∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 14日 ( Tue)
johnny's webでドリボズパンフ+亮さんポスターご購入☆

お財布と話し合った結果、こうなりました↑ いぇい(・ω・*)
てかエイトの公式(!?)のポスターとか買うの自体初めてなのよね。
いちお、もうすぐエイト気になりだして3年が経つんやけど
所詮学生。ノーマネーノーマネー。(何
まずジャニショがある付近に滅多に行けないもんねー(凹
大阪、大阪・・・・あ゛ぁー!!!
でも去年の野球大会行けたのはほんま嬉しかったなぁ
レイニー予約してた店の店員さんが、わざわざ連絡してくれたんよね(・ω・*)
なんか当たるみたいですので、お早めに取りに来るといいですよ
みたいな!
んでそれに反応して送ったハガキが見事当選したっていう
今となってはその店自体が潰れてしもーたんやけど

あの日あの時エイトを目にできたのはあの店員さんのおかげや・・・

エイトとあたしを出会わせてくれた貴方に感謝
って話それまくったけども(汗)
そんなわけでjohnny's web万歳☆(え
滅多にコンサート行けないあたしにとっては、
もう存在自体が神☆(表現が大げさなのは気にするな☆

あーめっちゃどーでもいー話ですけんど、
なんか家の一階にあるトイレが詰まって水浸しになったらしいよ・・・!(思いっきり人事)
さっき恐る恐る覗いてみたらなんかもう悲惨なコトに(汚
トイレ詰まりの恐怖を覚えた瞬間でした。
なんでいちおー呼びかけておきます!
みんな、くれぐれもトイレは詰まらせたアカンよ☆(おい

追記☆
気になってたeight peopleに入ったのよん
エイトの輪、広がるといいなぁ(´・ω・`)☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりやねww

エイトにあったの??

ええなぁー

あ、むげんで出しときなよw笑

無限大ってめんどいよなぁー・・・

あと三週間で公立入試なんでがんばる!!
2006/02/15(水) 15:43:47 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!!
はじめまして!!
私のブログの訪問記録からお邪魔させてもらいました。
eight people にも参加されているみたいで。
エイト大好きな人たちといっぱいおしゃべりしたいです!!
よろしければ私のブログに遊びに遊びに来てください!!
そしてリンクもできればしていただきたいです☆
ではまた遊びに来ますね。
2006/02/17(金) 18:29:20 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
