∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 27日 ( Thu)
ふううう

最近めっきり6時間睡眠の為、今日の授業の半分意識がありませんでしたチャールです(寝ろよ

眠いを除いてはなかなか楽しかったよ今日!
意外とジャニ好きさんいたんだなあおんなしクラスにみたいな発見がね!

でもエイト好きさんは見付からず……

一言言わせてみれば

…カツン強し。

みたいなね 笑

良きライバル……。

あーアテプリ(略)とかちゃんと見てないし体と心がジャニから離れてくようでもうちょっとしたら干からびちゃいそう(´・ω・`)(だから寝ろよ‐

明日は追試が待ってます★
がむばります!(笑顔
2006年 04月 22日 ( Sat)
またおひさの更新で申し訳ない…}(人´Å`;)
えっと入ったばっかやけど部活の定期演奏会が近くてね―…
一年生はまだ楽器は吹けないんだけど、
ダンサーとして★舞台に立って盛り上げる係になっちゃいました―――(・∀・*)!!yeah
しかもその踊る曲ってのがこれまた、

アミーゴやったりして゜+。(´∇`)。+゜

Wow!得意分野★(だまらっしゃい
そんなこと言いながら一番へたっぴっていうね!
明日も踊ってきます∑(・∀・)Ь

この一週間アテンション泣く泣く絶ったりして辛かったけど…(ノÅ+)。+゜宿題の馬鹿―(あ
月刊Songsはばっちりげっちゅ★
TSU〇YAに駆け込んだら最後の一冊ぎりちょんセーフ♪
まだちゃんと見てないけど、ロマネのピアノスコアが超嬉しい(*・ェ・*)★
音楽雑誌ってあんま買ったことなかったからなああ
なんか新鮮でよろしい★

高校生活慣れてくるまでは平日更新は少な目になりそです↓
エイトと両立できるようにがんばらんとなあ。+゜
コメレスは明日になりそうです!
遅くなり激しく申し訳ないです(*・人・*)
ではでは+゜
2006年 04月 15日 ( Sat)
まず始めに謝っておきましょう。

約一週間の間、なんの予告もなく、

ほったらかしにしすぎてすみません!}(´Д`*)あああ

いや、これには訳が・・・(何言い訳ですか
ちょと長くなりそうなので、
見たいというもの好きな方は追記で待ってます+゚

では遅くなっちゃったけど、
いろんな方のお誕生日を祝いたいと思います!

§9日 ゚+。山P21歳HAPPY BIRTHDAY。+゚ 
     クロサギのコスプレは必見やね 笑
     大学ももう3年目かあ!

§10日 ゚+。堂本の剛さん27歳HAPPY BIRTHDAY。+゚
     確かアッコさんも10日ー★
     多才な剛さんにあこがれる!

そして

§11日 ゚+。自分16歳HAPPY BIRTHDAY。+゚

てことで16歳になっちゃいました!
このお祝いもコレが言いたかっただけとかいう自己満なんだけど(あ
結婚もできちゃったりするんだよ~
まあそこまで変わりある訳じゃないですが!
精神的には多分まだ小学生あたりだと思われますが!(だせー)
16歳なりたてピチピチ(死語)のチャールを
これからもよろしくお願い申し上げます(*・人・*)
コメント、メールくれた方すっごいありがとう

追記は言い訳がましいような高校生活一週間目の心情・・ふう}(´ー`*)
continue...
2006年 04月 10日 ( Mon)
金曜日に入学式があり、晴れて女子高生になりました、チャールです★∈(何か
課題終わって無いのに春休み最終日カラオケエンジョイしてきたせいで、
この土日はだらだら課題と戦うはめに…(何やってんだか)
それに明日は入学早々テストがあたしを待ってます!(死

まあそんなつまらない話は置いといて。
高校一発目のクラスは、まあまあ仲良いほうの友達と一緒だったから良かったわあ―。
友達おらんかったら確実に死んでた(笑)
まあうちの中学からここの高校来た人わらわらいるからね、だいたい予想はこんなもんかとヾ(´・ω・`)
そんなこと言ってクラス発表見る前激しくソワソワしてました!(不審)

明日は新クラスの人間観察を楽しんでみようかと!
気のあいそうなジャニおたさん転がってないかな!←あ 結局それ目的みたいな!
右隣が唯一男子なんやけど、いまいち実体がわかんない。
別に、漫画でよくある、隣の席が美少年!てこともなく…(失礼だろが)
まあそれはあたしの勝手な解釈です(人´Å`;)
でその隣の人物なんですが、
名前の雰囲気が阿東快に似てたことぐらいしか印象にない―…(なんだそれ)

