∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 08日 ( Sun)
きゃいきゃい★
気分転換にマブダチちゃんと遊んできたのよぉぉぉヾ(´∀`*)ぶんぶんぶぶぶんばいせこー★
ハリポタ観てきたじぇい♪♪ ハリー男前になってた♪(そこかい
てなわけで今日はちょっとうかれ気分チャールです。
お見苦しいですが失礼

ででで!
新年一発目の少クラ、いきなしNEWSやん★ しやわせ

丁度おじいちゃんとおばあちゃんがうちへ用事で来てて、おとーさんもテレビの前にいて、
なぜかその4人で少クラを見るっていうハメに・・・('△';)がびーん。
当然そのような人々の前でオタ度MAXな言葉を発するわけにもどうにもこうにもいかず。
しばし無言で少クラを見る4人。
た、たえられない!(OДO##)ひぃぃ・・
亮ちゃんがソロ曲歌ってるっていうのにきゃあきゃあ言えない辛さがよおく分かった瞬間でした。
<どんだけきゃあきゃあ言いたいんだよ自分・・。

まぁそんなことがありつつも無事全部見れたよん。
NEWSは今年の目標(!?)を書きぞめにして発表。
なぜか錦戸親分の紙だけ上のほうがハラリとめくれる。
亮「ちゃんと貼っといてー!」
あは(ぉぃ 新年から亮ちゃんの怒鳴り声が聞けて嬉しい限りっす(・ω・*)

のってぃーのソロ曲初めて聞いた!!
なんか大人っぽくなっちゃって、ほれぼれしたよ★

ヤーヤーヤ―の雰囲気がなんか違う!!
藪の身長が伸びたせいやろーか??
こちらもすっかり大人っぽくなっちゃって★

あの子は誰でショウ!!
北山くんて一人っ子なのねー。初耳!!
お姉ちゃんとかいそうやのに!! なんとなく!(は
ちっちゃい頃の写真が可愛かったww
弟買って!とか(笑)おもしろい子やー。

以上少年倶楽部!

今日の街は成人式帰りの人でいっぱいでした。
それはもうすんごいドレスを着た人とか・・!! Wow!!
ジャニの成人式は明日かな??
いちおうめざましテレビを録画しとこうか・・・
去年の亮ちゃんのときはTVで見れずじまいやったから・・・今年のたっちょんは見たい限りでございます★
今回は多いらしいね。修二と彰のふたりに、ハセジュンに田中聖に・・・
わお、豪華メンバー ともかく要ちぇっきんぐ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
