∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 19日 ( Sun)
ふー。束の間の四連休を楽しんでおります☆
実はレコメンを四週くらい溜め込んでたので(おい)、
一気に三週聞き、残るはこの前の分(はよきけ
あまりにポジティブなヒナちゃんににやけたり、
Spirits見て感動泣きしたよこやまんに胸キュンしたり・・・(自分きもいよ
四連休、おもいっきり∞を楽しんでおります(笑)

そして亮ちゃん!!

春からのドラマ出演決定おめでとー(*´▽`*)ノ

←サンスポさん
すっごいね。しょいから立て続けにこんな!!
若手の中でも注目されてるみたいやし!!
錦戸さんの才能開花(・▽・*)ノ
また亮ちゃんFAN増えるんかな??
複雑・・・とか思ってしまう腹黒い自分もいたりするけど、
うん。喜ばしい事よっ!!!
働きすぎないように、体に気をつけて頑張ってほしい

アルバムにONE入るんやー☆
すばるBANDすきよー
真剣に音楽やってる人ってめっちゃかっこいい。

マーメイドとか、アグリーとかほんとは入れてほしかったけど、
やっかしピンクがいなきゃ!!!
だから次のアルバムまで楽しみにしてることにする☆
8→1って、最近すごいそう思う。

今日の少クラ、見覚えなかったってことは
見逃してたやつやったんかな??
どっちにしろ∞が見れたからしやわせ
キツネ顔といったら横山しかおらんでしょう!!
あ、あとジュニアの玉森くんにずきゅんとやられておしまいました。
あの笑顔は反則やって!!
浮気者ですいません(大汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてー。小春と申しますー。
・・・これ半端なく字小さいけどいいのかな?笑

えっと、相リン希望です!
よかったら小春のブログも見に来て下さい☆
2006/02/20(月) 02:14:01 | URL | 小春 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
