∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 06月 27日 ( Mon)
がぁぁあ!!!(叫
最近不定期で中途半端な更新で申し訳んねぇっ
テストで部活休みなのはイイけど所詮は満足な更新もできずに
勉強に追われる毎日・・・

さてさて、そんなストレス溜まってるようで溜まってない毎日、
今日はハッピバースデー・トゥーユー
プレゼントを貰っちゃったりしました☆(何ヶ月遅れやってかんじやけど気にしなーイ!!
・・・それがMYOJOということですォホホホ

表紙っ!!!!!

まぶしー+.。*+.☆

まぶしくて凝視できないのでまだじっくりじっとり見てません!!(出直せー
漫画もあるっぽいのでカナ~リウハウハw
クラスで友達のをチラ見したらカナ~リかわいらしい博貴ちゃんがいたのでその場でヒートアープ☆
image40.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
