∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 11日 ( Sat)
はろー。土曜日やっていうのに学校行ってきたよー。
参観日はコレだからやだよ(`□´)シャー 睡眠時間を与えてくれ先生・・・

しょっぱなからものすごいテンソンマイナスやけど許してね
んでも学校楽しかったー☆
中学校たぶん最後やと思われる席替えの結果、
むちゃむちゃおばか班が出来上がりまして
一日中笑いが耐えんかった♪♪
ちょーど友達がトランプ(史上初のミニサイズ)を持ってきてて、
なにやら男子達の手にそれが渡り、
トランプタワー作り始めたりして(笑) 結果皆でトライ。
授業中こんなんですけどいちおう受験生です
無事に卒業までをenjoyできそーな予感です。

そんで帰りにその班の女子で100均ショッピング♪
変な人形(失礼極まりない)とかに勝手に名前つけて爆笑したり!!
見つけた杖片手にはねトびの森乃進ごっこしたり!!
結果、約一時間半滞在♪ 
はたからみたら迷惑きわまりないでしょうに・・・。
たぶん、今年になって一番笑った日
なので今、めっちゃしやわせでごわす(´▽`*)
こんなしょーもないおばか文章最後まで読んだあなたに拍手☆

明日はバレンタインの友チョコつくりに、
友達の家出向いてきます(´▽`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
