∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 21日 ( Tue)
はい!起床11時10分★(どーでもいい
携帯が来た日から就寝時間だいぶん遅くなりましたね。
リアルタイムであいのり見ながら友達とメールで熱く語り合ったり(笑
アレックの勘違いはかなりのツボ!
テレビの前でひとり手叩きながら笑ってたあほなあたしです(痛
というか、晴彦君抜けちゃだめじゃん!!
なんでこんな時期にー??ってちょっと疑問。

昨夜は急にエイトの絵(爆)が書きたくなって
雑誌あさってきて深夜にかりかり書いておりました(・ω・*)
折角なので恐れ多くもつなビィに乗せてみた!
はい、下手とか言わないよそこー!!(誰
もっとうまくなりたいなー(´Д`*)

↓は小春ちゃんからまわってきたバトンです★
ありがとうーッッ★頑張って答えますよぉぉ(´Д`*)
★★ルール★★
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、
 “どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◆バトンを廻す人
うーんっっ・・・。気になった方やってみてくれたら嬉しいです

◆最近のマイブームは?
なんでしょ。つなビィ??更新意欲がすごい沸きます。

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いものは携帯(7千円代)、安いものはツ●ヤとかタ●レコのフリーペーパー(タダ)!!
うん フリーペーパー好きなんすよ(・ω・*) ただやし★(せこいね

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
中学入学のときに買った派手派手マルちゃんカラーのリュック!
値段は覚えてないけど結局派手さが嫌になり使うのを放棄(爆
や、別にマルちゃんが嫌ってわけじゃないですよ!!

◆最近ショックだったこと
おかんの前の携帯に画面メモしてた数々のジャニエブデータを消してしまった!(リアル
前の携帯はもう使えなくなると思い込んでた阿呆です

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
ある日の夕飯、おかんのチューハイを横から奪い取ってひとくち★(悪い子

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
ボイトレ・・・(爆 ちょとすばちゃんにあこがれた(・ω・*)一睡の夢・・・。

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
もしもらったとしたら、コンサートに行く費用にがつっつり使うと思われます
エイト万歳★

◆年末年始の予定は?
田舎の祖父母宅でカウントダウン鑑賞★
年始からエイトを拝めてかなり気分良かった!

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
ラブ★コン、フルーツバスケット、夜明け前(短編やけどオススメ!)
・・・最近マンガ買ってないからこんくらいしか思いつかないよ
おこづかいの大半はジャニ誌へ消えてゆきます・・・。

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1919年 五四運動(in中国)
いくいくごっしー中国へ!!
ちなみにごっしーというのは先生のあだ名。
チワワに似てたのでうちの学年でものすごい有名(爆
うちのクラスの男子が勝手に作った覚え方パクリましたよ!(おい

◆「コレで人生が変わった」と思うものは?
中学受験!これで180度変わった気が。
色んな人と出会って、色んなコトを経験して、
少しずつ、少しずつ、自分なりに変わっていけた気がします。(真面目に!

◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
マイルーム★

◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
コンビニあんまし行かないなー。すぐそこにあるのに!

◆携帯買う時に重視するのは何?
見た目と機能の良さ。

◆今思いつく好きな言葉は?
「今日を逃げずに立ち向かったら、明日は変わる。必ず変わる。」
小6のとき初めて行った東京の、ドンキで買った湯のみに書いてた(笑)
何度も励まされた大切な言葉!!

◆最近の口癖は?
はやちゃん!!(猫を呼ぶ声(笑

◆ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
イチゴ手にしたドコモダケ!!
ドコモダケ変換したら、どこも抱けとか出てきてびっくりした!!(しょーもな!

◆好きな色は?
亮ちゃんカラー、黄色で★
あと紫もおしゃれで好き!!

◆好きなケーキの種類は?
タルト!!

◆今持っている携帯は何ヶ月使っていますか?
まだまだ4日目の新米(・ω・*)ノ

◆今財布にいくら入っていますか
合格祝いしてもらったのでちょっとリッチな感じ!ちょびリッチ★

◆携帯のメール着信音は?
YUKIの「ブレーキはノー」
♪トゥナイ トゥナイ トゥナイ~♪って感じです★にぎやか!!

◆初恋はいつ?相手は?
幼稚園のときにある男の子に!
年賀状送りあったり可愛いことしてたなあー・・・。
今じゃ考えられないくらい純粋!!(わお

◆今ひとつだけ願いが叶うとしたら?
エイトと親しい仲になってみる!!(切実

◆1億円当たったら何に使いますか?
エイトのコンサート費用に費やす、募金する、あとは地道に老後の保健とか★

◆この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?
おかん作・鍋。これしか食べてないような

◆朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?
朝起きても寝る前にもくしで髪をとく習性があります(・ω・*)

◆家に帰ってきて最初にすることは?
上着とか脱いでくつろぎスタイルに早着替えする(・ω・*)

◆一番好きな食べ物は何?
めんたいこ!た~らこ~♪

◆好きなシャンプーは?
ヴィダルサスーン

◆好きな曲は?
エイトやと、ヘヴンリとかONEとかプリンとかロマネスクとか・・・・基本全部好き★
YUKIやとメランコリニスタ、コミュニケーション。
LOVE PSYCHEDELICOやとYoursongとか・・・こちらも大半好き★

◆お勧めの国や場所はどこ?(海外でも国内でもOK)
おおさーかー!!!(好きやねんすばちゃん風に
人情溢れる食い倒れの街ってイメージが(・∀・*)

◆何ラーメンが好き?
和風とか、とんこつとか!!
あっさり系がいいな♪

◆今欲しいモノは?
ときめき・・・?(痛

◆携帯の待ちうけは?
最初からインストールされてたやつ。
ラインとか球体が飛び交ってかなり楽しいのでお気に入り!

◆どんなカレンダー使ってる?
もちジャニーズジュニアカレンダーで
今年はエイトごり押し★

◆プリクラの落書きで、よく書く言葉は?
時と場所によって変化。最近のは、「カラオケ三時間!」とか★

◆部屋は何色で統一されてる?
まばら。(統一感ゼロ)
一応勉強机は青系でまとめてみた。集中できるらしいよ!

◆スキなTV番組は?
エイトが写ってる番組はなんでも!
他には、僕らの音楽、恋のから騒ぎ、めちゃイケなどなど♪

◆身長何cm?
16●cmのデカレンジャー!そうだよ でかいよ!!
ちっちゃくて可愛らしい子にあこがれたりもする(・ω・*)

質問追加!!
◆好きな雑誌は?
ジャニ誌でいえばWink up、ファッション誌でいえばzipper、スープ★

以上!自分にお疲れ★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
