∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 30日 ( Fri)
Mステスーパーライブ☆

あたしの住んでる地域は今日やっと放送になり☆
お昼からこたつにインしてテレビにかじりついちょりやした。
亮ちゃんはたしかクリパと重なってたンよねー。 お疲れっす若頭
しかし内亮抜きチェリッシュはどこか寂しかった
年が明けたら帰ってこれる? んー。
アーティストごとに、プチ感想をどぞ★

アミーゴ☆
修二と彰はノリにのっちょるね。
会場のノリが半端ない!!!!
久しぶりの コンコン見れた☆ うは☆

ケツメイシ☆
TVで歌うのは貴重やね。
BUMP♪ BUMP♪
無駄に踊りたくなるしーッ!!!!

東京事変☆
椎名林檎のイメージが変わった・・・
あややに萌えーとか、意外とおちゃめなんやねぇ!!

そして粉雪
レミオロメーン!!!!(何
TVで初めて目にしたもんだから、異常に興奮しまくってた(笑)
1㍑の影響が強いけど、うん。すっごい感動。
ララライ ララライ・・・
か、かっちょえー☆
浮気者ですんません!


今年も明日で終わりですか(*´ω`*)
やっぱ野球大会に行けたのが一番の思い出やねー。
ブログ始めたのもいい刺激になったし
日々精進していきたい!! ←錦戸あにきからの教訓☆

そしてあたしは明日から田舎のおばーちゃんちへ旅立ちやす
お年玉もばっちし稼いでくる☆(ォィ 毎年ありがたい。
いよいよカウントダウン目前☆
ちゃんとした更新は4日あたりになりそです。
それまでおかーさんの携帯で我慢!


明日は皆のお楽しみ

カウントダウン!!!



やぞー

ブログを見くださっているそこのあなた!!!

よいお年を☆★

今年も一年、ありがとでしたッ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
