∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 10日 ( Fri)
しゃあーッ!! 終わった終わったヽ(´▽`*)ノあひゃー
これでもう、 受 験 生 活 と お さ ら ば ☆
なのね!!(感動)
んでもまだ実感沸かず、あー勉強しなきゃとか思ってしまう自分がいるっていう。
受験生活慣れきってたらしいね自分。あれま。
結果はそこまで心配はしてない☆
なんかね、社会がすごくできたのよ!!手ごたえあり!!
暗記物だめやのにさー、この一週間参考書で特訓したかいあった
今日は面接やったんやけど、恥ずかしい失敗やっちまっただー

面接官の方の質問が終わり、ドアの前まで行ってドアに背を向け、
「失礼しました」を言おうとしたところ・・・

「失礼します。」∑(゜Д゜*)ぐわ死!!

何事もなかったかのように面接会場をあとに。
あほや!絶対あほや!!
これ以上どこに失礼するつもりやねんっていう。
不思議なことに緊張は前期のときほどせんかったな。
やっぱ二回目やしかな??

あーカラオケ行きたいな!
だいぶ断ってたからなあー。もう限界(゜Д゜*)ノしぇー
メランコリ!メランコリが歌いたいのよー!!!
あとレコメンも聞かないと。
若干遅れをとってるeighterですが暖かく見守ってあげてください!(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めまして。あやです。
受験お疲れ様です!これでやっとエイトな日々が戻ってきますね。
リンクちゃちゃっと貼らせてもらいます。
メロ友も申請させてもらっときますねー。

追伸(笑)
私は徳島eighterです♪
2006/03/10(金) 23:30:08 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
覚えてる~??
コメントは久しぶりやね!!
受験お疲れー。
そんなに勉強したが~??すごいね!!
こっちは親に怒られてようやく勉強ってかんじやった。

私も「失礼します」前期でやってしまったような記憶がある・・。
学校で練習した時もやってしまった。
でも、チャールやったら絶対大丈夫やき!!

あ、あと、名前変えました。
分かりにくい(どこにでもある)名前なんで、無さそうなのにしました。
 満月→翠喬 でよろしくv-354

またコメントしに来まーす。
2006/03/11(土) 14:42:37 | URL | 満月 #-[ 編集]
いらっしゃい♪コメントしてくれて嬉しいよ~☆★
ほんま受験お疲れ(´▽`*)ノ
なんか心配性やき勉強せずにいられんかった(汗
自分だけ落ちたりしたら怖いじゃん!!
単に心配性(大汗

失礼します、あれ絶対わからんなるよねー!!!
結構まちがえた人多かったり??
満月もきっと大丈夫よ★ 合格願う!!

名前変更了解★
また来てねー!!! そしてeighterになっちゃえ!!(笑
2006/03/12(日) 12:50:51 | URL | チャール⇒満月 #sZzuhauE[ 編集]
チャールは勉強せんでも受かると思うよ~!!
頭よくて羨ましいe-75
むしろ私のほうが危ない・・・。心配やなぁ~。
0高校受かったら携帯買ってくれるって親が。欲しい!!
卒業式の次の日発表ってちょっと嫌だなぁ~。

失礼します、分からんなるでね!!前期の面接待ちの時ちょっと悩んだ・・・。 で、終わったら忘れて「失礼します」ってなった・・・e-263

2人とも合格できたらいいね。
2006/03/12(日) 17:17:49 | URL | 翠喬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
