∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 27日 ( Fri)
♪~きっすーで目覚めて ちゃっ ちゃーのリズムで♪

「Venus」のここの振り付けが好き~♪
手ぱっぱっぱ(何)ってやるところね☆
カウコンでエイトがバックで踊ってたのがめっちゃ印象的やなぁ。かこいい!!!

いきなり滝翼で何を言い出すかというと。

どうやら・・・・

隣の隣のクラスの女子の間で「Venus」ブームらしい。

ぬお∑(゜Д゜)!!

ちょびっと拝見さしてもらったら・・・・

さ、サビまでかんぺきに踊れちょる∑(゜Д゜)!!!!

妙な敵対心が湧き上がってきたりしたけど(おい)無事おさえこみっ。
だってまだ手ぱっぱさせるとこしか覚えてないもん(汗
みごとに自分の好きなところだけっす。(反省
覚えたら混ぜてもらおーっと(●・ω・●)☆
人見知りと戦いながら頑張ってみよう。れっつふぁいと!!(しゃきーん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
