∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 29日 ( Tue)
朝の空気が少しずつ涼しくなってきて

秋の気配を感じます

昨日四国大会でした

あたしらの夏はひとまずここで一区切り

次は文化祭が待ってます

頑張るよー(●´エ`●)
2006年 08月 29日 ( Tue)
総理がでっかく見えた瞬間でした

『失いたくない』

ただまっすぐな気持ち
見せてくれたね

やるじゃん総理★+゜

そして ひさよん∮
帰っちゃたかあ

さみしくなるなあ

波乱万丈の旅やったね

悔いがないならそれでいい

辛かった日もあったね

でもきっといつかは

笑える日が来る


2人ともありがとう
(*´∪`*)
あたし自身も得たもの大きかったよ
2006年 08月 15日 ( Tue)
何か久々にあたしの中の∞熱が戻ってきたよな!*+。(*´∪`*)
亮ちゃんのテンション高いんすけど!
『楽しめス!』とか言っちゃってんですけど!笑
かわい-(´・ω・`)W

やっさん&ひなちあんの飛び込み最後は決まって良かったな
さすがジャニーズ★
惚れ惚れしちまったよお+゚
恐怖心を乗りこえたときに
良い演技が生まれた
感激+゚*$

ED Heat is onかッけええ★高めなサビ部分がすきやわ-+゚
2006年 08月 14日 ( Mon)
YUKI

アルバム発売するらしいじゃん♪

最近まじでまじで好きなのよ。

乙女心がくすぐられる(*´∀`*)へけっ

買わさせていただきます★

モチロンひーとあっぷもね♪

あ ∞フレンドで連載するらしいじゃん

∞となると買ってもいいかななんて

お財布と相談oO○
2006年 08月 14日 ( Mon)
ほんとにほんとにごぶさた。
びっくりするくらい放置しすぎた!
高校生活がすごく多忙。
ジャニから心が離れてっちゃうくらい多忙。

現在夏休み。

しつこいけどまた書いていきますよ。
copyright © 2006 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
