∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 28日 ( Tue)
後期試験までいよいよ残り一週間切りそう!!!
こんな切羽詰まった状況やのに更新する意欲がめきめき沸いてくるのはなんででしょ!!
明日からは真面目に勉強ッ(・▽・*)

ではカレンダーの感想ッヽ(´▽`*)ノあへー

すばらしいッッ!!。+゜・*

の一言に限る!!(何

今まで買ってきたカレンダーのなかで堂々のベスト1に入る。ぱちぱち~
こんなにあたしを喜ばしてくれたカレンダーは初めてじゃー☆
開いたら一面∞!
細かいとこまでネタが詰まってるし!
全ての写真がかわいすぎてかわいすぎてーーー!!!
突っ込みどころ満載☆
毎日こんなキラキラエイト見さしてくれるなんてありがとう角川書店さん!!(え
あなたはもう最高で最強♪♪

・・・・といったぐあいで毎日カレンダー熱読すんのがすっごく楽しい

今更飛ぶ鳥を落としたレコメンの感想ですが(汗
ロマネスクが一時頭から離れんなってた
やばいよ!!さすがFANが待ち望んでいただけの曲やなー。
聞いてるだけでエイトのあったかーい笑顔に包まれてるよーな・・・・
そんな曲やなッ♪ 大好き~♪

あッ!スバーバル諸島!!
これッこれッ!!あたしも見つけてた奴じゃん!!!(2・21参照)
うがーッ先越されたよ
でもオンエアより先に見つけてたもんねー♪(無駄な闘争心
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー☆小春ですっ
カレンダーすごい良かったですよねーvv
もー∞大好きーvvv(笑)

レコメンも面白かったですねー↑↑
小春はロマネスクよりも悲しい恋が離れませんでした。
頑張って覚えてずっと歌ってました(笑)
アルバム楽しみですねっ♪
「スバールバル諸島」聞いたとき、チャ-ルさんを思い浮かべました(笑)
でわ、ほなおつ☆
2006/02/28(火) 18:50:05 | URL | 小春 #-[ 編集]
こんばんは☆
コメントありがとうーッ(´▽`*)ノ

ねッ!カレンダー最高ですよね☆
あんな∞毎日見れると思うとッ・・!!!!

悲しい恋頑張って覚えよったんやぁ!!!!えらーい!!!!
ちょっと切ない感じでいいですよね♪
∞の歌は確実に好きになる性質(笑
アルバム楽しみですねー☆

あらッ!思い浮かんでしもた??(笑
でもブログに書いた二日後にオンエアって!!!
なんかすごい偶然感じたよ(・ω・*)笑

小春さんは受験終わったんですよねッ。 いいなあ!
あたしはいよいよ今週なので頑張ってきます☆
でわまた遊びにきて下さいね★
2006/03/05(日) 21:01:44 | URL | チャール⇒小春さん #sZzuhauE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
