∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 01月 05日 ( Thu)
はーまた寒くなってきたな。お正月はほっこりぬくぬくやったのに!!
どうしてくれよう。マイナスとか。
冷えるわぁー。ほんと。(おばはん化

でも財布の中はあったかいのよーん(´ω`*)てんきゅうお年玉☆
てことで昨日は、やけにテンション高な友達からので急遽ショッピングへ!!!
やっぱ友達っていいね☆良い気分転換になったぞい。きゃはきゃは。
電話で彼氏の事のろけられたけどん。
いいもん!あたしにはエイトが!(痛
どんだけ妄想少女やねーん。
そいえば錦戸亮ライブはどーなったんやろ!!
レポ見て楽しむかねッ。うん。

で、昨日は本買いました☆ 久々に・・(・ω・*)
普段ジャニ雑誌でお小遣いのほとんど潰れるからね。
色々買えるって素晴らしい☆(は ←かなりたちの悪い中学生やねもう
話題の東京タワーげっちゅ☆
あのリリーさんが書いたってところに惹かれた。
あと泣けるっ!てところに。
セカチュウの本はそれほど泣けんかったからなぁー。
泣くぞ泣くぞって構えすぎないほうがいいんだよね。
残念やけど(何)あたしはまだ読んでおりやせん!
起床11:00。おかーさんの怒鳴り声で目覚める。
宿題と戦いつつ、YUKI聞いたり掃除したりで一日終了。チーン。
部活やってた頃にはありえなかったスローライフを送ってる状況。
とりあえず読まないとッ!はじまらない!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと寒いよね・・・

レコメンってさぁ

どこの局?

うち、多分聞けんのよw

分からんけどねww

教えてくれるとうれしいわw
2006/01/06(金) 01:50:02 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。