∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 18日 ( Sun)
深夜にこんばんワンツー!!!!
夜だけども、あたしは今テンション高いのよー★
家族で野ブタ観賞をしてたところ、友達からのが・・・
内容は「雪!」
野ブタも終わって、窓を覗いたところ・・・

雪がパァァァァって(●OДO)!!!!

すまん、↑のじゃ全然伝わんないよね(汗)解説するとぉ!

道路がまっしろくなってて、なおかつ雪は降り続いていた.+°(´∇`).+°
それはまさに♪~粉雪舞う季節は~♪みたいなシュチュエーション(笑)
あたしの家がある場所でこんだけ降るってめずらしいからもう感激★
早速、足跡つけてきたよん★(行動はやい
妹とおかーさんは仲良く雪だるま作り始めちゃってたし(笑)こんな時間に大人も子供もはしゃいでおります。
友達も早速雪だるま作ったようで、速達で写メが

なごやかなひとときでした♪ちゃんちゃん♪


余談やけど、そういえばメロパのききが横山色に染まったね☆
ヨコですかー!
ホントは893色かハニートースト色が良かったなんて言わない言わない!!!
って言ったら嘘になるけど(爆)
「どやどや」覚えてるから、コレで完全なる横山になりましたか!
横山裕生まれました☆
喜んで良いところなのか分からないけどおめでとうききちゃん!!!!

そうそう、ひっさしぶりにジャニ絵を描きましたよ。
すばると、ヒナちゃん
前結構書いてたから家探せばいっぱいでてくるよ。
在庫(!?)はあるんだけどうちにはスキャナーが無い
その絵は友達の家のスキャナー借してもらってアップする予定☆
ばりばりの初心者なので期待はしないほうが安心ですよ。
その前に見たい人なんているのかな?

さ、夜も深けてきたところでおやすみなさい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/18(日) 13:00:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
