∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 15日 ( Sun)
ふぅ。昨日は勉強・・・・・・・・・・・・・!!!  ではなくて。(ぉぃ
10月頃からたまりに溜まったプリクラをプリ帳に貼るのを頑張ってた☆★
無駄に時間かけたけど、満足したもんができたから嬉しいのよん(・ω・*)
にしきどさんも登場さしてみたり
これで皆ににしきどFANってことをアピるのよ★(何
それ以前にとっくに気づかれてるような気もするけど!(痛
あと今月号のういんくあっぷ・長瀬も登場さしました。
TOKIOも何気に好きってことで★☆
あと今の髪型がめっちゃ好き もけもけ!(何

今期のドラマ。
意外にも喰いタンがヒット♪♪
実をいうとそんなに期待はしてなかった(こら)んやけど・・・
ヒガシさんに姉妹でばかウケ
いちいち行動がおもしろすぎ(´∀`*)!!!
喰いタン影響で、いただきます♪自然に言える人が増えたらいいなぁ~☆
勝手に想像膨らみまひたじょん(・ω・*)

さてさて東京タワー。黙々と読んでるよ~。
昨日読んでたりもしたんやけど、半分超えたところで・・・
泣きました。
ええもう、ハンカチで目頭押さえるありさまで。
はかない! はかなすぎる!!!
本でこんなに泣いたのは初めてかも。
前はなんとなく涙こらえてたような気がするけど・・・
今はおもいっきり泣くようにしてますよん。
すっきり!すっきり!(@IQサプリ) するしね(笑)
全部読んだわけでもないのにこの有様ってどーよっ(・Д・*)笑

前期試験が近いので、来週からのろのろ更新になりそです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
