∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 22日 ( Thu)
1㍑最終回やったっていうのに更新サボってすいません(´皿`#)
いやもーね、寒くてこたつから離れられない!!(寒さのせいにすンな

最終回見てからしばらく亜矢が亡くなるシーンが頭の中をぐるぐると巡回・・・
人が死ぬのはすごいショック受ける。
病気と戦い抜いた亜矢さんの人生に、このドラマを通じていろんなことを教えられたな。
めっちゃ説得力があって、前向きになれる!

亜湖ちゃん素敵な子や・・。
帰ってくる場所があるからね、ってもー(涙

遥斗とおとーさんちゃんと解かり合えたし
やっと・・・!って思ったら泣けました
はるとぉーッッ!
まったく、いい役もらっちゃって、亮ちゃんッ。

うん、すごい影響受けた。
1㍑の涙
生きるんだ!
ありがとう、亜矢さん。


今日は終業式ですた。ということは明日から冬休み☆いえー☆
いや、でも約20日も学校行かなかったらマジで寂し死にしてしまうから!!!
後ちょっとしか無い分、皆と過ごす時間がめっちゃ大切になってきたからそういうふうに思っちゃうんだなぁ。

んまぁポジティブ先生がいるから生き延びれるでしょうッ☆(ぇ
エイトに助けられて安心安心(*´3`)

あと一学期しかないんだし、色々と中学校に未練のないようにやりたいことはやっておきたい!!!!

だから・・・

目指せ3学期デビュー☆(謎


ほらほら、この年になってくると女子は化粧したりしだすじゃん!!
友達もしっかりポーチに中に一式装備
だから冬休みの間に・・・ナチュラルメイクとか極める!!!
いやもちろん内面的にもッ!!!
あーもー頑張ってねーぐらいのユルイ感じでいいので見守ってやって下さい・・・(ォィ
また薬局で買い込みます☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
