∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 01日 ( Sat)
はい、3月も残り数分となってしまったわけですが!
あたしのまわりには、今日大量買いした服達が散らばっておられます(片付けろ)
なんかね、レイカズンの服が売ってて、ほぼ路上な場所でたまにしか出店しない店があるんやけど、
今日はセールらしく、全品1000円とかゆー素晴らしいお値段゜+。(´∇`)。+゜
めっちゃはしゃいで衝動買いしちゃったよ(笑)

余談やけど今ネバーランドっていう小説読んでます!
あの、若かりし(そう変わらんか!)ひなちゃんが出てたドラマの原作ね★
ドラマやってたころ小学生やったし、
詳しくは見てなかったんやけどね(ジャニに目覚める前やし)
ひとついえることは、
この話めっちゃおもしろい★ただはまりの粋!
まだ途中までしか読んでないから詳しいこと感想書けませんが(汗)
関係ないことやけどど光浩の家庭的なところがめっちゃすき(笑)
てなわけで熱読中なのよーん(´・ω・`)コンコン!(彰再び!
実ははなちゃんがどの役やったのか知らんかったりするけど(爆)
一応すごく楽しく読んでます(≧∇≦)

あ!日付変わってしもうた!
これで完全に高校生……なんか複雑!
年取った~みたいな(笑)
ほんと風のように過ぎていった中学生活ー…うぬぬ
この学校に来て良かったなあって改めて思う!
さあこっからまた新しい気持ちでいきましょうか。
高校でいい出会いがたくさんありますように!
日々精進の心意気で頑張る(*≧∀')g"

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
