∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 23日 ( Thu)

たっちょん
ドラマ出演決定おめでとー(´▽`*)ノ・。+*゜



しかもいきなし主演なんて!!!
見た瞬間感激☆☆ でっかいお仕事ww(やらしい目線;
これでエイトメンバー全員単独ドラマ出演になるし☆
うわぁ、でっかいグループになったなぁ・・・・!!
あたしがエイトを知ったときに比べたら、ものすごい成長した感が
素直に嬉しい限りやね

ではほんじゃにの感想いっちゃいます

お鍋ワールドカップの回☆

ひっさびさにきゃぴきゃぴ可愛らしいエイトが見れたような気がする☆
料理の回最高
皆ほんまに美味しそうで一同目ぇキラッキラさせて
特にたっちょんの表情がはんぱじゃなかった。
君、ほんとに食べるの好きよね!! めっちゃ幸せそうに・・・☆
そんでもって今回のすばちゃんは元気120パーセンツ☆ パーンパーン☆
先生が作成中の鍋を「宝石箱や!!」とかなりあおられておりました!!
元気なすばちゃん大好きよー☆
そしてそのかたわらにおったのが・・・・
蛍光ぐりーんのパーカー見にまとわせて、いつもより乙女度あっぷしてるチンパ!!!

女かよ!∑(゜Д゜)

すっごく突っ込みたい衝動に襲われた・・・・チンパ恐るべし!!
すばちゃんとマルがときたま目あわせたり・・・☆
仲良しエイトほどツボにはまるもんはおらんッ!!断言!!
仲良くお鍋つつきあう∞の図、めっちゃかわいらしかった

亮ちゃん欠席やったけど、内容的にめっちゃ楽しめる回やった

あ、またテンプレートちぇんじしてみた
まいどのこと、変えるの早いですね。
前のは暗い感じやったので今回明るめで☆

明日はテスト最終日頑張っていきまっしょ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