まあまあ明日のいいとも増刊号で亮ちゃん(翔太くん)を拝める喜びをかみしめて★§゜+。
テストと阿東快もどき(え)の人間観察してきます|'ω`)ノー☆
2006年 04月 05日 ( Wed)
久しぶりにパソコンからおでまし(*´ω`*)にん
コメレスが遅くなってしまったよ
大量の宿題と戦ってましたよー(死
おかげでカレンダー変えるのをすっかり忘れていた駄目eighter(あわわわ

カレンダー置いてみたものの。
あたしの勉強机のすぐ横に掛けてるんですよね。
勉強しててもすぐ視界に無断で乱入してきて(え

勉強中にも関わらず。

気がついたら手に取って楽しく熱読してるありさま★(おーい

あっちゅーまにチンパばーすでーまで読んじゃったよ(笑)
去年じゃなくて良かったなあ・・・・。
受験生の方には激しく危険だと思われる!
まあ勉強机の横に掛けることがそもそもの間違いか

続きはほんじゃにの感想★
やっと拝めた亮ちゃん(ノ●´∀`●)ノ★ヤホーイ
continue...
2006年 04月 04日 ( Tue)
HEYHEYHEY…

やらかされた感まんまんのあたしですが―(´艸`*)

密かに 亮ちゃんが見れるv てめっちゃ期待してたのにぃぃ(死)

スカJ映らんのって結構厳しいね…(うげ

まあよこひなが拝めただけでもありがたいかっ(・∀・*)

亮ちゃんNEWSコン頑張って(´・ω・`)!
怪我や風邪など引きませんように!

あっ!カレンダー変えなきゃ!(遅)
2006年 04月 03日 ( Mon)
んんんここ数日満足にパソコン触れないでいます チャールです(何か
この一週間勉強と無縁やったからね!
今になって宿題の量の多さに危機感が∑(´Д`∮)がはっ

いらん景気づけにMyojo4月号読んでみたり!(しかも先月号っていう)
インタビューちゃんと読んでなかったのよね(´・ω・`)大丈夫かー
しぶやんとこーきちのコンビが可愛い可愛い★
いいなあ、すばるとカラオケうらやまし!行ってみたし!
赤西のお馬鹿さ(赤西ファンの子ごめん!)にぷぷぷっ。
てか亮ちゃんと赤西のやりとりが可愛すぎるっ(●´∀`●)
棒切れ振り回す亮ちゃんとか!亮ちゃんとか!亮ちゃんとか!(落ち着けい)
…話のネタ古くて失礼;(一ヶ月遅れの野郎)

あ、黒バラおもしろかったあ(◎´∀`◎)
中居くんへのセクハラが!(おい)

はい そんな感じで今からおべんきょしますわ(´艸`*)
明日には復帰できるはず!
ほなおつ★
2006年 04月 01日 ( Sat)
はい、3月も残り数分となってしまったわけですが!
あたしのまわりには、今日大量買いした服達が散らばっておられます(片付けろ)
なんかね、レイカズンの服が売ってて、ほぼ路上な場所でたまにしか出店しない店があるんやけど、
今日はセールらしく、全品1000円とかゆー素晴らしいお値段゜+。(´∇`)。+゜
めっちゃはしゃいで衝動買いしちゃったよ(笑)

余談やけど今ネバーランドっていう小説読んでます!
あの、若かりし(そう変わらんか!)ひなちゃんが出てたドラマの原作ね★
ドラマやってたころ小学生やったし、
詳しくは見てなかったんやけどね(ジャニに目覚める前やし)
ひとついえることは、
この話めっちゃおもしろい★ただはまりの粋!
まだ途中までしか読んでないから詳しいこと感想書けませんが(汗)
関係ないことやけどど光浩の家庭的なところがめっちゃすき(笑)
てなわけで熱読中なのよーん(´・ω・`)コンコン!(彰再び!
実ははなちゃんがどの役やったのか知らんかったりするけど(爆)
一応すごく楽しく読んでます(≧∇≦)

あ!日付変わってしもうた!
これで完全に高校生……なんか複雑!
年取った~みたいな(笑)
ほんと風のように過ぎていった中学生活ー…うぬぬ
この学校に来て良かったなあって改めて思う!
さあこっからまた新しい気持ちでいきましょうか。
高校でいい出会いがたくさんありますように!
日々精進の心意気で頑張る(*≧∀')g"

copyright © 2006 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
