∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 31日 ( Tue)
☆KAT-TUNデビュー おめでとッ☆

あとファンの皆さんも!!長いこと待ちわびたことでしょう(´▽`*)ノ
うん、なんか今年で一気にビッグなグループになりそうや。
←サンスポさんから記事拝借
ジャニーズ事務所の最強兵器て!!スケールでかいネーミングつけたなぁ(・▽・*)
この記事読んだらもうカツンって・・・・すげぇ。の一言しか出てきませんぞよ。


話は変わって土曜日衝動買いした服を紹介しまっしょい☆

◇白の長袖スウェット ¥590 ちゃりーん
◇花柄のスカート   ¥390 ちゃりーん

スウェットはプリントがかわかっこよかったから♪
スカートは春に向けて買い♪季節的にちょっと早いけど気にしなーい。(お
古着屋さんやからお財布にも優しいし、良い買い物したな~☆
携帯があったらアップできるのにー。文章だけじゃ伝わらないことだってある(・ω・*)

明日はいよいよ前期の結果が明らかに・・・・どきどきどき。
その前にほんじゃに!! 監督監督!!
受験に疲れた体を癒してもらおう☆(え
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
