∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 20日 ( Mon)
さっきやっと裏スピ見てきたよ(・ω・*)遅
あれッもう終わっちゃった??って思ってしまったけど、
アルバム特典なんだし欲張らない欲張らない。

楽器紹介のときのすばちゃんがものっそい可愛かったああ☆
楽器見れたのも貴重やったし
ギターをあこがれのまなざしで凝視してました。いいなあ!

アフロ被っておちゃめ亮ちゃん、かなりツボにはまったよ
ロボッツ食たよこやまんもそれに負けないくらいおちゃめ★

三兄弟も聞いた★
昨日出かける前に聞いてたんやけど、なんかオニギシで泣きそうになってたチャールです。
ああもうなんていい歌ッヽ(´▽`*)ノ愛だよ愛!(何

アルバム本編もめっちゃリピりまくっております(・ω・*)
いまんとこ個人的にイチオシ!!なのは「F・T・O」
ひなさんの声がかなり聞けるってところがツボ(笑
気持ちが入るとやっぱ違うね ひなさん!!(@レコメンより
サビのはじけ具合も大好きやし♪
ただはじけてるんじゃなくて若干渋みがきいてる~♪

わっこんな調子で全曲感想書きたくなってきた
塾があるので今日はこの辺で★
いきなし合格者登校日にテストがあるっぽいよー(死
小春ちゃんからのバトンも合わせて、近々トライしてみます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
