∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 16日 ( Thu)
3日振りにふっかつ(・∀・)☆
昨日卒業式が終わって、FTO発売したにもかかわらずみごとに遊び呆けてたのよ
昨日やって式の後、そのままの格好でカラオケに出没したり!!(何やってんだか
そして仲良し三人組で青春アミーゴ熱唱(あたしが伝授した振りつきで!)
もうこの制服きてこのメンバーでこんなふうにはしゃぐのも最後かと思うとかなりしんみり。
思う存分はじけたよぉぉヾ(´▽`*)ノ

式では、後輩で泣いちゃった子がいてその涙にもらい泣き。
んで退場したあと、
友達で集まったときにもうこれで終わりなんやあって思ったらまたもや涙がほろり。
そんで、だんだんエスカレートしてきてもうえんえんいうて
大泣きして涙が止まらんーとかゆうてそんな状態やったです(爆
自分で自分がこんなに泣けたことにびっくりこいたよ。
部活の引退のときもこれほど泣かんかったし
修学旅行に運動会に部活に文化祭に休み時間のひとときに・・・
いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごせたのは友達のおかげ!
この中学校受験してよかった。友達と出会えてよかった。
だから友達との別れがものっそい辛かったんでしょうね(´・ω・`)客観的に見た自分
日がたつごとにカルチャーショックが襲ってきそう(何

あ 今日はちなみに合格発表の日(・▽・*)
知りたい?知りたい?(やめれ

無 事 合 格 ! !YEAH☆
やったーやったー☆無事高校生になれるよー☆
実は受験番号の下一桁が「」!!
エイトの神様が微笑んでくれたみたいやねッ(・ω・*)
そして明日念願の携帯が手に入りやす!!
ドコモのP902のホワイト
エイトで埋め尽くしたいかもー(・▽・*)☆

あ ちなみにFTOまだ手元にありません(おい
外は暴風雨、外出するパワーをあたしにくれ!!!
コメント
この記事へのコメント
合格おめでとう!!
私も無事合格したよ~!!
チャールも携帯買ってもらえるが??しかも明日?
いいなぁ~。
こっちは兄弟4人で携帯1個やって~。私専用(?)の携帯は無いってこと・・・。e-263
ちょっとの間は1人で使えるけど、自分の携帯欲しい~。
じゃぁ~。
2006/03/16(木) 17:12:15 | URL | 翠喬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
