∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 24日 ( Sat)
街はすっかりクリスマスモードじゃん
折角のイブやけど今日は部活の後輩の演奏を聞きに、
アンサンブルコンテスト行ってまひた☆
ただし、市内じゃないから会場半端なく遠い。
ひたすら山道を友達と共にチャリ漕ぐこと1時間10分!
坂道ばっかりやし、トンネル通らなきゃいけないし、体力ないから意識飛びそーになるし!!!!!(つまり相当しんどい
友達は以外にタフでスイスイいけてて、体力の違いにびっくり
持久走の後如くぜーぜーはーはーなってたのに・・・!
帰りは救世主・顧問の先生の車で無事に帰宅。(チャリも積んでもらった♪)
普通の坂道がめっちゃちっさく見えるようになったっていうね。
そんなイブってどうよーーーー?
ありっちゃーあり??(by はねトび

気持ちクリスマスっぽくッ
ほらそこ痛いとか言わない!(誰

それよりそれより!
レコメンやっさんやったねー☆
乙女だー
でもね・・・

ラスト10分しか聞いてないッ(○Д○)

いやー次の日が休みってなんか金曜日の感覚やったから、
「今日は相葉ちゃんの日やな☆」(おおぼけ
とかフツーに思ってて気が付いたときには三兄弟らしき曲が流れていらっしゃってた。(ガーン

おにぎし!!!!!!

ま、聞けただけでいっか☆(イブやしなんとなくポジティブに
エンディングのやっさん可愛かったしー☆

エイトファンと言い切れるのか危ない状況を乗り切れあたし
コメント
この記事へのコメント
へぶnりーェェよねww

携帯高校合格せんと買ってもらぇへんんの??

一緒ゃぁ(*゚▽゚)ノ

また来てねwえ

冬期講習とかぁってたりする?

嫌ゃぁー
2005/12/26(月) 01:55:21 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
