∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 19日 ( Mon)
一昨日の雪のせいで、通学路が凍結!!
うおー、いつもの平和な通学路は何処へ・・・・(>曲<)ノ

とかいいながら学校ではしっかり雪合戦してきた☆(笑
雪の玉ぶつけるだけのシンプルな遊びやけどね、オモロい。
あたしは思いっきり当てられ役やったけどーん。
走り回ってかなり楽しかった☆∈


あっ昨日薬局で買ったものはですね!
☆「イソブラボー!」
☆「モッズ・ヘア ヒートトリートメントエッセンス」
☆「ティファ ビューティースーパーグロス」
クリスマスのお小遣いを薬局で使い果たすようになったっていう・・
まぁいっか♪(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてww

中3で亮ちゃん担のいちごですー

ランミングからぶっ飛んできたよw

よかったらうちんとこも来てねェェ

タメだし気合いそうかなーって 笑
2005/12/22(木) 22:01:40 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとですー☆
まじッ!中3で亮ちゃん担ってー!
あたしも気ぃ合いそうな気がするよ♪
あっさっそくブログ覗いたよン㊤
冬期講習ファイト!!
お互い大変やけど頑張りまっしょい☆
ぢゃ、近いうちにコメントしに行きますッ!!!
2005/12/22(木) 23:42:28 | URL | 管理人⇒いちご #sZzuhauE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
