∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 17日 ( Fri)
明日からこの前の参観日代休もかねて・・・

四連休(´▽`*)ノ突入いたす!!

DVDとか見てひっさしぶりにエイトにのめりこんでみようかと考え中。。。
うはうは☆(壊
なんかね、むしょーにエイトが恋しくなる今日この頃
カムバックハニートースト!!
ただ連休あけたらいきなしテストなんだよなーあ。問題はそれだけ!!

で、今さっきまで受験なんか忘れてSpiritsとExciteに浸ってた
歌いまくり、踊りまくり、癒されまくりはっぴーはっぴー☆
どぅーゆーあぐりーのすばるのBメロ(!?)が超すき☆共に熱唱♪♪
まだほんじゃにが始まったばかりの頃、
関ジャニ初心者だったあたしは、
必死で目に焼き付けて覚えてたよー。
なんて熱心な!(え
8人に見とれてた。
うちはBS録画できないしね
だからめっちゃあたしの中で思い出の曲ちっくなのです。
ひろきに指差し「どぅーゆーあぐりー♪♪」
ここも好きよー☆

「愛以外のなんでもない」
若頭やべえ!まじやべえ!(誰だよ
腰腰腰ー!!(おい
なんていうか亮ちゃんえろ全開(´▽`*)
すきやなー。

ではちょっくらお風呂に
明日もエイトに浸ろうかなっ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
