∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 16日 ( Thu)
本日二回目更新(・∀・*)!!
昨日のズームインの感想と小春ちゃんからもらったバトン♪♪

ズームインはすばちゃんとチンパとマルが出演。
長い下積み時代を語ってくれてすっごい関心した!!
食べていけんくらい苦労してたのね。そこまでやったとは知らなんだよ!!
体ちっちゃいからって運送業のバイト断られたすばちゃん。
熱く語ってくれたすばちゃんに感動。大好き!!
何事も、続けることが大事!継続は力なり!
・・・みたいな、エイトは人として尊敬できる面がたくさんあるよー
そういうところがあるからこそ、大好き そんなエイトの魅力
never give up!!
そしてcome on FTO!!(さっさ買ってこーい!

続きはバトンですッ(・ω・*)ノHEY
問1、起きてまずはじめにする事は?
くしでかみをとかす(丁寧に!)

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
最近やとストレッチ。 太るのが怖いのよー めざせ錦戸ボディー
あとは小学校の頃から密かに書いてる日記!

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
めんたいこ、パスタ、お菓子! でも基本あんま食には興味なし(笑

問4、嫌いな食べ物3つ。
肉のこりこりしてるとこ(何)・・・のほかだいたい変なものじゃなかったら食えます
これじゃ3つじゃないね(笑

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
根っからのエイトヲタ・・・☆隠すなって感じ(´・ω・`)?

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
ホワイトデーのおかえしが返ってきた☆

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
卒業っていうどーしよーもない運命(ノД+)。+'

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
共にヴィダルサスーン☆

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
頭からわしゃわしゃ洗ってゆきます

問10、あなたにとって恋愛とは?
と き め き (出直してこーい

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がったことしか経験ないからたぶん転がるタイプ!!

問12、あなたの長所は?
あごがでているところ!
まるちゃん並にいじられているので・・・(これほんと
性格は自分ではよくわかりません(´・ω・`)なあ

問13、短所は?
表にださんけど腹黒い。タチ悪ッッ!!

問14、あなたを動物にたとえると?
キリン・・・!!ただ単にでかいから☆

問15、あなたの弱点は?
錦戸スマイルに、博貴ウインクに、
乙女なやすだに、大食いたっちょんに、
パーーン!!まるちゃんに、妙にポジティブなひなちゃんに、
すばちゃんの美声に、キツネ顔でけたけた笑うよこやまん・・・!!

問16、寝る前に必ずすることは?
ストレッチを雑誌に従って忠実にやる。
そしてヴァセリンクリームを唇、顔、まつげ(伸びるらしいよ!)、ひざ、手にぬって布団へGO

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
エイトの出てる雑誌、ビデオ、DVD見てにやにやする!!(きもい
あとLOVE PSYCHEDELICO中心に部屋で音楽流して歌いまくる

問18、一番好きな季節は?
春☆ 誕生日があるし、過ごしやすい!!
出会いと別れの季節でもあるけど・・・(ちょいしんみり

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
基本つけない人やからわかんない

問20、バトン回す10人。
ご自由にチャレンジしてみてくださいッッ☆
止めてしまって申し訳ありませんです
初バトン楽しかった☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
