∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 15日 ( Thu)
結局ショッキング録画してる人はうちの学校に見当たらず・・
実際極度の錦戸ファンがおらんしね
亮ちゃんの話するかなーって思って、薬師丸さんのは見ました☆
「僕のこと忘れないでくださいねー」って可愛いぜこのやろーッ(何
一瞬映った写真がめっちゃ男前で、それだけで満足してしまったわー(´ω`*)
明日のいいともには手越君が出るようで
今週はNEWSいっぱい出るなぁー。
次は忘れないよーに!!!! 押忍ー!!

1㍑は遥斗が男前すぎて壊れてた。(ぇ
おかーさんにウザがられながら、きゃあきゃあ言ってた 笑
タキシードでも何でも着ていってください!!!!(´∀`*)
粉雪に泣かされる・・・。
病気じゃなかったら二人は結ばれていただろうし、(でも先輩がいたね)
亜也が元気だった頃を思い返すとすごく切なくなる・・・・・。

そしてほんじゃには、最新家電好きやねんランキング→☆
アイポッドが欲しいだす☆
なんか安田の章ちゃんが異常に可愛かったなー・・.+゜
踊ってる姿がめっさツボでした☆
亮ちゃんは今日メガネっすかぁー!!!!
な・・、何を見る気で?(ォィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
