∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 30日 ( Thu)
いぇいいぇい!昨日の約束どおりテンプレ改造決行(・∀・)b
あめちゃん&若頭カラーのリボンでうへへな感じですけどもー。
ちなみにプロフィール画像は現在使用中の眼鏡とホワイトデーに友達からもらった缶!
気になる中身は・・・・あめちゃん!(また
あめちゃんずくしのテンプレで行きます(・∀・)b

というか最近めっきり亮ちゃん不足で死にそう(うげ
博貴はもっと不足(うげげ
スカJ映らんからなあ(´Д`*)
てことでスピリッツ鑑賞決行しました★
バームクーヘン勧める亮ちゃんがかわゆすぎ!!!
横とのやりとりが最高におもしろいわー!!
「横山くーん」て呼ぶ亮ちゃんもまたかわゆ(*´▽`*)

では最近さぼってたほんじゃに感想いきます!極端に短いけど(汗

テニスの回 第三段 後編
プロの「関ジャニ∞にくらわしてやるよ」発言がナイス(笑)めっちゃやる気やん、ってねー。
インタビューでやらしい話展開した村上氏★
一人突っ込みしちゃったがな。(痛
たっちょんの活躍に惚れ惚れ★

今日はレコメン!! よこひなコンビが拝めるよー。
リアルタイムで聞いちゃおうかな(・▽・*) 春休みって良い!
すんげ遅くなったけどコンサート追加決定おめでと★★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさです。
いやん。あめちゃん可愛いー♪
どーも、あやです。コンバンハー。覚えてる?(笑)

錦戸親分カラーなんて、素敵すぎ!
わたしも不足してますのー・・。。
「早くっ、早く内くんと亮ちゃんを出せっ!でないと暴れるぞーっ!」くらいの。ね(笑)
破壊力は∞★

今更なんやけども、最近内くん熱がやってきてます。
裏ジャニ見せてもらったら、「素敵ー!内くん素敵ーっ」て(笑)
2006/03/31(金) 19:40:52 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
あやちゃんこんばんは★
忘れてる訳ないじゃない!同士四国eighter★(何)

素敵とか言ってくれて嬉しいなあー!
身も心も錦戸親分カラーに染まりたかったのよー(重症
ね、ほんと不足気味よねー!
あたしも一緒に暴れちゃいたいッ(・▽・*)ノ笑

あら、博貴熱到来??
わかる!あたしも裏ジャニ友達に借りて見たときそんなだった(笑)
いつ見ても素敵よねー。もう!(何)

あ、ブログお引越しお疲れ様★
リンクばっちり張り替えといたよー。
またお邪魔しに行きますねん(*´ω`*)ノ
2006/04/05(水) 15:29:40 | URL | >>あやちゃん #lnVM7j9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
