∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 26日 ( Sun)
すでに時刻は0時を回り26日ですか!はやい!
こんな時間に何やってんねんって話ですし、
日付変わって2日振り更新ですけれども残念ながらエイトネタではありません!(きっぱり

だってねぇ、恋から卒業SPがあまりにもおもしろかったんやもん(笑)
ジャスミンがツボにはまりすぎてひぃーひぃー言いながら見てたし!(産まれる!?)
金星から来たとか、ゆうこりんもびっくりやん(´Д`∮)笑
発表の瞬間、ジャスミン来いッッ!!! て念じたらみごと受賞。+゜・:*。
ししまいとか南米の鳥とか天下のオカャンなど強力個性的キャラをおさえてみごとです★
しかも皆から慕われてるってとこがジャスミンらしくて微笑ましかった(笑)

おめでとうジャスミン!ありがとうジャスミン!!!

深夜に恋からでかなり熱く語っちゃったよ(笑)
てことで携帯から失礼しました(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
