∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 10月 29日 ( Sun)
病み病み。
読みたい方のみどうぞ。
continue...
スポンサーサイト
2006年 10月 24日 ( Tue)
中1の時、部活で使わしてもらってた3年生の教室

そこにあった1冊の本…

見る度勇気づけられ、励みになった本…

そんな思い入れのある本の存在を
今になってふと思い出した

当時の3年生はとっくに卒業し
教室にあったあの本は行方も知れず。


記憶を頼りにAmazonで探してみた。

著者だけはっきり覚えてたので検索してみる。

―…結果約700件

タイトルがどうしても思い出せない

仕方なく地道にその膨大な商品の中から
ひとつひとつタイトルを確認。


気合いで探し続けて
半分ほど過ぎても見付からず
あの本は幻だったのだろうかとかそんな思いがよぎる

しぶとく探し続けていると

あるタイトルに惹き付けられた

これはどこかで聞いたことのあるような…

すぐさま画像をチェック。



…こここッ…これッ…




この表紙で思い出した!

これはあの本や!


諦めないでよかった(p¨゚)

感激~+゚。


…以上長々とあほみたいに語ってしまいましたが
本気で嬉しかったので

まためぐりあえて良かったな

そんくらい大切な本やったのです

中谷彰宏さん著者の
「泣きながら笑おう」
ていう本なり+゚。

おこづかい入ったら買ってやる
2006年 10月 24日 ( Tue)
のだめ

昨日録画してたやつ見よーと思ッてたらあ


お か ん の 不注意により


消えてた★ キャハ★(お





一発 やッちャッても
い い で す か (コリャ







なのでものッそイ
機嫌わろしやッた今朝

どなたか のだめ1話
録画してて貸してもイイよという
心優しイ方

いましたらぜひとも
挙手お願いします


仕方なく2話見たけど
やぱ初めからみたイもンよ


まあ結局楽しめたけどんッ∮


お馬鹿さがすき

千秋先輩らぶ~★

小出けーすけ 真澄ちャ~ン!
いつからあなたそんなキャラに…
濃ゆッ!

峰くん瑛太の
我が道をゆくキャラも好き


う~ イイね★

見とるだけで,良い意味で馬鹿になれる~*+。(∮´∀`)
2006年 10月 14日 ( Sat)
―…たったひとつの恋。

始め見逃したけど
見届けたぞよ~

予想以上に
亀フェロモンに翻弄されまくりでもう(p萌o′∀`o)q.*゚+(お

意地悪なんだか優しいんだかわかんない
そんな弘人くんに胸きゅん。

なんだかな~
無償に惹かれるのよねっ。

意外とこんなタイプが好きなんかも!(わー

振り回したい振り回されたいっ((★*´v∩)

ああ恋がしたい!


弟さんの面倒みたり
顔真っ黒にして働いたり

か かこいいい~W(*゚∀゚*)

独特の世界観がまたドキドキさせるわ~
切なげな音楽流れたりね。

よし!毎週鑑賞ケテーイ(*O´∀'O)g"
やった♪週末の楽しみが増えた★(・∀・)ニパ
2006年 10月 08日 ( Sun)
ちょっくらジャ●コ行って来ました

ぶらりウィンドウショッピングしてたら、
雰囲気があたし好みのお店ハケーン(・∀・)★

なななんとローリーズファームやったという

絶対高知にはないと思ってたのに~
いつできたんやろ~(´・ω・`)

あああカワユスやあ(p萌o′∀`o)q.*゚+
今度買いに行くど
2006年 10月 07日 ( Sat)
部活帰り

ツタ●行って来たど★

*ビダンGET!

*中古でハローグッバイとホットチョコレートGET!

