∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 24日 ( Wed)
髪切ってきました。(チャキインッ

夏が近付いてきたり頻繁に雨が降る日が続いたりで超もさくるしかった!
すぐモサってしまうのが悩みどころ(ノÅ`)。+゜二ヶ月が限界やわ―(早
マッシュウルフ風味でかなりサパーリしたし★
安心して梅雨を越せそうですよ―W

そしてツ〇ヤで正月振りにCD借りてきました。
前から気になってたcuneのベスト~♪
国分さんが好きやった時代に見てた国分さん出演・『おとうさん』ってドラマの主題歌歌っててね、超気に入ってたのよね(*・∀・*)古い話やけども!

後BEAT CRUSADERSも気になってて借りたかったんやけど、お目当てのアルバムが全て貸し出し中(泣)
お面バンドの実体を探りたかったのに!(何

明日は漢字のテストをいっちょ頑張ってきます★∈
うちの高校の体育は隣のクラスと合同でやるんだけど、その隣のクラスにちょっと気になる人がいてッ!!
唯一顔みれる時間だからすっごい楽しみなんよ♪
そんな訳で明日は体育があるから漢字テストなんか怖くないのさ━ 笑


久々まともに更新したわりにエイトの話題全くなくてごめんなさい…(人´エ`*)
もうほんま…
ほったらかしまくりでごめんなさい!
時間見つけてつらつら書いていくことになるので……。
気分によってはエイト以外のことも書こうかと思ってます。
エイト目当てでこのブログに足を運んでくれている人には申し訳ありませんが、ご理解のほどを~~!

2006年 05月 21日 ( Sun)
今さっき携帯のメールの受信BOXの件数確認してたら丁度8が3つ!

うわーっ うわーっ うわーっ うわーっ!(黙れ
2006年 05月 05日 ( Fri)
パソコン触るの何日振りだろう・・・と思い出してみるけど記憶があやふやすぎてわかんないよチャールです(*´∀`*)ごぶさたです こんばんは

ここんとこほんっと更新頻度下がりまくりでごめんなさいね。
勉強と部活と学校とジャニの両立は結構ハードよ高校生活!
それでもブログはやめたくないっていうかなり自己満なんですが。
エイトはやっぱり応援していきたいし、
そんなエイトに対するどーしよーもない思いを思いっきり綴れる場所が欲しいんですね。
すっごく自己満ブログになっちゃいそうやけど、暖かい目で見守って下されば幸いです+゜

エイトはシングル発売するとかで♪
ロマネスクー!!
・・・は置いといて(笑
おおさかおばちゃんろっくー!!
楽しく踊れる系の曲らしいから早く聞いてみたし♪

今はツアーの真っ最中ですかー??
アクシデントなどありませんように!
素敵なツアーになりますように!
個人的にエクステしゅばるとヒナちゃんがものすごく気になってたり。

明日は部活ですよー。
いよいよ楽器が吹けるようになる記念日★
また今度部活の事色々書こうと思います。
高校生活始まってから書きたいネタだけはつきません!(●´∀`●)Yeah
copyright © 2006 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
