∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 04日 ( Sat)
四日振りに更新ッ!!
だってだってだって後期まで、あ と 5 日 よ !
いやー!いやー!
なんともいえない変な緊張感が襲ってくる(´Д`*)
点数的には充分たりてるんだけど、前期ありえない失敗があったからさあ・・・

すごい緊張しいな自分です。

ではほんじゃに感想いっきまーす(・▽・*)
無駄に長くなってしまったので
↓からどうぞ!!
旬のグルメ食べつくしin赤穂!!!
いえーい!食べつくしいえーい!!
この前の秋のときめっちゃ楽しめたので、密かに期待してた☆

*カキ!!

海のミルクっていうのねー。知らなんだよ。
ってちょっとちょっとお母さん!!

ここに○っぱいを連呼してるアイドルグループがいまーす!!

なんでもアリ!これこそエイト色。。。ふっ。。(なんやねん
途中飛び交うひなおかあさんの必死な声、「すすんねん!」に爆笑

*酒カス!!

狭いベンチに8人集合。
店の女の人とひなちゃんとの距離が気になるっていうね。
完璧見る場所間違えてるあたし(´Д`*)あほーん

*極甘みかーん!!

ちょ、ちょ、ちょ待て!!

エイトの頭上にちらほら(っていうかごおごお!?)雪が舞っているの図。+゜・*

きゃーきゃーきゃーなんかいいー!!(叫びすぎ)
その後、ミカン屋のおっちゃんから爆弾発言勃発。

「みんな男前ばっかしやねぇ」

あっはっはっはっはー!!
今回この一言にどんだけ笑わされたか!!
おっちゃん、エイトの魅力にやられちゃった??(違
うちの男前ほめてくれてなんだか光栄な気分に
おっちゃんさいこー☆

*塩!!(ひな・すば・くら)

鍋を囲む三人がめっちゃかわいい
ほおずえつくセクシーたっちょんにやられてしまった
六倍の塩いれたら言いわけなかろうが!!
すばちゃんの馬鹿かおまえ発言をそっくりそのまま返したいです。
このやろ!このやろ!
そんなお茶目なたっちょんが大好き

てな具合で期待通りおもしろかった☆
突っ込みどころ満載で気づいたらこんなに長くなってしもたよ。
エイトカレンダーは本気でもったいなくなって、
買った日からちまちまちまちま読む始末
一番のツボはやすだの乙女行動ってどーよ(´Д`*)VIVAちんぱ!!

文字サイズ最近変更気味(・ω・*)
結局ちっさいのに戻しましたよん。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
2006/03/04(土) 23:14:45 | URL | 七司 #-[ 編集]
そうなんですか??
全く知りませんでした。
ぜひまた来て下さいね。
2006/03/10(金) 16:44:43 | URL | チャール⇒七司さん #sZzuhauE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
