∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 23日 ( Thu)
今日はeight peopleのトラックバックの企画に
初★参加してみようかと思います(´∀`*)★
お題が丁度FTOやったし、感想も兼ねて♪
ちなみにトラックバック送るのも初めてっていうね(爆
暖かく見守っていただければ幸いです★

あ、昨日携帯でブログ散策してる最中知ったんですけど、
演舞場、大変なことになってたみたいで・・・。
たっちょん!ヨコー!・・・って一時放心状態になってました。
軽症で済んでほんとに良かった。
一日も早い再演を祈ってます!

トラックバック企画は↓からどうぞ♪

EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★(question ver.)

01 : F・T・O、全部で何枚買いましたか?
初回と通常、一枚づつのお買い上げ★
一度でいいから複数買いしてみたいなー(・ω・*)

02 : 初回版と通常版、どちらを(もしくは両方)買いましたか?
上で述べたとおり。もちろん両方で!!

03 : 一番最初に聴いた曲は?
最初から忠実に。「F・T・O」★

04 : コンサートで聴きたい!!と思う曲は?
「大阪ロマネスク」
あのゆったりしたリズムに包まれてみたい(・ω・*)

05 : 何度もリピートしたくなる曲は?
「ONE」
終わった後、余韻が強く残る曲。
すばちゃんの声が聞きたくて、ついついリピートしてしまいます。

06 : F・T・Oのキャッチフレーズを考えてください。
んー・・・むずかし・・・。

「浪花の男前八人衆が奏でる、
 愛と勇気と笑いの要素がたっぷしつまったメロディーをあなたに★」

・・・くさっ(笑
こんなんでほんとすいません(大汗

07 : 特典のDVD、三兄弟のCDの感想をどうぞ!!
*裏スピ!
アフロなお茶目でファンキー亮ちゃんが拝めて楽しさMAXでした♪
あとそれぞれの楽器紹介も良かったなー。
普段あんまし見れんし、エイトの頑張りをすごく感じたから!
*三兄弟CD
愛(●´∀`●)!!(笑
全てが可愛らしく、ほほえましい(笑
曲ごとに感想いくと、
「プリン」
ね~えプリン♪で始まるすばちゃんの可愛らしい出だしが大好き★
やっさんのギターがどこか切ない気持ちにさしてくれます。
サビの歌詞がものすごい好き♪
「オニギシ」
こちらは泣かせてくれる曲。
オニギシとお母ちゃんにものすごい愛着が沸きます。

08 : 特に印象に残っている曲は?
いやもう全部(*´ω`*)なんですけど、
最近聞き込んできて「Heat is on」の印象が濃くなってきた!
大音量で聞いたら気持ちよかったです。
Bメロからサビにかけてのキー高めメロディが好き!

09 : 各メンバーのソロパートは如何でしたか?
普段聞けない皆のソロをいっぱいいっぱい聞けて大満足です♪
たっちょんのセクシーな歌声に翻弄されまくり(笑
ひなちゃんの声が聞こえてくると、思わず吹き出してしまう自分・・・(失礼;
すばちゃんの存在感は相変わらずすごい★
どの曲でもすばちゃん節がうなっております。
細かいところいくと、「F・T・O」の二番のBメロ亮ちゃんソロが大好き!
なんかエロかっこいいというかそんな感じ(笑

10 : 最後に、テイチクさんへ感謝の気持ちを!!
だっ・・・大好きですw(●´∀`●)。+゜(言っちゃったー!
いつもいつも、エイトの魅力を最大限に引き出してくれて頭が下がります!
三兄弟のCDまで作ってくれちゃって・・・
テイチクさんで良かったなあって改めて思います♪
いつもいつもeighterを楽しませてくれてありがとうです★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
