∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 06日 ( Fri)
りょ、亮ちゃーん!!! と叫ばずにはいられんでしょう。
←サンスポさんからソロコンの記事拝借。

なんとまあ!!
あの錦戸さんが涙!!
どんだけ素晴らしいライブやったんやー!!!
でもでも生で亮ちゃんの涙なんかみたら、
1㍑のとき如く、絶対もらい泣き確実。おうともさ。(は
てか曲作ったんやね亮ちゃん(・ω・*)
いつか聞けたらいいな~★ 
あにきの錦戸節♪♪(ぇ

てかソロコンの模様って朝のNEWSとかで流れるんかな??
朝NEWSをあんまし見ないので(起きろよ)素朴な疑問。
今朝やってたみたいやね!
知った頃にはもう遅かった(涙
行けないあたしにとってはTVが何よりなのよーん。
でも忘れると意味がないッ



では今年一発目の塾へ行ってきますぐっじょぶ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
