∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 28日 ( Wed)
正しいお正月☆

迎えたかったのにぃ!!!(魂の叫び

年賀状をめっちゃ熱中して書いてて、所要時間3時間近く。
中学最後の年賀状、心こめまくって全て手書き☆
ラメポスカキラキラ★
ふと我に返ると時計の針は10:40。

さっぱりほんじゃに忘れたっていうね。(ガーン

どうしちゃったんだ最近のあたしはー!!!(落ち着け
どうにかして今年中に見てやりたいンだけど。
正しく正月が迎えれんじゃんよ!!!(そこ重要
ヘルプミーマイフレンドッ!!

はい落ち着いてッ。
昨日のカラオケはもうすっごい楽しかったよー★
アミーゴ歌ったり、
粉雪+3月9日で1㍑気分に浸りまくったり☆
一緒に行ってた友達も1㍑見てたらしく、粉雪でものっそい感動しておりましたッ。
また歌いたいなぁ
こなぁ~ゆきぃ~♪(昨日の余韻が・・

ンでその足でツタヤ行ってYUKIのアルバム【COMMUNE】借りッ☆
粉雪か、エーテル(レミオロメンのアルバム)も借りようと思ってたンやけど、
みどとに全部貸し出し中の札がッ
やっぱ1㍑の影響やと思うけど、まさかここまでとはー!!!
たくさんの人を感動させられるドラマに出れて良かったね、亮ちゃん
お正月はYUKIワールドに浸ることにします♪
JOYとはまた違って全体しっとりしてる感じが
お気に入りはスタンドアップ・シスター☆
早く覚えて歌いたいなぁー

ではこれから今年最後の塾へ出勤するどい(`・ω・´*)ノ
コメント
この記事へのコメント
うちもBS録画できんのよー

だから目に焼き付けるww

つーか関西TVだけじゃなくて全国ネットで流してほしい!!

カラオケいーなー!!
やっと今日塾終わったー

でも宿題大量・・・汗
2005/12/29(木) 20:39:57 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
