのメンバーでこんなふうにはしゃぐのも最後かと思うとかなりしんみり。
思う存分はじけたよぉぉヾ(´▽`*)ノ

式では、後輩で泣いちゃった子がいてその涙にもらい泣き。
んで退場したあと、
友達で集まったときにもうこれで終わりなんやあって思ったらまたもや涙がほろり。
そんで、だんだんエスカレートしてきてもうえんえんいうて
大泣きして涙が止まらんーとかゆうてそんな状態やったです(爆
自分で自分がこんなに泣けたことにびっくりこいたよ。
部活の引退のときもこれほど泣かんかったし
修学旅行に運動会に部活に文化祭に休み時間のひとときに・・・
いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごせたのは友達のおかげ!
この中学校受験してよかった。友達と出会えてよかった。
だから友達との別れがものっそい辛かったんでしょうね(´・ω・`)客観的に見た自分
日がたつごとにカルチャーショックが襲ってきそう(何

あ 今日はちなみに合格発表の日(・▽・*)
知りたい?知りたい?(やめれ

無 事 合 格 ! !YEAH☆
やったーやったー☆無事高校生になれるよー☆
実は受験番号の下一桁が「」!!
エイトの神様が微笑んでくれたみたいやねッ(・ω・*)
そして明日念願の携帯が手に入りやす!!
ドコモのP902のホワイト
エイトで埋め尽くしたいかもー(・▽・*)☆

あ ちなみにFTOまだ手元にありません(おい
外は暴風雨、外出するパワーをあたしにくれ!!!
2006年 03月 12日 ( Sun)
昨日録画しといたCDTV見てましたチャールです。(何
ちょっとちょっとその中で嬉しいことがあったのですよー!!!!
今週発売*注目のアルバムみたいなコーナーに・・・

FTOヽ(´▽`*)ノきゃほー!!

思わず叫んでしまったっていう(笑
ちゃんとロマネスクも流れたよー!!!!!!(興奮
さすがFAN待望の曲☆
ロマネスクはSpiritsの、レニブルと好きやねんはPVやった
しかもレニブルのとき・・・・うてぃーが映った!!!!!
ちょっとちょっとちょっと!!!!ジャニーさん!!!!
もうすぐ戻ってくるんじゃないかとか期待してしまうじゃんさ(´ω`*)

さらに後半のCMでFTO*CMも流れた
予想してなかっただけに嬉しい出会いでした(´ω`*)
調子のってその後過去のほんじゃに見たりしてた。
マスターキーとオープンユアーアイズと
赤く燃ゆる太陽のコラボレーションが見たかったのよ!!!!
やっかし内亮最強(´ω`*)

ではそろそろ買い物の準備を!!!!! いてきまーす!!!!
2006年 03月 11日 ( Sat)
いやあー。さっきはほんまびびったよ。
掃除してて開け放してた二階の窓からうちの猫ちゃんが逃走!!
でもなかなか下へ降りられず、
屋根でさまよっていたところを発見⇒捕獲成功(´・ω・`)ほっと一息!!
我が家の暴れん坊将軍やのに、こーいうときは小心者っていう(笑

溜めてたレコメンも無事聞けたし♪♪
あー受験終わったんやなってやっと実感が!!やっとやっと!!
てかもう早くもFTOまで四日やん
はやい!なんか時間の感覚受験で麻痺した??(えー
来月でもう16歳やし・・・老いたな・・(何
天丼おかずにカレー食べるたっちょん見て、俺老いたな・・・
って思ったよこやまんの気持ち(@レコメンより)、よくわかる気が!!
まあそれは単にたっちょんの食べる量がものすごいだけさ
食事中めっちゃたっちょん幸せそうに食べるよねー。
見てるこっちまで幸せに(´・ω・`)ノ!!
シンデレラになりたい、映りますように!!

では受験終わったということで髪切りに行ってきます
明日は久しぶりの買い物行くよー♪

・・・前言撤回!!
明日のショッピングにおだんごつくって行こうと思うので、
髪はそのまま放置系(´・ω・`)
2006年 03月 10日 ( Fri)
しゃあーッ!! 終わった終わったヽ(´▽`*)ノあひゃー
これでもう、 受 験 生 活 と お さ ら ば ☆
なのね!!(感動)
んでもまだ実感沸かず、あー勉強しなきゃとか思ってしまう自分がいるっていう。
受験生活慣れきってたらしいね自分。あれま。
結果はそこまで心配はしてない☆
なんかね、社会がすごくできたのよ!!手ごたえあり!!
暗記物だめやのにさー、この一週間参考書で特訓したかいあった
今日は面接やったんやけど、恥ずかしい失敗やっちまっただー

面接官の方の質問が終わり、ドアの前まで行ってドアに背を向け、
「失礼しました」を言おうとしたところ・・・

「失礼します。」∑(゜Д゜*)ぐわ死!!

何事もなかったかのように面接会場をあとに。
あほや!絶対あほや!!
これ以上どこに失礼するつもりやねんっていう。
不思議なことに緊張は前期のときほどせんかったな。
やっぱ二回目やしかな??

あーカラオケ行きたいな!
だいぶ断ってたからなあー。もう限界(゜Д゜*)ノしぇー
メランコリ!メランコリが歌いたいのよー!!!
あとレコメンも聞かないと。
若干遅れをとってるeighterですが暖かく見守ってあげてください!(何
2006年 03月 05日 ( Sun)
うはーッ。チャールですけどもー。
今日は勉強の合間にちゃちゃっと本屋に行って、

N E W S カレンダーゲット☆

ダイアリータイプってなかなか新しいね。青リボンかわいい!!
ただやっぱなんというか寂しさが残りますわな。うてぃー!!
亮ちゃんがしぶい!! ∞とはまた違った感じやなー。
∞はもう若頭はっちゃけまくり(笑
あと四月のカレンダーの横の亮ちゃんが一番ツボ(´▽`*)!!
ものすごく可愛い
誰に指差してんやろ。あたし!?(なわけあるか
最近冗談きつくてごめんなさいですね(´Д`*)
てごちはここ一年ですっごい大人っぽくなったような気がする!!
ガチバカのあの役全く違和感ないもん!!

話は変わって
先週に続いてまた中古でYUKIのCD買ったのよん
大好きなメランコリニスタッ
衝動買いやったので出費が痛いけど気にしない♪
明日から毎朝メランコリでいくぞい
∞とはまた、別腹な存在やな(・ω・*)

今週はいよいよ受験☆
ひらすら頑張ってくるんでッ
合格祈願、ほなおつッ!!
2006年 03月 04日 ( Sat)
四日振りに更新ッ!!
だってだってだって後期まで、あ と 5 日 よ !
いやー!いやー!
なんともいえない変な緊張感が襲ってくる(´Д`*)
点数的には充分たりてるんだけど、前期ありえない失敗があったからさあ・・・

すごい緊張しいな自分です。

ではほんじゃに感想いっきまーす(・▽・*)
無駄に長くなってしまったので
↓からどうぞ!!
continue...
copyright © 2006 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
