∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 03日 ( Tue)
復活☆ 新年初のパソコンから更新ですわよw(誰
チャールさんの新年といいますと。
昨日田舎のおじーちゃんおばーちゃんちから帰宅⇒
年賀状チェックしつつすぐまた、
今度はマイハウスからわりと近いおじーちゃんおばーちゃんちへGOしておりやした。
お年玉も無事いただけて ありがたやぁー。
最近会ってなかった親戚のへ用事で行ったら・・・
思いがけなくお年玉げっつしちゃったり。
その親戚の家がまたでっかい家でねぇ・・・
皆がキラキラしててん(何
あたしの尊敬するおじさんもおったし☆
心が洗われたような気分。
目標がでけたッ(´I`*)

そして家かえる途中で服買ってもらえたし☆
◇黒のショーパン
◇黒のカーディガン
◇ベロアのバルーンスカート   (・ω・*)いぇい!

これで今年の冬は乗り切れる~☆
新年早々ぜいたくしてしまったよ(汗
欲しかったもの手に入って、
かなぁりテンションあげあげちゃんどす♪
でもまたすぐに勉強にとらわれる生活に戻るでしょう(悲
前期選抜まで一ヶ月きったー!!! ひぃー緊張の波がぁぁx!!!あたしを襲う

今夜も里見八犬伝やーん♪
昨日の放送でだだはまりの粋。
八犬士すんごいかこいい。正義の味方的なところがもう!!
常にしょおんしょおん言ってますがね(ぉぃ
フレンドパーク見てたらあたしのジャニ魂(再び)に火がついた!!
やっぱ反応しちゃうんよなぁー。 しょおーんw(やめれ

2006年も、Bガタンらしくマイペースにブログ更新していきたいなッ☆
今まで以上にジャニの輪を広げていけたらあたしは満足やなッ。うん。
実は最近やっとブログを楽しめだしたところでねぇ;(遅
素の自分を言葉にするのって意外に簡単やったんやな、って。
日々精進して頑張る
2006年もふぁんたすてぃっくとチャールをヨロシクです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
