∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 26日 ( Mon)
ンもー昨日更新できなかったっちゃー
やっぱオトンの寝床にパソコン置いちゃ駄目だよおかーさん!!
昨日買い物でクリスマスプレゼント何買ったかとか書こーと思ってたのにー!!!
ブログ更新してる最中に寝にこられるとちょっときついものがある・・・
そんなオトンはさっきスマスマを見てて、
SMAP絶賛しておりました
わぁー☆お父さんがジャニタレの話するなんてめずらすぃ・・・

そしてオトン的SMAPは

キムタク・吾郎ちゃん⇒男前系
残りの人⇒お笑い系

このバランスがあるからイイ!のだそうで(笑 親父が語ったー.+゜
やっぱりほとんどがお笑い系になるんやね。
ジャニの枠超えてるけどね。(ずばっ
それぞれがイイキャラしちょるし、どこでも笑いとれるし
やっぱそこが人気の秘訣かな、と。

ちょっと待て!!
お笑い系ならあの八人衆を忘れちゃいかんやーん!!!!
我らがエイト☆★
関西出身てとこがウリね。
男前もぎょーさんおるし、笑いがウリやし、喋れる人もおるし、

きっと次世代のSMAPはエイトが貰ったね☆(何

きっときっときっと!!!!!!!!!(願
まぁそこまで人気が出ても・・・・・複雑やけど!!

ちょっと想像しすぎたね。終了☆

明日は今年最後のカラオケ行ってきます☆∈ いぇいいぇい!!!
基本ジャニ抜きで!! シャカラビとかYUKIとか♪
でもアミーゴは歌うかなッ♪
みあみーごッ ミリオンやもンッ☆ 祝!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん!!
次世代のSMAPゎエイトやんな!!
そう思うわー!!
あ ランクリしとるけんッッ来た時ゎw


お母さんの携帯さぇ使わせてもらえんのやけど・・・汗
PCで我慢ですねぇー
って勉強しとるときに来たら返事返すのめんどいからいいんだけどww
どっちかつーとメールより電話派かな?うちゎw
2005/12/27(火) 00:13:30 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