まさか男もンの雑誌に手を出すとは思わなんだなあー。

未知の世界やわ。どきどき(変態)

クラスの男子もこんなん買いよるんかな~。
これをきっかけに話しかけてみようか(´・ω・`)!おおお

ワックスが色々載ってて結構参考になったりした
先月買いあさってましたからね
ナカノの4番とギャツビーの紫使用中
最近これにケープで落ち着いてきた

すばやんはお洒落やのう。

最近ストールがめちゃ欲しくて探してます!
首もとゴージャスにしたいのよ~★

いいともSPちょと見てた★
玉木宏かこいい~
友達に聞いたとおり今の髪型はいいね~(´・ω・`)w
ドラマのタイトルを言いながらジェスチャーして当てるゲームが好き
意外な姿が拝めてしまう★
上野樹里ちゃんのコマネチ、ナイス

にしゃしゃしゃ(´・ω・`)
まじでストール欲し~
2006年 10月 07日 ( Sat)
久々にメントレ見てみたら、めちゃイケメンバーゲストかよッ!

武田真治と雛形あきこさんがめっさツボなんですわ★

芸人に負けんくらい個性的でおもしろい(・∀・)ははは

岡村さんは太一のこと大好きらしいよ 笑

なんかメールがくるらしい… 笑

愛されキャラ太一*+。($$´∀`)★きゃは



あ~

いきなし話変わるけど

プリクラ

誰か

いりません? (爆)

異常なまでに貯めすぎたという

一通り友達とも交換したしなあ


詳細は後日書くとします。

興味あったらメールくださいな。

顔も知らん変な人のをもらうのはちょと抵抗ありまくりやと思うのでダメもと勝負

2006年 10月 05日 ( Thu)
う お !

やっとひーとあっぷ(特典でーぶいでー)見とったのに
親父が、親父がああ+(ノД+)。.

くすん

あ もしかしたらJUGEMに移転しちゃうかもです。

高校生になって心境とか、書きたいこととか変わったし、
心機一転して新しいとこから始めようかな と。

携帯更新が主になったからこっちやとものたらんのよー

色々めんどくさいのでいつするかは未定ですが…
2006年 10月 05日 ( Thu)
にゃーっ

コンサート行けるかもしんない★

実は部活で一緒のパートの子もジャニ好きで

今まですっっごい仲良いジャニ好きの友達身近にいなかったからさー

話が盛り上がって盛り上がって

絶対行こう! …とか言い合いよるっ

しかしファンクラブって入るべきなんやろうか…

あんま良い席とれんのかなー

てか真のeighterなら入れって話なんですけども。

所詮貧乏学生、交通費だけでいっぱいいっぱい(´Д`)はにゃ

どうすっぺー





ビダン買いに行かなきゃ
2006年 10月 01日 ( Sun)
そうそう

この前の木曜に、都道府県でテーマごとにランキングつけていくっていう番組がやってたのね。

そしてその中にうちの地元があわてんぼうな県ナンバーワンに輝いちゃったんですわ(・∀・)

そんでからうちの地元へはるばる嵐の翔君が来てたらしく…★全然知らんかったんやけども。

よく遊びに行く場所の近隣が映ってるじゃありませんか★

親近感わきわきわきまくり(´・ω・`)むふっ

家族3代に渡ってお世話んなっとる眼鏡屋さんがちゃっかり出演しとった。笑

何ちゃっかり翔君と会ってるんだよーう。

そゆとき早くあたしに言いなさいよーう。(お


てなことで翔君に会いたかったよエピソードでした!(なんじゃそら
2006年 10月 01日 ( Sun)
やばす!

ひーとあっぷ見てないし最近雑誌買ってないし

本当にeighterと言えるのだろーかという危機感。

あまりに放置した結果人あんまし来なくなった危機感。

お世話んなってた皆さんとこにコメントしに行きたいのだけれど、

せめてせめてひーとあっぷ見なきゃ!

そんな今は秋休み中(◎´∀`◎)へけっ

でも全部部活と補習だからあまり意味なっしんぐという。
continue...
copyright © 2006 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。