∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 17日 ( Fri)
携帯買ったどーーーーーヾ(´▽`*)ノ!!!!(叫
てなもんで今うはうはしてます 念願の携帯やもーん☆
今月はパケホーダイでパケット使いホーダイ・ネットサーフィンし放題(´・∀・`)うは☆
着うたも聞けるしなー!! うわ、楽しい!!(笑
受験頑張った自分にごほうび☆

で、ほんとのごほうび(笑)FTOはやっとこさ今日買ってきた☆
通常初回両方買いしてこれまたうはうはな自分(痛
まだ無限大までしか聞いてなかったりするけど(汗
今夜がっつり聞いて楽しみます(*´▽`*)
三兄弟ジャケットのすばちゃん、アイライン引いてるような気がするのはあたしだけやろうか?
ちなみに昨日はジャニエブ通販で頼んでた亮ちゃんポスターとパンフレットが来たよー
なので今部屋が物で溢れかえっておりますちょっと悲惨(あ

昨日久しぶりにレコメンをリアルタイムで聞いて、
そんとき流れたプリンに感動!!すばちゃーーーーん(・∀・*)ノ!!
ちぱのアコースティックギターがほろり切なく、
すばちゃんの歌声が明るく優しく響く!!
そして長男の詞がかわいい
ラジオの前で深夜に本気で感動してた自分です。
あたしもすばるみたいに歌で人を感動させたり、伝えたいこと伝えたいなとか思っちゃったり。
あたしの人生の師匠はエイトで決まりやろ☆(笑

ではこれからFTO聞きつつ携帯いじってきます☆
ほなおつ(´・ω・`)うはうは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もケータイ買いました!大倉さんカラーです☆(笑)
いやー。ケータイはいいですよね。それにもまして、F・T・Oは最高ですよね♪エンドレスリピート!
すばちゃんアイライン引いてる気がします。てか、やっさんが可愛くて可愛くて・・(笑)一瞬でノックアウトですよ。
2006/03/17(金) 23:43:42 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
